LATEST PROOF

LATEST PROOF Revealed RAPTURE is HAPPENING IN 2024 - You will be SHOCKED! - YouTube

 

500超の個人・団体標的 侵攻2年で米が対ロシア追加制裁へ ナワリヌイ氏獄死にも対抗(2024年2月23日) - YouTube

WW3へのお膳立て

 

性同一性障害を公表の2.5次元俳優・星元裕月 公表への思い「100人いれば100通りの考え方がある」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

LGBTQ擁護のメディア、、、

 

The Decomposition Of McDonald's Burgers And Fries. - YouTube

10週間、、、マク〇ナルドの、

フライド・ポテトは、、"腐らない"

 

元来、、、

純粋な土地で、農薬を使わず、

栽培された、野菜・果物等は、

"腐らず"しぼむだけ、、、らしい。(カビは生えない)

つまり、現在、世の中にある、

食物、全てが"汚染物質"と化している、、、

事実、、、(プラスチック製アイスクリーム、、、)

結局の所、DNAを破壊する、、、

癌、その他、、病気の蔓延、、、

これ等は、単に、化学物質・過多によって、

引き起こされている、、、!!

モンサント、、、FDA、、、薬品、、製薬、、、

あらゆる分野における、

巨大企業は、、101=ルシファーの元、

堕天使達の意向を、具現化する為の、

システム、、、集合体と言える。

それを、、"進化"だと、嘯く、開発者たち、、、

洗脳された民、、、

毒リンゴによる、"幻想"幻惑"を、

素晴らしい世界への道筋だと、

勘違いして、、蠢いている、、、

悪魔崇拝者達、、、1984(22)。。。ディストピア。。。

リベラル・アーツの世界、、、

超現実主義=シュルレアリスト

知恵・知識・分別は、神から与えられるはずだが、、、

彼等は、悪魔からそれを受け取って、

金や物質主義へと傾倒するべく、

日夜活動している、、、洗脳状態、、、。

真の神が見えていない、、概念、、、

嘘と蒙昧だらけの、虚像の中、、、

快楽(偶像崇拝含む)だけを求めて生きている、、、

どのメディアも、真実と嘘を織り交ぜて、

惑わし続けているのだが、、、

大衆は、、、

客観的思考力に欠ける為、

緑内障の如く、、、視野狭窄に陥っている、、、

その為、、真実が見えないでいる、、、

盲目、、、へ、、、

イエス・キリストは、、、

目を開き、安堵感を与えるべく、

自らの命と引き換えに、

キリスト者・人間を救われた、、、

買い取られた命、、、魂達、、、

今、、目覚めない者は、

混沌が待っている、、、711

操られたうさぎ、、、

赤い龍(666)は、もう直ぐ暴れだし、

全てを飲み込もうと、躍起になっている。

然し、、既に、決着はついている。

氣づかれる事を願う。

 

【異常震域】東海道南方沖でM5.5の深い地震 関東中心に揺れ - YouTube

深さ440km M5.5➡4455 Freedom For The Righteous Final God Will

            We Love You God

44・55➡Baalbeck・Lucifer Pope

九字印  密教

修験道  神道融合の結果

「入名山、以甲子開除日、五色繒各五寸、懸大石上、所求必得。また曰く、入山宜知六甲秘祝。祝言、臨兵鬭者、皆陣列前行「凡九字、常當密祝之、無所不辣。道要不煩、此之謂また。」

有名な山に入るには、周期的なバイナリによって決定できる開山日を選択します。5 色の絹を幅 5 インチずつ大きな岩に吊るします。そうすれば、あなたの目標は確実に成功します。さらに、山に入るときは、六嘉の秘密の祈りを知っておく必要があります。戦士を統べる者たちが私の前衛となりますように!」この 9 つの言葉の祈りは常に密かに唱えられなければなりません。それは、「すべての悪が私から逃げ、重要な手続きに問題が生じませんように」

 

タロット・カード同様、、、"魔術"

(個人的に、、昔、使用した)➡手印、、その他

やり続けると、、最終的には、、命を取られる。。。

直ぐにやめるべし!!

呪術廻戦

人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う

呪術師の闘いを描いたダークファンタジー・バトル漫画➡魔術

手首の二本線➡罪人、又はユダヤ人を表す

額の刻印➡十字架

三➡XXX

666をイメージしている

AKIRA  (過去ブログ参照)➡明ら(か)

AKIRA➡arika➡在処(ありか)

AKIRAの秘密 - sun777s blog

日本の旗印 (日の丸では無い)

ナルト

全ては、、、"鏡写し"

悪霊達の惑わし=洗脳

 

KINGDOM COME - Twilight Cruiser (Music Video) - YouTube

Kingdom Come - What Love Can Be (official video) - YouTube

眼、、をイメージ

Kingdom➡王国➡ルシファーの世界

Come➡来る

 

C-c-come to me now
I wanna be your best friend for all of time
I wanna be the tissue for your tears
I never want to be alone

I never, never, never really thought that I could feel
A feeling that awakened me so
I was astray of knowing where I belong
Living out of time, living out of time, oh

Now that you've come and set me free
Now that I know what love can be
All that I want is you with me
That's all I want

You allow, allow, allow, allow, allow, allow me to be
What I want to be, thanks for helping me
I'm gonna be, I'm gonna be, I'm gonna be, I feel like a bright shining star
For only you to see
For only you to see

Now that you've come and set me free
Now that I know what love can be
All that I want is you with me
That's all I want

Oh
Hold me tight, hold me tight
I won't let you go
Close to you, close to you
Touch me, don't let go
Give me all your love

Close to you
Oh oh, close to you
Close to you
Give me all your love

All that I want
Is you to be with me

 

C、C、今すぐ私のところに来てください
ずっとあなたの親友でいたいです
私はあなたの涙のティッシュになりたい
決して一人になりたくない

感じることができるなんて、一度も、一度も、本当に考えたこともなかった
私を目覚めさせた感覚
自分がどこに属しているのか分からなくなってしまいました
時間を超えて生きている、時間を超えて生きている、ああ

今あなたが来て私を自由にしてくれた
今なら愛が何なのかわかった
私が望むのはあなたが一緒にいることだけです
私が望むのはそれだけです

あなたは私を許可します、許可します、許可します、許可します、許可します、
なりたいもの、助けてくれてありがとう
私はなる、私はなる、私はなるつもり、私は明るく輝く星のように感じます
あなただけが見ることができるように
あなただけが見ることができるように

今あなたが来て私を自由にしてくれた
今なら愛が何なのかわかった
私が望むのはあなたが一緒にいることだけです
私が望むのはそれだけです

おお
しっかり抱きしめて、しっかり抱きしめて
あなたを手放しません
あなたの近くに、あなたの近くに
触れて、離さないで
あなたの愛をすべて私に与えてください

あなたの近くに
ああ、あなたの近くに
あなたの近くに
あなたの愛をすべて私に与えてください

私が望むすべて
私と一緒にいてくれる?

 

Revelation 15 Sign in Heaven! It's Go Time for a RAPTURE! More Fun Mind-Benders - YouTube

 

イーロン・リーヴ・マスクElon Reeve Musk)

Elon➡iron(鉄)

Reeve➡行政官,役人

Musk➡ 麝香、不可算、ジャコウ鹿➡mask(仮面,覆面、仮装)