奪取・りんご

クロエ・アレキサンドラ・カーダシアン  1984年 

衣類ブティック「D-A-SH」

 

DASH➡奪取

HS Ad

1984 年に設立  広告代理店  本社は韓国ソウル

LG Chem Ltd/SK hynix Inc./Hitachi-LG Data Storage

1984デストピア

 

TMRW | Home

「明日」を tmrw と短縮

WRMT-III Woodcock Reading Mastery Tests Third Edition

 

リンゴ追分 - YouTube

 

リンゴの花びらが 風に散ったよな

月夜に月夜に そっと え―――

つがる娘は ないたとさ

つらい別れを ないたとさ

リンゴの花びらが 風に散ったよな

あ―――

お岩木山のてっぺんを

綿みてえな白い雲が

ポッカリポッカリながれてゆき

桃の花が咲き さくらが咲き

そっから早咲きの、リンゴの花ッコが咲くころは

おらだちのいちばんたのしい季節だなや―

だども じっぱり無情の雨こさふって

白い花びらを散らすころ

おら あのころ東京さで死んだ

お母ちゃんのことを思い出して

おら おら……

津軽娘は 泣いたとさ

つらい別れを 泣いたとさ

リンゴの花びらが 風に散ったよな

あ―――

 

リンゴのてんこ盛り、、、

りんご・ブロックチェーン - sun777s blog

 

"知恵の実"をかじり、、、

神から離れた、、、悲しさ、、、(聖書参照)

全て、、、比喩的に表現している。

然し、、大衆は気づかない。。。

 

ITZY「RINGO」Music Video - YouTube

ITZY(イッチ)

EVERYTHING YOU WANT IT'Z IN US ITZY? ITZY!

君たちが望むもの、すべてあるよね?あるよ!

 

今のこの世には、、"無い"

ルシファーが牛耳っている為、、、

 

椎名林檎 - りんごのうた - YouTube

Kick-Ass - Hit-Girl Apartament Fight - YouTube

憧れているのは人間、、、(歌詞)

、、、、

堕天使達、、、性懲り無し。。。

ずっと、汚しまくっている!!

神の許しを得られなかった為に、、、(聖書参照)

 

【放送禁止アニメ】Poppentje「ポペティとりんご」 - YouTube

描写が卑猥

 

椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道 - YouTube

イラクサギンウワバ ↑ ➡子宮頸がんワクチン(サーバリクス)

cer・vi・cal➡首の、子宮頸管の

Surname Database: Rix Last Name Origin

https://www.wordsense.eu/rix/

リックス (英語)
起源と歴史
中英語 rixen 古英語 rīxian より (「支配する」)、インド・ヨーロッパ祖語の *h₃reƵ- (「首長、王」) より。 中高ドイツ語のrichsen(「統治する」)、リトアニア語のrikis(「騎士」)と同源。 詳細はリッチで。

 

リッシュ(フランス語)
起源と歴史
中期フランス語 riche (「金持ち」) < 古フランス語 riche (「金持ち、裕福な」) < フランク語 *rīki (「金持ち」) < ゲルマン祖語 *rīkijaz (「金持ち、強力な」) < 原語 インド・ヨーロッパ語の *reg- (「まっすぐにする、指示する、正しくする」)。 古高ドイツ語 rīhhi (「豊かな」) (ドイツ語 reich (「豊かな」))、古英語 rīċe (「豊かな」) (現代英語の rich) に似ています。 もっとリッチに

 

rīkijaz➡zajikir➡ジキル博士とハイド氏? (ジキルとハイド/解離性同一性障害DID)

 

『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」 - YouTube

米津玄師 - 死神 Kenshi Yonezu - Shinigami - YouTube

米津玄師 - パプリカ Kenshi Yonezu - PAPRIKA - YouTube

バベルの塔➡ニムロド(反キリスト)

karipap

 

akir➡AKIRA

AKIRAの秘密 - sun777s blog

 

Pap Definition & Meaning - Merriam-Webster

PAP➡乳首、低俗なもの、、、

 

巨大な“流れ星”を観測 日本に落下の可能性 どこに?【スーパーJチャンネル】(2024年1月15日) - YouTube

2024年1月15日6時55分

655➡Spokes Out   声を上げた

 

全てのド◯ッグを合法にした地域が悲惨すぎた... - YouTube

カナダ(金田 ↑ AKIRA) オピオイドモルヒネの100倍以上

 

昨日、、、

日本人は、平和ボケしている、、と書いたが、、、

あくまでも、純日本人として、

歯がゆい気分が満載の為、、で、

決して、海外の人間より劣っているとは思っていない。

寧ろ、、逆。

外国へ旅をすれば、歴然だが、

日本ほど、親切でサービスの行き届いた所は存在しない。

その為、、敢えて、"カモ"にされた、、、

逆手に取られた、、親切心、、、

それが、、途轍もなく、"ムカつく"のだが、、、

これも、、神のシナリオ。

リンゴの知恵を得る為だろう、、、

持っている物は、"ピカイチ"。。。

然し、、その為に、、脆(もろ)くもある。。。

必ず、多くの日本人は、目覚めるだろう、、、

心意気。。。優しさ、、、

、、、、

患難時代に入る前に、、、

"真実の神"に立ち返る事、、、

それが、最重要だ。

聖書預言の概略『携挙(キリストの空中再臨)』① - YouTube

キリスト教(聖書の教理)『千年王国』① - YouTube

キリスト教(聖書の教理)『千年王国』② - YouTube

 

