イザヤ 28章 ピリピ 3章

、、、、

 

また、さばきの席に座する者にはさばきの霊となり、戦いを門まで追い返す者には力となられる。
 しかし、これらもまた酒のゆえによろめき、濃き酒のゆえによろける。祭司と預言者とは濃き酒のゆえによろめき、酒のゆえに心みだれ、濃き酒のゆえによろける。彼らは幻を見るときに誤り、さばきを行うときにつまづく。
すべての食卓は吐いた物で満ち、清い所はない。
"彼はだれに知識を教えようとするのか。だれにおとずれを説きあかそうとするのか。乳をやめ、乳ぶさを離れた者にするのだろうか。
それは教訓に教訓、教訓に教訓、規則に規則、規則に規則。ここにも少し、そこにも少し教えるのだ"

 

、、、、

 

兄弟きょうだいたちよ。どうか、わたしにならうものとなってほしい。また、あなたがたの模範もはんにされているわたしたちにならってあるひとたちに、をとめなさい。

わたしがそううのは、キリストの十字架じゅうじか敵対てきたいしてあるいているものおおいからである。わたしは、かれらのことをしばしばあなたがたにはなしたが、いままたなみだながしてかたる。

 かれらの最後さいごほろびである。かれらのかみはそのはらかれらの栄光えいこうはそのはじかれらのおもいは地上ちじょうのことである。

しかし、わたしたちの国籍こくせきてんにある。そこから、救主すくいぬししゅイエス・キリストのこられるのを、わたしたちはのぞんでいる。

 かれは、万物ばんぶつをご自身じしんしたがわせうるちからはたらきによって、わたしたちのいやしいからだを、ご自身じしん栄光えいこうのからだとおなじかたちにえてくださるであろう

、、、、