レビアタン➡竜

6日間で「ワクチン2回接種」を推奨? 厚労省の呼びかけに思わぬ波紋...ツイートの真意は(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

中国・北朝鮮〝連携〟で軍事的威嚇か 台湾周辺を飛行 韓国領空を侵犯、首都ソウル上空に侵入も 専門家「米軍見据えた陽動作戦の可能性」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 

舌黒くなった中国人、新たな変異株か…韓国専門家の見解(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

中国称“白肺”与新冠原始毒株和疫苗接种无关 “乙类乙管”不是放开不管

 

「一生に一度の壮大な気象災害」深刻…アメリカ強烈寒波 各地の空港で大量の荷物放置(2022年12月28日) - YouTube

 

、、、、

あなたはつり針でわにをつり出すことができるか。糸でその舌を押えることができるか。

あなたは葦のなわをその鼻に通すことができるか。つり針でそのあごを突き通すことができるか。

これはしきりに、あなたに願い求めるであろうか。柔らかな言葉をあなたに語るであろうか。

これはあなたと契約を結ぶであろうか。あなたはこれを取って、ながくあなたのしもべとすることができるであろうか。

あなたは鳥と戯れるようにこれと戯れ、またあなたのおとめたちのために、これをつないでおくことができるであろうか。

 商人の仲間はこれを商品として、小売商人の間に分けるであろうか。

あなたは、もりでその皮を満たし、やすでその頭を突き通すことができるか。

 あなたの手をこれの上に置け、あなたは戦いを思い出して、再びこれをしないであろう。

 見よ、その望みはむなしくなり、これを見てすら倒れる。

 あえてこれを激する勇気のある者はひとりもない。それで、だれがわたしの前に立つことができるか。

 だれが先にわたしに与えたので、わたしはこれに報いるのか。天が下にあるものは、ことごとくわたしのものだ。

 わたしはこれが全身と、その著しい力と、その美しい構造について黙っていることはできない。

 だれがその上着をはぐことができるか。だれがその二重のよろいの間にはいることができるか。

 だれがその顔の戸を開くことができるか。そのまわりの歯は恐ろしい。

その背は盾の列でできていて、その堅く閉じたさまは密封したように、

 相互に密接して、風もその間に、はいることができず、

 互に相連なり、固く着いて離すことができない。

これが、くしゃみすれば光を発し、その目はあけぼののまぶたに似ている。

 その口からは、たいまつが燃えいで、火花をいだす。

その鼻の穴からは煙が出てきて、さながら煮え立つなべの水煙のごとく、燃える葦の煙のようだ。

 その息は炭火をおこし、その口からは炎が出る。

 その首には力が宿っていて、恐ろしさが、その前に踊っている。

 その肉片は密接に相連なり、固く身に着いて動かすことができない。

 その心臓は石のように堅く、うすの下石のように堅い。

 その身を起すときは勇士も恐れ、その衝撃によってあわて惑う。

つるぎがこれを撃っても、きかない、やりも、矢も、もりも用をなさない。

 これは鉄を見ること、わらのように、青銅を見ること朽ち木のようである。

 弓矢もこれを逃がすことができない。石投げの石もこれには、わらくずとなる。

 こん棒もわらくずのようにみなされ、投げやりの響きを、これはあざ笑う。

その下腹は鋭いかわらのかけらのようで、麦こき板のようにその身を泥の上に伸ばす。

これは淵をかなえのように沸きかえらせ、海を香油のなべのようにする。

これは自分のあとに光る道を残し、淵をしらがのように思わせる。

地の上にはこれと並ぶものなく、これは恐れのない者に造られた。

これはすべての高き者をさげすみ、すべての誇り高ぶる者の王である」

、、、、

 

創生の時代、、、

竜は存在しており、

然も、巨大で、、、

その残骸が、各大陸に見られる、、、(グーグルアース参照)

Are These Really Volcanic Intrusions? What Are They Really. part3 - YouTube

つまり、、、

神話でも無く、漫画でも無い、、、!!

実在した、、、獣。

それが、堕天使達の姿?なのか、、、

恐竜と言う、差し替えをして、

T-REX➡ルシファー

"進化"したかの様に、装っている、、、

ダーウィンの進化論は、"フェイク"

種は、それぞれ、独立した形で創られている。

サルは、猿のまま、、、

"猿の惑星"、、、だな、、、

Planet of the Apes (5/5) Movie CLIP - Statue of Liberty (1968) HD - YouTube

猿の惑星 エンディング MAD 刺激強いかも(汗) - YouTube

宇宙には、、、"行けない"

地上より、約117km上は、

水の層になっている、、、

大陸は、水が固まって出来たもの、、、

周波数➡言葉によって、、、

神は、生成された、、、創造。。。

ボーダーラインが、近づいている、、、

※179※ meaning - sun777s blog

聖霊との交わりが無い魂達は、

最早、、、

711へと、突入する、、、流れ、、、

この世のシステム、、、

5=V➡101/0101=TOT

55=LV

7=711

77=アダム~キリストまでの世代数

こういった、数字が繰り返し出て来る、、、

その意味は?

(過去ブログ参照)

11➡ルシファー/11 Number Meaning - sun777s blog

全ては、記され、

表側に表示されている、、、

然し、惑わしと嘘によって、

フィルターをかけられた、、、

洗脳状態、、、

"奥儀"は、、、既に、開封済み、、、

読者は悟れ、、、

神の知恵は、聖書から、、、

既に、分離・分断・隔離は、

最終段階へと到達する、、、

麦と毒麦の仕分けの時期、、、

それが、刻々と近づいて、、、

認識しない者は、

大患難時代へと、突入する、、、

遜り、、、

神と和解させて頂く様に、、、

自らを省みる、、心根へと、、、

神の忍耐は、

もう直ぐ、タイムアップとなる、、、

5人の乙女は取られ、5人の乙女は残される、、、

扉が閉まる前に、

油を継ぎ足す事を、、、

"求めよさらば与えられん"

聖霊との交わり、、、

祈りの重要性、、、

何処に向かって祈りを捧げるだろうか、、、?

偶像崇拝は、"悪魔崇拝"

ベクトル=方向性が違うと、

最早、取り返しが利かない、、、

精査出来る時間は、

もぅー後わずか、、、

自覚して、繋がった者は幸い、、、

ぐっと らっく

、、、、

なぜなら、もしあなたが自然のままの野生のオリブから切り取られ、自然の性質に反して良いオリブにつがれたとすれば、まして、これら自然のままの良い枝は、もっとたやすく、元のオリブにつがれないであろうか。

兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、

こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、「救う者がシオンからきて、ヤコブから不信心を追い払うであろう。

そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、彼らに対して立てるわたしの契約である」。

福音について言えば、彼らは、あなたがたのゆえに、神の敵とされているが、選びについて言えば、父祖たちのゆえに、神に愛せられる者である。

神の賜物と召しとは、変えられることがない。

、、、、

システム・奥儀 - sun777s blog

ヤコブから不信心を追い払う

https://www.youtube.com/watch?v=d-bCR-PPGfM

https://www.youtube.com/watch?v=J01fJwYSAsE

7 - sun777s blog