食パン 2

有名な、、、

Yパンに、、、

Fパン、、、

その他、、、

 

これ等には、

グリホサート(ラウンドアップ)が含まれている、、、

と、、、

 

アメリカ・モンサントが、開発した、農薬(除草剤)である、、、

 

※ 因みに、ベトナムで使用された、枯葉剤は、

  モンサントによって、量産された、化学兵器、、、

 

遺伝子操作により分子育種

遺伝子組み換え作物、、、

 

もぅー、操作しまくっている、、、

食品、、、その他、、、

それを毎日、食べされられている、、、

人間、、、

真面だろうか、、、???

躰は、日々、蝕まれている、、、

 

 

さて、、、

昨日の夢、、、

 

前の内容は、忘れている、、、

 

知人?らしき人間と、2人、

大きくない、マンションの様な、建物に行く途中、、、

夜の様子、、、

三階?、、、右に上がって、奥にある、、、

マンションの一室、、、?

ドアは開いていて、全て見えている、、、

2人で、部屋の奥まで進む、、、

広いベランダが有り、、戸は開いていた、、、

突然、その男が、柵をまたぎ、

ぶら下がろうとした、、、

"危ないから、止めとけ!!"と、叫んだのだが、、、

その瞬間、彼の手が滑り、、

下へと、落ちて行く、、、

うわぁー、、、という叫び声、、、

それを、上から見ていた、自分、、、

吸い込まれるように、地面に叩きつけられた、、、

(かなり高さが有るイメージ、、、距離感)

バターン!!痛てぇー!!という声、、、

私は、あわてて、下に降りた、、、

命に別状はなさそうだったが、

左足が、酷いことになっている、、、

近所の人らしき人物が、救急車は、呼んである、、と話して来た、、、

早速、広くない、二車線の道路まで、出て、待っているのだが、、、

一向に来ない、、救急車、、、

道は、とても混んでいる、、、

後ろから、、、

最近は、救急車が、来ても乗れないらしい、、、とか、

全く来ないとか、、、そういう話声が聞こえる、、、

と、、、

ようやく、回転する赤色灯が、見えたが、

目の前を通り過ぎた、、、

あわてて、道に飛び出し、手を振って、叫んだ!!

すると、停車したので、、、

担架に乗せた、男の人を、運んで、

救急車、後ろのドアを開けると、、、

ぎゅうぎゅう詰めに、沢山の女性と子供が、乗っている、、、

入る余地が無いのだが、、、

無理やり、入れ込んだ、、、

 

その後、

場面が変わり、

私の、母親と、その母親(お祖母ちゃん)らしき、

三人で、その建物に帰る途中、、、

横に歩いている、おばぁちゃんが、

私に向かって、、、

"あそこは、私は、怖い氣がする"、、、と、、話す、、、

私は、"あそこは、危ないから、近づかない方がいいよ!"と、

諭していた、、、

 

そこで、、、

目が覚めた、、、

 

これは、、、

何を示しているのか、、、??

 

※ リアルおばぁちゃんは、既に他界している

 

ぐっと らっく