世界を置き去りにする

全ては、予測プログラミング、、、

理解出来ない人間は、、取り残される、、、

このブログ内にて、過去、、、

取り上げている題材、、その他、、、

悪魔・悪霊のシナリオが読めない者達、、、

大多数、、、洗脳状態、、、

殆どの人間は、"感知"出来ていない。。。

弁護者=聖霊がいない状態、、、

 

Trump's Messianic Video About God Sending Him To Save World

宇宙大統領➡サタン=ルシファー - sun777s blog

既に、トランプは示唆されていた。偽預言者。。。

trumpet、、、!!

黙示録のラッパ吹き

 

そして 1946 年 6 月 14 日、神はご自身の楽園計画を軽視し、

「管理人が必要だ」と言いました。

そこで神は私たちにトランプを与えた。

神は、夜明け前に喜んで起きてくれる人が必要だと言いました。

この国を直してください。一日中仕事をしましょう。

マルクス主義者と戦え。夕食を食べてください。

それから大統領執務室に行き、真夜中過ぎまで滞在してください。

そして各国首脳会談。それで神はトランプを造ったのです。

私には、ディープステートと戦うのに十分な腕を持ち、

しかも自分の孫を産むのに十分優しい人が必要です。

羽を乱してくれる人がいる。厄介な世界経済フォーラムを手なずけましょう。お腹を空かせて家に帰ってください。

ファーストレディが友人たちと昼食を終えるまで待たなければならない。それから女性たちに、すぐに戻ってきて本気で来るように伝えてください。そこで神は私たちにトランプを与えた。

斧を形作り、剣を扱うことができる人が必要です。

北朝鮮に足を踏み入れる勇気を持った人は誰でしょうか?

液体になった砂のタールから金を儲けられる人は誰でしょうか?

関税とインフレの違いを誰が理解しているでしょうか?

 この週の 40 時間労働は火曜日の正午までに終了しますが、

その後さらに 72 時間を費やします。

それで神はトランプを造ったのです。

神はまむしの巣窟に進んで入る誰かを用意しなければなりませんでした。彼らの舌は蛇のように鋭いので、

フェイクニュースを告発します。マムシの毒は彼らの唇にあります。それなのに。停止。それで神はトランプを造ったのです。

神は、私には強くて勇気があり、群れの世話をする人を襲うオオカミを恐れたり恐れたりしない人が必要だと言いました。

人類を決して離れず、見捨てない羊飼い。

私には、その道を歩み、強い信仰を持ち続け、神と国への信仰を知る最も勤勉な働き手が必要です。

掘削をして、製造業とアメリカの雇用を取り戻すことに意欲のある人。土地を耕す。私たちの国境を守りましょう。

私たちの軍隊を構築してください。

一日中システムと戦い、困難な週を終えてください。

日曜日に教会に出席して働きます。すると長男が振り返り、

「神様、アメリカを再び偉大にしましょう、お父さん」と言いました。再び世界が羨む国を築きましょう。

それで神はトランプを造ったのです。

 

オペレーション・ワープ・スピード   ↑

 

完全な、、、悪魔の僕。。。

"トランプ擁護"をしている人間は、

"溢れる程"居る、、、(政治家、有識者、you-tuberその他)

それ等も、、全て、"同胞"。。。

悪魔の僕達。。。

理解しない者は、、飲み込まれるだけ、、、

もぅー、既に、、終わりが近い、、、

麦と毒麦の仕分け時期、、、

2020~始まった、、、covid19と言う、、、

"大欺瞞"、、、ファーマキア。。。生物兵器

これにより、陣痛は"確実"なものと成った。

出産は近い、、、

"世界展開"している、、"芝居"を堪能している大衆、、、

泥沼にハマリ込み、、

最早、抜け出せない、、、!!

子供の様な、"無垢"な心を忘れた故に、、、

神の御国に入れない民、、、

悪魔は、憐みを持っているだろうか???

言うまでも無く、、、理解出来る事、、、

然し、、大衆は、聞く耳を持たない、、、

聖書に記載されている通り、、、

もう直ぐ、、、

"夜が明け日が暮れる"

混沌の灰の中から蘇る"不死鳥"=フェニックス、、、

CBDC

イリニ族➡トーテンポール➡悪霊の階級

悪魔の僕が、、ウヨウヨと、洗脳三昧。。。 ↓

101=ルシファー

 

ヘーゲル弁証法➡テーゼvsアンチテーゼ

くだらない、、惑わせの術。。。

 

騙されている人間ばかりで、、、

心が痛むが、、、

これもシナリオだろう、、、。

主が言われた通り、、、

彼等は何も解かっていない、、、

毒リンゴを食べ続ける、、、!!

悪魔の実偶像崇拝

 

アイルビーバック➡(I'll Be Back)➡再臨

サラ・コナーが「アイルビーバック」衝撃映像が続々!映画「ターミネーター:ニュー・フェイト」予告が公開 - YouTube

聖書の内容を"皮肉った"だけ、、、

 

一つ、、、事実を話す。

35年前、、入院中、、、

かなり状態が悪い時、、、

(後頭部に溜まった)脳髄液の、たんぱく質の量を測定した、、、

因みに、、正常値は、0~20

私の値は、、、5740だった。。。

つまり、、本来なら、即死しているはず、、、

髄膜炎で、、、黒褐色と化していた、、、

(本来は無色透明)

然し、、神は生かした、、、

何故???

この時の為に、、、?!

弁護者を遣わし、"嘘"を伝える為に、、(聖書参照)

然し、、、

殆どの人間は、、馬耳東風。

、、、、

運命、、宿命とは、、、?

自由意志の元、、自らが選択する機会、、、

然し、、、時の初めから、、

決められていた、、内容、、、

信じた者は幸い、、、

 

非常時、国が自治体に必要な指示 自治法改正案の概要判明(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

Middle East crisis live: Pakistan carries out retaliatory strikes on militants in Iran; US hits Houthi missile sites in Yemen | Middle East and north Africa | The Guardian

MSN

パキスタン➡イランへ、、ミサイル攻撃

MSN

宸汐緣、、、聖書の内容が粉団に含まれている。。