宅急便・44・WW3

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」 - YouTube

ええ加減な話

日本国民は、ずっと洗脳されて来た、

"バカ"正直な国民の集まりだから、

何でも出来る!!と、、、

そういう事だろう???

人間に頼っている間は、無理だろう。

既に、悪魔・悪霊達が仕切っている権力、土地。

"神違い"にされて、、、

天照大御神=アルテミス(エペソの女神)半身半獣。。。

鳥居の中で、生贄にされる、、日本国民。

氣づかれる事を、、、願う。

(中途半端は、命取り)

Pope Francis Delivers ALARMING ANTICHRIST UPDATE?! - YouTube

 

ところで、、、

最近、、、

何でも、AI化して、

宅急便・集荷も、AIが受け答えする、、、

ただ、、、このシステム、、、

ヤマトは、かなり上手く出来ていて、

完結に、割と早く、反応するのだが、、、

日本郵便、、、

ここの奴は、、、駄目、、、

遅いし、、回りくどいし、、

時間がかかり過ぎる、、、!!

ホント、、何でも"国"が絡むと、

ロク(6=獣)な事に成っていない、、なぁーと、

(マイナンバー同様) 

傀儡妖怪の集まり、、101=ルシファーを崇拝。

つくづく感じる、、身近な内容だ。

家を建てる時も、

勝手に、都市計画??(6m道路??)だと、言って、

強引に土地を削り、(セットバック)

"ただ"(無償)で、、明け渡す、、、強制的。

それが法律??? 政治屋は適用されない、、、?

脱税、裏金、もみ消し、何でもアリ、、、。

政治家・役人、その他、、、(厚生年金、色々、、)

シロアリの如く、日本を食い尽くしている、、、

然し、、当の本人達には、自覚が無い。

全く、、恐ろしい、、、体質。

他人事。。。

もう直ぐ、、身を持って体験する、、、711。

IQ??CQ??偏差値??

私ですか??

そんなもん、、2~3しか無いわ!! (笑)

それでも、何とか生きて来た、、、

障害保険も貰わずに、、、

バカ正直者が、最後は贖われる。

腐った感覚のごった煮は、

ドロドロに成るのみ、、、形は無く成るだろう。

この世の終末、、、

 

AI・人工知能➡(Artificial Intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)

intelligence ➡ 〔高度に発達した〕知能、知性、知力

この名前、、、

アート(芸術)に携る、端くれとして、感じる事だが、、、

完全に、悪魔的・人工的な感覚、、、

デジタル、、、の世界。

遊び心が、、無い!!

血の通わない、、冷たい世界。

それに没頭する、、人間達、、、

獣への道とも知らず、、、666の刻印を受ける。

ゲーム感覚、、、哀れ、、、

袁 - sun777s blog

本当に、、終末が近い。711=セブンイレブン(隠語)

大谷翔平 背番号17のお返しに”ポルシェ” 選手の妻もビックリ 球団公式SNSも紹介(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

17=恐怖・99=聖書反目

ロサンゼルス・ドジャース Los Angeles Dodgers、略称: LAD

L➡ルシファー

A➡牡牛

Dodgers➡D➡ドラゴン

dodgers➡回避する人

そのままだな。。。

dodger(s) ➡ regdod

 reg➡規制すること、秩序への復帰

DODアメリカ合衆国国防総省 United States Department of Defense

   (  DoDUSDODDOD

「イスラエル軍の攻撃で112人死亡」支援物資待つ市民被害 ガザ当局(2024年3月1日) - YouTube

112➡Rigged  不正に仕組まれた、不正(に)操作された、八百長

これ、、フェイクだろ?

