ルカによる福音書

エス聖霊に満ちて、

ヨルダン川からお帰りになった。

、、、、、

四十日間、

悪魔から誘惑を受けられた。

、、、、、、

、、、、、、

一瞬のうちに世界の全ての国々を見せた。

そして悪魔は言った。

"この国々の一切の権力と繁栄とを与えよう。

それはわたしに任されていて、

これと思う人に与えることができるからだ。

だから、もしわたしを拝むなら、

みんなあなたのものになる。"

、、、、、、

 

 

、、、、、

自分を愛してくれる人を愛したところで、

あなたがたにどんな恵みがあろうか。

罪人でも、愛してくれる人を愛している。

また、自分に良くしてくれる人に、

善いことをしたところで、

どんな恵みがあろうか。

罪人でも同じことをしている。

返してもらうことを当てにして

貸したところで、

どんな恵みがあろうか。

、、、、、

あなたがたは敵を愛しなさい。

人に善い事をし、

何も当てにしないで貸しなさい。

そうすれば、たくさんの報いがあり、

いと高き方の子となる。

、、、、、

あなたがたの父が憐み深いように、

あなたがたも憐み深い者となりなさい。

、、、、、

 

個人的に、、、

産まれて、間もなく、、、

幼少の頃より、

沢山の、記憶、、

霊的繋がり、、体験、、

その他が有り、、、

色々と、思い返すうちに、

整理すると、、、

納得する、、、

今日此の頃、、、。

神の計画は、

人間には、理解出来ない、、、

然し、、、

注意深く、事を追えば、

少しづつ、垣間見させて、貰える、、、

そんな氣がする、、、

(直接、繋がる事も、、、)

全ては、示されている、、、と。

 

ぐっと らっく