太陽と月 by エノク

Chapter 77 – The Book of Enoch

 

太陽は、、二つ。

Aryares、Tomas

月は、、四つ。

Asonya、Ebla、Benase、Erae

 

独自の光源を持つ。

両方とも、同じ大きさ、、、

 

さて、、、月には、行けない。。。

NASA/JAXAは、フェイク。

 

、、第七章、、抜粋、、、

 

1. 当時、男性の息子たちが増えた後、エレガントで美しい娘たちが生まれました。

2. 天の子らである天使たちは彼らを見て、彼らに夢中になり、互いに言い合った。

3. それから彼らの指導者サムヤザは彼らに言いました。私は、あなたがこの企ての業績に無頓着ではないかと心配しています。

4. そして、私だけがそのような重大な犯罪に苦しむことになる.

5.しかし、彼らは彼に答えて言った。私たちは皆誓います。

6. そして、意図を変えるのではなく、計画された仕事を実行するという相互の実行によって自分自身を結びつけます。

7. それから彼らは一斉に誓い合い、相互の非難によって結ばれた。彼らの総数は200人で、アルモン山の頂上であるアルディスに降りました。

8. したがって、その山はアルモンと呼ばれました。なぜなら、彼らはそれに誓いを立て、相互の執行によって結ばれたからです。

9. 彼らの首長の名前は次のとおりです: 彼らの指導者だったサムヤザ、ウラカバラメル、アキベル、タミエル、ラムエル、ダネル、アズキール、サラクニャル、アサエル、
アーマーズ、バトラール、アナン、ザヴェーベ、サムサベール、エルタエル、トゥレル、ヨムヤエル、アラジアル. これらは200人の天使の首長であり、残りはすべて彼らと共にいました。

10. それから彼らは妻を娶り、それぞれ自分で選んだ。誰に近づき始め、誰と同棲したか。彼らに魔法、呪文、根と木の分割を教えます。

11. 妊娠した女性は巨人を産み、

12. その身長はそれぞれ 300 キュビトでした。これらは人間の労働が生み出したものすべてをむさぼり食った。それらを養うことが不可能になるまで。

13. 彼らが人々をむさぼり食うために、人々に背を向けたとき。

14.そして、鳥、獣、爬虫類、魚を傷つけ、次々と肉を食べ、その血を飲み始めました。

15. それから地球は不義を非難した。