今年は、、、
4月の終わりに送って来た、、、
とても素早い、、請求書。。。
さて、、、
いつも通り、某銀行の自動支払い機にて、
手続したのだが、、、
今回、大きな印刷物は出てこない、、、
?
小さな領収書のみ、、、
車の車検が有るので、、
その足で、表題を取りに役所へ、、、
窓口、、、
これでは、受付できません、、、
?
はっ??
前回は、大きな紙が出て来て、
それを提出すれば、証明書は貰えた、、、
然し、、、今回は無い!!
支払した、役所からの"通知用紙"を出して、、、
何とか対応、、発行に至った。。。
笑止千万、、あめあられ、、、??
(二度手間、、三度手間、、、)
が、、、だ!!
いい加減にしろ!!
こんな"脆弱"な"連携"で、"マイナンバーカード"を、
反"強制"する、、政府!!
全く、役所の対応も、"しどろもどろ"
銀行に至っては、紙の節約か???
なんなんだ!!
先ず、内側から、"問題提起"しなければ、
何も変わらない、、、
(まぁーほぼ"絶望的"だが、、、)
そこで、、もう一つ、、重要案件、、
窓口には、、、
パーソルテンプスタッフ株式会社
経営をスマートにするため、、、(スマートからほど遠い)
(主要株主/日本マスタートラスト信託銀行株式会社/篠原 欣子記念財団)
が、、、委託して、業務を行うと有る、、、
つまり、"民間会社"が、役所内に入り込んで、
"手続"を行っている、、、事実。
然も、"税金関係"、、、問題は無いのか???
プライバシー等、全く守られない、、、?!
ズブズブの状態、、、
世も末。。。
国民は、"覚悟"が必要だろう、、、
全てが、、"統一化"の名の元に、
カオス状態で進行している、、、
目を覚ます時!!