モンスター

Super Monsters Have Super Powers! | Super Monsters | Netflix Jr - YouTube

 

super ➡ 管理人 すごい 極上の,非常によい,一流の,すぐれた,最も強力な

monster ·➡ 1 怪物,怪獣 2 奇怪な動物[植物, 人] ·

       3 比喩的極悪非道の人;人間ばなれした人 ·

       4 口巨大な動物[植物, もの] · 5 脅威 · 6 米俗スーパースター

 

モンスター / ピンク・レディー - YouTube

モンスター この私の可愛いひと
モンスター 目をさますのよ
モンスター さあお前の出番なのよ
モンスター 満月だわ ワォワォ……

喉がかわいて困るなら トマトジュース買ってやる
牙がかゆくて困るなら 鉄のヤスリ買ってやる
夜明けまでは まだ間がある
羽のばして楽しみなさい 夜のお散歩

顔に縫い目があったって こわいひとと限らない
爪がキリキリとがっても 悪いひとと限らない
この世の中 いただけない
人ばかりがうようよして 真暗闇じゃないかしら

夏の夜は色っぽくふけて行く
誰もが熱いキスをかわし たまらない
そこどけ そこどけ ほうら そこどけ そこどけ ほうら
ほうら ほうら ほらほら

モンスター さあ勇気を出してごらん
モンスター 大いばりでね
モンスター ふるえていちゃ駄目じゃないの
モンスター 手をあげるのよ
モンスターが来たぞ モンスターが来たぞ、、モンスター
 
私ついててあげるから 何もこわいものはない
もしも何かが起ったら 悲鳴あげて逃げるのよ
気の弱さが 心配だわ
やさし過ぎるその心が 傷つくことがあるかもね

夏の夜は色っぽくふけて行く
誰もが熱いキスをかわし たまらない
そこどけ そこどけ ほうら そこどけ そこどけ ほうら
ほうら ほうら ほらほら

モンスター もうお前はやさし過ぎて
モンスター ぼろぼろなのね
モンスター この私の可愛いひと
モンスター おやすみなさい
モンスターがきたぞ モンスターがきたぞ
 
※ モンスターの部分を、ルシファー=サタン、悪魔・悪霊に、
  置き換えられる、、若しくは、洗脳された人間。
 

【初ロケ】成田悠輔 vs 孫正義財団「なぜ天才たちは数学にハマるのか?」成田も驚く日本の未来を担う若者たち - YouTube

紐➡緋色・東雲・紅のパターンは、、外さない。

明日を担う?? 若者、、、???

自分らしさ、、、我・己・自己、、、➡ルシファーの概念

いゃー、、個人的に、逆に"怖い"。キモイ。。

【養老孟司vsマルクス主義者】GDP至上主義の終焉!脳化社会とは? - YouTube

未だに、、進化の過程??とか、眠たい話を流布する、、、?

物質主義者達、、、行きがかり、成り行きとしか、、見れない人生。

シナリオを理解しない、、、魂。

昆虫が、、人間に見える、、個人的に、、、

磔(貼り付け)に晒された、、、肉体、、、色々。。。キモイ。

、、、、

何度も、切り刻まれ、挙句、ほったらかしに、された側から見ると、

かなり、いい加減で、あてすっぼうな事を、

ずっと、"格式"ばって、話している、、としか思えない。

"何"も理解していない、、医学。人間の事、etc、、

霊から、隔絶している、、概念。。。

比較できるものでは、、無い。神の領域。

自ら善悪を設定する、、、神より離れた魂、、、

成田悠輔 天才の提言!!破壊のススメ #01 - YouTube

イエール大➡獣大

0➡1   1➡0  0110➡6(獣)

破壊と再生➡48=シバ神  老人は自殺しろ!!と、、、

 

"アダム、、あなたは、何処にいるのだ、、、"? (聖書参照)

可愛い子には旅をさせよ、、然し、、、

神の嘆き、、、霊から離れた瞬間、、、

知恵の実を食べた、、、➡りんご

りんご・ブロックチェーン - sun777s blog

然し、、、もう直ぐ、その均衡が崩される、、、

審判の時、、、

神の民は、、神の元へと帰還する。

然し、、悪の民に成り下がった者は、

カオスへと、、、

神は、、もぅー、嘆かない、、、

自らの意思により、地獄を選んだ人間達。

洗脳とは、、余りにも程遠い概念、、、

浸り続ける、、肉欲の領域➡リセット

 

