戸口

、、、、

そのように、これらの事が起るのを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。

よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない。

天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。

その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

気をつけて、目をさましていなさい。その時がいつであるか、あなたがたにはわからないからである。

それはちょうど、旅に立つ人が家を出るに当り、その僕たちに、それぞれ仕事を割り当てて責任をもたせ、門番には目をさましておれと、命じるようなものである。

だから、目をさましていなさい。いつ、家の主人が帰って来るのか、夕方か、夜中か、にわとりの鳴くころか、明け方か、わからないからである。

あるいは急に帰ってきて、あなたがたの眠っているところを見つけるかも知れない。

目をさましていなさい。わたしがあなたがたに言うこの言葉は、すべての人々に言うのである」。

、、、、

 

全ての木を見て、

分別しなさい、、、と。

23年度予算案、過去最大114兆3812億円 政府決定 - 日本経済新聞

6兆7880億円・防衛費

、、、、

少子化対策は、そっちのけ、、、

何故?

7兆円近くの防衛費が必要なのか?

水道管等、インフラ整備費も必要と成る時期、、、

防衛とは???

何万発のミサイルを配備しても、

戦争が始まれば、、、

崩壊するしかない、、、結末。

風疹の予防・接種券の様に、、、

全く、必要としない無駄な、費用を使って、

偽善を振り撒く、、政府、

牛乳は、毎日廃棄され、

牛も鶏もいなくなる、、、

こおろぎ食へ、、、???

狂った、概念、、、

NWO、、、

妖怪達の楽園へと、、、

戸口に立っている、、

イエス・キリスト、、、

ぐっと らっく

ショッキングな沈黙レベル…日本で「もうジャニーズ見ない」「ファン辞めます」の動きが起きない本当の理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

真逆 - sun777s blog