www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ここでも、、、

今までに、無かった事が、

起きている様子、、、

 

天変地異の、雨あられ、、、

 

"しるし"

敢えて、こう書いておこう、、、

 

信じない人は、

既に、対象外かも知れない、、、

ただ、、、

ゴルゴタの丘において、

磔される、、場面、、、

2人の罪人が、言い争いをする、、、

1人が、、、真ん中に磔されている、

イエス・キリストを、神の子だと、

認識する、、、この場所で、、、

そこから、彼は、イエスに向かって、

お願いをする、、、

死んでも、私を思い出して欲しい、、、と、、、

すると、イエスは、彼に向かって、、、

こう言った、、、

"あなたは既に私と共にパラダイスにいる"と、、、

つまり、、、

改心した事で、、、報われた訳だ、、、

とどのつまり、、の時、、、

この罪人は、殺人犯では無かったと思う、、、

泥棒の類だったか、、、

人を殺す者には、許しは無いはず、、、

従って、殆どの人間は、

哀れみを受ける事が、可能な状態で有るのだが、、、

氣づこうとしない、、、

それが、現状だろう、、、

頑な、、、な心、、、

 

昨日より、

エゼキエル書~ダニエル書の部分を、

読み返している、、、

何故?なのか、、、

自問自答する、、、

なるほど、、、

聖霊の働きが、、、ここに有る、、、

これは、退院後辺りから、顕著になったのだが、、、

その時は、聖霊だと言う認識は、低かった、、、

ただ、、導かれている、、

それは、感じていたのだが、、、

今は、、、確信している、、、

人生の流れ、、、

偶然は無く、、必然、、、

幼少より、、常に、選択を迫られた、、、

精神的に、、、

回り道は、、、必要な時間だった、、、

例え、外れた道でも、、、

アノ時の選択は、、、間違っては、いなかった、、、

ただ、、、今でも、凹むのだが、、、色々と、、、  (笑)

それも、計画の内なのか、、、

全て、許容範囲なのだろう、、、

辛いことも、、、

神は、常に、新しいモノ事を提供して下さる、、、

驚きと、感謝、、、ここへ行きつく為に、、、

へりくだれ、、、と、、、有る、、、

今の人間は、自己中心的になった、、、

そして、神を忘れた、、、

本当の神を、、、

惑わされ、、、偶像崇拝をして、、、

より、罪に落ちた、、日々、、、

氣づきが無く、、、開き直る、、、態度、、、

最早、、怒りの時が、迫っている、、、!

天変地異の数々、、、

僅かな、猶予期間、、、

立ち返る時間を与えている、、、

洗脳状態の、脳は、殻を破らない、、、

フィルターが、何重にも連なる、、、

自己責任、、、

4年程前、、、

オリンピックは、無いと、、、発言した時、、、

周りは、一笑に付した、、、

然し、、、

その時が訪れた時、、、

顔は、唖然としていた、、、   (笑)

ノアの時も、同様であっただろう、、、

神の声を聴き、実行する、、、

この時代には、雨は一滴も降らなかったらしい、、、

その為、

陸地に、方舟を120年かけて、製作する、

この人は、"キチガイ"に見えたばずだ、、、

然しながら、、、

一瞬にして、洪水が全てを飲み込んだ、、、

神の声、、、聖霊かも知れない、、、

私は、何度か、実際に聞いている、、、

信じない人は、多いだろう、、、  (笑)

それは、別に構わない、、、

実感は、自身の内側に存在するだけ、、、

夢の啓示も同様に、、、

ダニエル程、正確で、素晴らしいモノでは無いだろう、、、

然し、、、

明らかに、、、一致する、、内容の数々、、、

これも、自身の中に存在する、、、事実、、、

光の子、、、の意味、、、

生死への感情、、、

1962年生まれでは、、無いが、、、  (笑)

日本、、、惜しい、、、

ジーx・デxクxン、、、

預言??が、、あったような、、、?

勿論、、、関連性は、わからない、、、

神のみぞ知る、、、

懐刀なのか、、、???

(石x慎x郎、、、浜x、、、って、、いたよな、、、??)

イヤイヤ、、、

そんな大層なモノでは、御座らんのだが、、、  (笑)

で、、、あったら、、楽しいなぁー、、と、、、

目覚ましが、、、鳴った、、、!!

一昨年のある日、、、

そこから、事態は、、、一変する、、、

MKウルトラ、、、

世は、洗脳の渦中、真っただ中にあった、、、!

目が開いた、、瞬間、、、

脳内のシナプスニューロンが、全開となった、、、

あの時、、、

以来、、、

ずっと、、続く、、、、感覚、、、

 

さて、、、

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を

ライファンの星 - sun777s blog

チェッカー・フラッグ - sun777s blog

オペレーション、、、mRNA - sun777s blog

CRYPTOCURRENCY SYSTEM-WO2020060606/ビースト - sun777s blog

 TT - sun777s blog

製薬会社 - sun777s blog

ウルトラマン - sun777s blog

 地球の正体!! ""重要"" - sun777s blog

テンプル騎士団 - sun777s blog

自己中 - sun777s blog

ファーマキア(PHARMAKEIA) - sun777s blog

柱状節理 - sun777s blog

闇の闇、、、 - sun777s blog

Lady Gaga - 911 - sun777s blog

ガラス化 - sun777s blog

地球と同化した、巨大竜!! - sun777s blog

地球の起源 - sun777s blog

地下都市・発見 ""最重要"" - sun777s blog

要塞化 - sun777s blog

太陽 - sun777s blog

宇宙詐欺 - sun777s blog

 クリーチャー - sun777s blog

"緊急" カムチャッカ半島沖 - sun777s blog

巨大獣 皮膚 - sun777s blog

怪物 - sun777s blog

古代遺跡群? - sun777s blog

フェニキア文明 - sun777s blog

アーカイブ - sun777s blog

今日のUFO - sun777s blog

22 - sun777s blog

X day、、、 - sun777s blog

2021・ Rapture・ゴグ・マゴグ - sun777s blog

 

 

「徹底的に干す」「脅しておいて」平井大臣、幹部に指示 動画:朝日新聞デジタル

無茶苦茶、、、