磁石➡フリーエネルギー

は、、、

 

フリーエネルギーの元だった、、、

 

ゴシック???

先は、金属、、、

アンテナになっているのか、、、?

全て、、、

僅か、150年程前までの、

建物は、、、

フリーエネルギーで、過していた、、、

事実。

これを隠蔽したい、、、

支配組織、、、!!

皆で、抗議しなければ、、、!!

詐欺師たち!!

教会でも、城でも、モスクでも、、無い!!


Red Sprites and Blue Jets Explained - New Discovery! - YouTube

 

神が音に託した「指紋」 クラドニ図形 ∞ Resonance Square - YouTube

 

エネルギーは、

無限に、存在していて、

自由に、取り込める、、、

それを、化石?燃料に、変えた、、、

 

振動周波、、、

これが、全てを物語っている、、、

 

支配者達、、、!!

蛇の子

元に戻せば、、、

お金は、、、要らない!!

トロイダル、、、八角

コイル?
シリンダー?


やはり、、、

アインシュタインの、舌出しは、、、

"嘘"という、意味だった、、、

、、、

聖書にも有る通り、、、

終末には、学者、有識者の類は、

地を這う事になる、、、!!

 

オフェルス(オフィル?)➡クリストファー➡キリストを運ぶ・担うもの

鍵は、、、

水銀➡mercury・66番目(HG)

辰砂➡賢者の石

これは、シリコン系だった、生物の血??か、、

水銀燈

時計は、"フェイク"➡計器であった、、可能性。

電極を逆にすれば、
逆回転する、、、

水銀➡鉄とは、混ざらない、、、

赤色⇔灰色➡辰砂

オマージュ?

グリフィン➡ライオン(固定)金+鷲(空気・揮発性)銀➡融合水銀➡旧世界

王侯貴族、、、紋章へ、、偽装??

 

赤と白➡発電所

 

また祈る時には、偽善者たちのようにするな。彼らは人に見せようとして、会堂や大通りのつじに立って祈ることを好む。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。
あなたは祈る時、自分のへやにはいり、戸を閉じて、隠れた所においでになるあなたの父に祈りなさい。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。
また、祈る場合、異邦人のように、くどくどと祈るな。彼らは言葉かずが多ければ、聞きいれられるものと思っている。
だから、彼らのまねをするな。あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである

 

カドケウスの杖➡メリクリウス=マーキュリー➡ヘルメス

ファーマキア(PHARMAKEIA) - sun777s blog

こんなに、荘厳で、美しかった街を破壊して、、、
金融詐欺師たち、、、

電動工具など、存在しない時代の建物、、、

現在の人種?では、無い、、、

巨大さ、、、etc

馬、馬車で移動していた、

小さな人間が、巨大で、複雑な構造の建物は、

製作不可能、、、

人のいない、、、大きな、、、建物、、、その他、、、偽装、、、捏造

液状化で、、沈んだ、、、

一瞬で???

スウェーデン

象徴を偽装、、、ヒトラー、、、

アインシュタイン・神の手紙 - sun777s blog

驚愕・月の正体 - sun777s blog