天使

天使の姿を見た人は、

どれ位いるだろうか、、、?

少なくとも、私は、、、

何度か会っている。

中でも、、、

極めつけは、、、

白い衣姿に、、、

後ろで、一括りにされた白髪。

然し、顔は若く、

声も、性別不明だった、、、

どちらかと言えば、女性。。。

羽は生えていない。。。

違うタイプは、、、

赤ん坊の様な体型で、

本当に子供のように話す、、、

然し、受け答えは、シッカリしている。

、、、、

なので、、、

よく、ドラマ等で出て来る者は、

殆ど、その姿を描写している、、、(少しアレンジして)

従って、その状態を知っている、

何者か達が、意図的に色を付け、

装飾し表現している、、、

これも、、隠語と同様だろうか、、、?

宸汐緣では、、黒長髪だが、、、

マスターは白髪。。。

本当にあんな感じで、、、

然し、顔・声は若かった、、、

優しい声、、、

(私が会った人は、、直接、繋がった人、、)

その他の人は、、服姿だった、、、

これも、意図的なのかもしれない、、、?!

最初は、違和感を抱かせない為の配慮だった?

可能性、、、

それでも、、当初は、半信半疑だった、、、

今は、、理解できるが、、、

その後、直接は会っていない。

多分、必要としていないのだろう、、、

いずれにせよ、、

もう直ぐ、、近々、、主と、会えるだろう、、、

挨拶をした時、、彼の顔は見えなかった、、、

然し、、今度は、ハッキリと認識出来るはず。

この体験が無ければ、、聖書には到達していなかった。

贖うと言う、、意味。。。(過去ブログ参照)

色々な、宗教的概念を、体験したからこそ、

深く理解出来たのかも知れない。。。

これ等は、、通常の範囲では、

到底、把握し得ない内容、、、

それ程に、深く、難解な事柄だが、

今は、、そう感じない。個人的に、、、

寧ろ、、シンプルだろう。真理。。。

信仰によって、信じるだけ、、、

ABC(過去ブログ参照)

ただ、、ここに到達するまでの道のりは、

紆余曲折であり、、意味不明な迷路のようなもの、、、

然し、、既に、、分かれている、、人間、、、

悟る者は、より悟りを深め、

悟らない者は、ドンドン物質的概念へと、

傾倒する事に成る、、、現在。

嘘の嵐は、、何処までも続くが、、、

やがて、全て、深遠へと消え去る、、、

惑わしの世界、、、

氣づけた事に、感謝するのみ。

 

【神の音】音が体の全ての細胞を変身させる - YouTube

周波数の可能性

この癌に対するアプローチの仕方は、

昔、私が考えた内容と酷似しているが、、、

問題は、、破壊するのではなく、、

正常な形に誘導する事、、、

元々は、、問題無いモノが、変化する為、、、

この周波数の応用は、全てにおいて、

適用可能だろう、、、

Mysterious green laser caught on video during Texas wildfires - YouTube

テキサス州火災➡レーザー光線