巨大な“竜巻”大量の瓦礫が宙に 逃げ出す人 工場はパニック【スーパーJチャンネル】(2024年2月29日) - YouTube

山火事・詐欺

U.S.A. For Africa - We Are the World - YouTube

There comes a time
when we heed a certain call
when the world must come together
as one
There are people dying
Oh, and it’s time to lend a hand to life,
the greatest gift of all

We can’t go on pretending day by day
That someone, somewhere will soon
make a change
We all are a part of God’s great big family
And the truth, you know
Love is all we need
We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let’s start giving
There’s a choice were making
We’re saving our own lives
It’s true we’ll make a better day
Just you and me
Send them your heart so they’ll know that
someone cares
And their lives will be strong and free
As God has shown us by turning stone to
bread
So we all must lend a helping hand
We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let’s start giving
There’s a choice were making
We’re saving our own lives
It’s true we’ll make a better day
Just you and me
When you’re down and out, there seems
no hope at all
But if you just believe there’s no way
we can fall
Well, well, well, well
Let’s realize that change can only come
When we stand together as one

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let’s start giving
There’s a choice were making
We’re saving our own lives
It’s true we’ll make a better day
Just you and me

 

時が来る
私たちがある呼びかけに耳を傾けるとき
世界が団結しなければならないとき
一つとして
死んでいく人もいる
ああ、人生に手を貸す時が来た、
すべての中で最大の贈り物

毎日ふりを続けることはできない
もうすぐどこかの誰かが
変える
私たちは皆、神の偉大な大家族の一員です
そして真実は、ご存知の通り
愛は私たちに必要なすべて
私たちは世界であり、私たちは子供たちです
明るい一日を作るのは私たちです
それでは、与え始めましょう
選択が迫られていた
私たちは自分自身の命を救っているのです
本当だよ、僕らはより良い一日を過ごせるだろう
あなたと私だけ
彼らにそれを知らせるためにあなたのハートを送ってください
誰かが気にかけてる
そして彼らの人生は強くて自由になるでしょう
神が石を変えて私たちに示したように、
パン
だから私たち全員が助けの手を差し伸べなければなりません
私たちは世界であり、私たちは子供たちです
明るい一日を作るのは私たちです
それでは、与え始めましょう
選択が迫られていた
私たちは自分自身の命を救っているのです
本当だよ、僕らはより良い一日を過ごせるだろう
あなたと私だけ
あなたが落ち込んでいるとき、そこにいるようです
まったく希望がありません
でも信じてるだけなら仕方ないよ
私たちは落ちることができます
まあ、まあ、まあ、まあ
変化は訪れるものであることを理解しましょう
私たちが一つになって立つとき

私たちは世界であり、私たちは子供たちです
明るい一日を作るのは私たちです
それでは、与え始めましょう
選択が迫られていた
私たちは自分自身の命を救っているのです
本当だよ、僕らはより良い一日を過ごせるだろう
あなたと私だけ

1985年・第二次世界大戦 終結から40年

 

NWO➡世界統一政府=新世界秩序の歌 ↑

今年、、2024年、、、39年目、、、

来年で、、"40"年。。。WW3。。44縛り??。

Baalbeck➡44・222・37

222➡Armageddon

ヘンリー・ルイス・アーロンHenry Louis Aaron)

44

9月24日にはシーズン44号満塁弾(通算110号)➡101

Major League Baseball pays homage to Hank Aaron | 9news.com

2021➡221  Serafim  熾天使  燃える

、、、、

洗脳詐欺・・・アフリカは、今でも、貧しい。。。

神と人間を入れ替えて、、、

自分で何とかしろ!!と、、、

自分=神、の教え➡ルシファー・サタン

毒リンゴ

ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムにご協力ください | 日本ユニセフ協会

国際連合児童基金United Nations Children's Fund

UNICEFユニセフ1946年12月11日➡191・1211

予測プログラム、、、だろう。。。

シンプソンズと同じ。。。

あくまでも、、、仮にでの話だが、、、

上記期日を採用して、

半時のしずけさ➡半年と仮定した場合 (聖書参照)

携挙のリミットは、、、2025年1月と成る。

少なくとも、、現状から推測すれば、

エゼキエル38が成就するのは、

間違いないだろう。。。

WW3への道、、、40年縛り、、、

荒野に40年、、、上記、年数、etc、、

第一次世界大戦 WWI 1914年 大正3年

25年

第二次世界大戦 WWII 1939年~1945年 昭和14年

X年 80?

第三次世界大戦 WWⅢ 2025年~ 7年間  令和7~ (77)

7x70=490(聖書参照)

 

225➡Messia Dedication Memorial

77➡Face Off  

 

What Is 25/80 as a Decimal + Solution With Free Steps

賛美歌312番

 

IS SOMETHING SUPERNATURAL HAPPENING WITH THE ANIMALS? - Sheep Walking in Circles - YouTube