アインシュタイン・神の手紙

f:id:sun369:20220312123556j:plain

f:id:sun369:20220312123605j:plain

オークション、、、289万ドルで、落札

3億、、、??

 

74歳、、時の手紙。

送り先、、、ドイツ哲学者・エリック・グートキン氏へ、、、

 

"神"という言葉は、私にとって、

全く、無意味で有り、

人間の持つ、弱さが生んだ、

産物以上のものでは、

ありません、、、

聖書は、尊ぶべきものですが、

それでも、子供じみた、

原始的・伝承の寄せ集めに過ぎない、、、

神に対する、

如何なる解釈も、

この私の考えを、変える事は無いでしょう、、、と。

 

又、無神論では無いとも、、、

無神論を熱狂的に支持する事は、

神を絶対的に信じる、

態度と同じ、、、と。

 

相対性理論、、、E = mc2

 

エネルギーと物質は、等価である、、、

 

有名な公式だが、、、

以前より、、、

ここでは、

この舌出しは、、、(上記写真)

"実は、、、相対性理論は、、、

ウソですよぉー、、、"

と言っている、、、写真と、、、

書いた事がある。

 

今でも、、、個人的には、

そう思っている、、、、。

何故か?

 

光の速度を考える時の、

説明の中で、、、

秒速約30万キロで、進む、光、、、

では、、、

同じ速さで、自分が進んだとしても、

光は、その先の30万キロ向こうにいる、、と、、、

説明される、、、

???

そんな、言い訳、、、(笑)

然も、

解が0の場合、、、

最初に、極微細な、点が、必要となる、、、

その為、

ビックバン理論では、

小さな点が、爆発して、

宇宙を形成した、、と教える。

はっ???

宇宙なんて、存在しないのに、、、

ブラック・ホールなんて、無いし、、、

なので、

NASAは、

ブラック・ホールの、偽装工作に、

躍起になる、、。

CGを駆使して、、、

何故か?

これが、存在してくれないと、

嘘が、、、

相対性理論が、ボツになるから、、、。(笑)

 

私、個人的には、

神と直接、出会っているので、

いないも、何も無い。

"存在する"

That's it !!

それだけ、、、

日々、色々な、情報も、

受け取っている、、、

でなければ、こんなに、色々な事が、

解るはずも無く、、、。。。

書けない。。。(笑)

全て、、、

教えられている、、、

ただ、それだけ。

個人的には、媒体でしかない。

チューナーみたいな、モノか、、、??

固有振動周波

これを、神=主に向ける、、、

そうすれば、自ずと、合わせてくれる。

間違っても、物質に合わさない様に、、、

神は、、、精神、、、霊なので。

後に、、、

肉体は、また、再生する、、、

違う形で、、、(又、シリコン系に戻るのか?)

但し、

天に残った者、、のみ。

 

それが、、、

難しいのか???

物質世界、、、

本当の幸せ・安寧は、、、

今のこの土地には、存在しない。