住まい

あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい。 わたしの父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。 そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。 わたしがどこへ行くのか、その道はあなたがたにわかっている」。 トマスはイエスに言った、「主よ、どこへおいでになるのか、わたしたちにはわかりません。どうしてその道がわかるでしょう」。 イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない

 

中国辺り、、、

竜の顔

その他、、諸々、、、

今も、蠢いている、、、

 

今の、

この土地の領域は、

悪霊が支配している、、、

サタン+アザゼル+200堕天使+僕

過去、色々な写真も掲載して来た、、、(過去ブログ参照)

イエス・キリストを、

証ししない者は、

神から出ていない、、、と、

ハッキリ示されている。(聖書参照)

事実、その通りだ。

ここでは、そう表明する。

少なくとも、

聖霊と直接コンタクトを取った。

経験、、etc、、

信じない者は、それでいいと思う。

無理に、強要はしない。

実際、ずっと、見守っている、、、

然し、肉眼では見えない、、

見える者もいるだろう、、、

悪魔・悪霊とは、別物。

宗教では無い。

勘違いさせられた、大衆。

教会とは、、、個人を指す。

団体では無い。(個人的に)

パンと葡萄酒➡聖体拝領

これを曲解させられている、、、

事実。

偽者を宛がわれた、、、

偶像崇拝、、、

其処から、抜け出せるのか?

個人の魂次第。

先祖からの、、、罪、、、

脱却、、、

後の千年を受け継ぐ魂へ、、、

ボーダーラインは、、、

直ぐ、、其処に有る。

 

「インターネット遮断」イラン政府が発信したくない“弾圧” デモ参加者201人殺害か(2022年10月12日) - YouTube

「インターネット遮断」イラン政府が発信したくない“弾圧” デモ参加者201人殺害か(2022年10月12日) - YouTube