呪術廻戦

昨日、、、

初めて、、、

TVで、見たのだが、、、

 

正直、、、

鬼滅の刃、、同様、、、

悪霊を、持ち上げる、、描写内容、、、

グロい、、、絵、、、etc

 

百鬼夜行、、、

この付け焼き刃的、、内容、、、

 

これが、、浸透して、、、

洗脳となる、、、世界、、、

ウルトラマンと、、、同じ。。。

ウルトラマン - sun777s blog

7 - sun777s blog

先ず、、、

大人が、目覚めるべき。

もう直ぐ、、、・・・

Sunset Over The Empire - sun777s blog

時間は、待ってくれない、、、!!

 

※ 個人的に、一度だけ、、鬼が乗り移っている、人間を見た事がある

 

日曜日に鳴った、、サイレン訓練?の音は、、、

これから来る、地震を示唆??している、、、

人工なのか、、、?

戦争と、、同様に、、、、

備蓄は最重要。。。

米 バイデン大統領訪日【速報中】都内のホテルに到着 | NHK | 米 バイデン大統領

対 ロシア・中国へ、、、結束へ、、戦争に巻き込む。

ふざけた、、、政府。。。

日本沈没

エゼキエル戦争へ

馬鹿げた、、猿芝居➡サル痘

 

彼等はモーセった、「わたしたちはあなたが、つかわしたきました。そこはまことにちちみつながれているです。これはそのくだものです。

 しかし、そのたみつよく、その町々まちまち堅固けんご非常ひじょうおおきく、わたしたちはそこにアナクの子孫しそんがいるのをました。

またネゲブのには、アマレクびとがみ、山地さんちにはヘテびと、エブスびと、アモリびとがみ、うみべとヨルダンのきしべには、カナンびとがんでいます」。

そのとき、カレブはモーセまえで、たみをしずめてった、「わたしたちはすぐにのぼって、りましょう。わたしたちはかならつことができます」。

しかし、かれとともにのぼってった人々ひとびとった、「わたしたちはそのたみのところへめのぼることはできません。かれらはわたしたちよりもつよいからです」。

 そしてかれらはそのさぐったのことを、イスラエル人々ひとびとわるいふらしてった、「わたしたちがめぐってさぐったは、そこにものほろぼすです。またそのところでわたしたちがたみはみなたか人々ひとびとです。

わたしたちはまたそこで、ネピリムからたアナクの子孫しそんネピリムをました。わたしたちには自分じぶんが、いなごのようにおもわれ、またかれらにも、そうえたにちがいありません

 

時に世は神の前に乱れて、暴虐が地に満ちた。

 神が地を見られると、それは乱れていた。すべての人が地の上でその道を乱したからである。

 そこで神はノアに言われた、「わたしは、すべての人を絶やそうと決心した。彼らは地を暴虐で満たしたから、わたしは彼らを地とともに滅ぼそう。

 

ANAK(息子)

 

掘削の跡

スミソニアンの陰謀

https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52292918/

火消し記事

 

シリコン系➡炭素系に変更 (リセット)

ダーウィンの進化論を、擁護する為、

巨人、大型生物の存在を、隠蔽、

堕天使との融合を、知られたくない、、、

支配者達。

ミッシング・リンクという、罠。虚偽、蒙昧。