旗竿➡T

戒め、、、

毒蛇に噛まれた者は、火に焼ける様な想いで死ぬ。

然し、、挙げられた"青銅の蛇"を見た者は、治る。

ここに、、"信仰心"が記されている。

たが、、、WHOは、"反目の印"として、使用する。 

ファルマキア➡薬剤

T=X=十字架

磔にされた、主イエス・キリストを見て、

信じた者は、、贖われ、、赦され、救われる。。。

ここに、"奥儀"が存在する、、、

何故?? 多くの牧師は、この重要な事を語らないのか、、、?

 

永遠の都➡真四角 一辺の長さ2220km。

 

 

パンデミック条約➡定義無し

surveillance ➡監視、監督、見張り、偵察、張り込み、調査、査察、観察

(基本的人権の削除)➡ゴイム(家畜たち)

IHR改正

緊急事態条項・憲法改正(人権無し)

大切な事は全て"非公開"

検閲し放題、、、ポイント制。。。

TSMC熊本➡日本5000億円➡半導体(ファーウェイ)➡44条➡監視用?

完全監視、スマホ、、システム。

日本は、、議長で加担。。。

シナリオ。。。

 

以前も指摘した通り、、、

ワクチン強制、、監視・管理を犯すと罰則➡逮捕・監禁・拷問

患難時代、、権力側と大衆に別れ、

その中でも、"キリスト者"とそうで無い者に、

分類される、、、

当然ながら、キリスト者は、目の敵にされ、

拷問・虐殺行為が、繰り返されるだろう、、(聖書参照)

但し、、政府に従う者は、、地獄確定。。。

永遠の炎で焼かれ続ける、、悪臭・狂気(叫び)漂う世界、、、

誰も、、助けてはくれない社会の到来。

政府自体が、悪魔化する、、、

神の手助けも無い、、、偶像崇拝に耽った為、、、

途中、リバイバルは有るだろう、、、

然し、耐え抜く者のみ、、殉教、、、それだけ。

全く、恐ろしい社会の到来が、、、2024年~

既に、決定している。

 

12.12 Sale 2023 | Women's Clothing | Fashion Clothes for Men, Women & Kids Online | SHEIN ASIA

How to get rid of bedbugs and are they in the UK? - BBC News

トコジラミ

'Genetically modified mosquito' goes viral on TikTok • FRANCE 24 English - YouTube

バーコード付き 蚊

"ビル・ゲイツ" プロジェクト➡致死病・蔓延 計画

Genetically Modified Mosquitoes | Mosquitoes | CDC

CDC  遺伝子組み換え蚊

QRコード付き ハエ

 

、、、、

そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。
その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼らに与えられた。
彼らは、地の草やすべての青草、またすべての木をそこなってはならないが、額に神の印がない人たちには害を加えてもよいと、言い渡された。
彼らは、人間を殺すことはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、人がさそりにさされる時のような苦痛であった。
その時には、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。
これらのいなごは、出陣の用意のととのえられた馬によく似ており、その頭には金の冠のようなものをつけ、その顔は人間の顔のようであり、
また、そのかみの毛は女のかみのようであり、その歯はししの歯のようであった。
また、鉄の胸当のような胸当をつけており、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのようであった。
その上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあいだ人間をそこなう力がある。
 彼らは、底知れぬ所の使を王にいただいており、その名をヘブル語でアバドンと言い、ギリシヤ語ではアポルオンと言う。
第一のわざわいは、過ぎ去った。見よ、この後、なお二つのわざわいが来る

、、、、(黙示録)

 

もぅー、、終わってる。。。

 

※ 昨日の夢

 

高層ビル横の道、、泥水に流される車列、、、

目の前に、高速道路、、ビル群が見えた、、

画面が変わり、、高層ビルの屋上へ、、、

向こう側で、炎・煙、、、

右前のビル屋上が燃えている、、、

左前の屋上にいた人間、、、

グラグラした壁の反動で、下へと落ちて行った、、、

、、、、

地震・火災、、鉄砲水、、、

複合なのか??