、、、、

さて、キリストは死人しにんなかからよみがえったのだとつたえられているのに、あなたがたのなかのあるものが、死人しにん復活ふっかつなどはないとっているのは、どうしたことか。

もし死人しにん復活ふっかつがないならば、キリストもよみがえらなかったであろう。

 もしキリストがよみがえらなかったとしたら、わたしたちの宣教せんきょうはむなしく、あなたがたの信仰しんこうもまたむなしい。

 すると、わたしたちはかみにそむく偽証人ぎしょうにんにさえなるわけだ。なぜなら、万一まんいち死人しにんがよみがえらないとしたら、わたしたちはかみ実際じっさいよみがえらせなかったはずのキリストを、よみがえらせたとって、かみはんするあかしをてたことになるからである。

もし死人しにんがよみがえらないなら、キリストもよみがえらなかったであろう。

もしキリストがよみがえらなかったとすれば、あなたがたの信仰しんこう空虚くうきょなものとなり、あなたがたは、いまなおつみなかにいることになろう。

そうだとすると、キリストにあってねむったものたちは、ほろんでしまったのである。

 もしわたしたちが、この生活せいかつでキリストにあってたんなるのぞみをいだいているだけだとすれば、わたしたちは、すべてのひとなかもっともあわれむべき存在そんざいとなる。

しかし事実じじつ、キリストはねむっているもの初穂はつほとして、死人しにんなかからよみがえったのである。

 それは、がひとりのひとによってきたのだから、死人しにん復活ふっかつもまた、ひとりのひとによってこなければならない。

アダムにあってすべてのひとんでいるのとおなじように、キリストにあってすべてのひとかされるのである。

 ただ、各自かくじはそれぞれの順序じゅんじょしたがわねばならない。最初さいしょはキリスト、つぎに、しゅ来臨らいりんさいしてキリストにぞくするものたち、

 それから終末しゅうまつとなって、そのときに、キリストはすべてのきみたち、すべての権威けんい権力けんりょくとをほろぼして、くにちちなるかみわたされるのである。

 なぜなら、キリストはあらゆるてきをそのあしもとにときまでは、支配しはいつづけることになっているからである。

最後さいごてきとしてほろぼされるのが、である。

かみ万物ばんぶつかれあしもとにしたがわせた」からである。ところが、万物ばんぶつしたがわせたとわれるとき万物ばんぶつしたがわせたかたがそれにふくまれていないことは、あきらかである。

そして、万物ばんぶつかみしたがときには、御子みこ自身じしんもまた、万物ばんぶつしたがわせたそのかたにしたがうであろう。それは、かみがすべてのものにあって、すべてとなられるためである。

 そうでないとすれば、死者ししゃのためにバプテスマける人々ひとびとは、なぜそれをするのだろうか。もし死者ししゃまったくよみがえらないとすれば、なぜ人々ひとびと死者ししゃのためにバプテスマけるのか。

また、なんのために、わたしたちはいつも危険きけんおかしているのか。

兄弟きょうだいたちよ。わたしたちのしゅキリスト・イエスにあって、わたしがあなたがたにつきっているほこりにかけてうが、わたしは日々ひびんでいるのである

、、、、(コリント人への手紙1)

 

改めて、、、上記を認識していた、、、

信じない人の方が多いだろうが、、、

私自身、、一度、死んで蘇っている。

勿論、3日も経っていないが、、、

ほんの数分から、数十分、、、

然し、、、それが起こる前に、

この病気では"死ねない"と、、告げられていた。

多分、、聖霊だとは思うが、、、

幽体離脱・体験は、、幼少時なので、、、

死とは少し違う感じだ、、、

、、、、

死後硬直を経験して、、、その他、、、

生き返る、、、正に、、、

今度は、炭素系から、シリコン系へと、

原点回帰するのだろう、、、肉体。

携挙後、、、

寿命は木のように成る、、と。1000年。

至福の時が待っている。

因みに、アダムは930歳で死んだ。。。

そもそも、現在とは、素質が違う。。。

酸化しやすい躰、、、120年。。。

 

防衛準備状態DEFCON ) 米軍警戒状態

Military and Veteran Benefits, News, Veteran Jobs | Military.com

Northern Command News | NORTHCOM Or USNORTHCOM Alerts North America

DEFCON 1 - MIDDLE EAST CENTRAL COMMAND - YouTube

デフコン 1
最高度の準備を示す
核戦争、、、
最大即応状態レベルです。Cocked Pistol は、米国が現在戦争状態にあること
または核の脅威が進行中または差し迫っていることを意味します。

中東



MSN

新千歳空港、、事故



宇宙大統領➡サタン=ルシファー - sun777s blog

既に、トランプは示唆されていた。

トランプ氏がアイオワ州の党員集会で勝利(2024年1月16日) - YouTube

出来レース
腐ったイルミナティ

https://www.youtube.com/watch?v=av6Upu_Le7Y&t=66s

アメリカ国民➡バ〇

51➡15=悪魔

212➡X22

191➡911

TRANSHUMANISM & REPENTANCE - YouTube

タッカーカールソン➡イルミナティ

 

彼らは自己増殖しているのか? 細胞で、骨髄で、そして脳内で - In Deep