バイオテロ

バイオテロ対応ホームページ – 厚生労働省研究班

 

weapon of mass destruction (WMD

大量破壊兵器

多くの人を殺傷したり重大な危害を与えたり、人工構造物 (建物など) や自然構造物 (山など) に大きな損害を与えたりする可能性のある生物兵器化学兵器放射線兵器、放射線核兵器

 

手品は、バレた時点で効力を失う、、、!!

二回目の911は、、無くなったのか???

مراسل العربي علي رباح: رشقتان بعشرات الصواريخ ردا على غارات إسرائيلية على بعلبك - YouTube

レバノン東部へミサイル➡イスラエル (一日遅れ)

湖北工廠連環火災爆炸 目擊者:有人上班!安徽、湖北、湖南,廣州等多地接連爆。【 #網絡視頻 】| #大紀元新聞網 - YouTube

 

Next Generation Robots and Inventions That will Soon Change The WORLD - YouTube

doooo | GALLERY

キモイ、、、

 

85% Chance of Recession in 2024, Highest Since GFC: Economist

2024年2月12日The US now has an 85% chance of recession in 2024, the highest probability since the Great Financial Crisis, economist David Rosenberg says. Matthew Fox. 2024-02-12T18:

2024年2月12日現在、米国が2024年に景気後退に陥る確率は85%であり、これは大金融危機以来最も高い確率であると経済学者のデビッド・ローゼンバーグ氏は述べています。 マシュー・フォックス。 2024-02-12T18:

 

2024.03.07. 【吹替版】イエスはラハイナ・マウイを愛しておられる パート2 スティーブ・サントス牧師 - YouTube

レーザー兵器で燃やされた、、ハワイ。。。

手付かず。。。

政治は、、何も助けてくれない。

何処も同じ!!

石川は???

15分シティ計画の、、、土地。。。

シナリオは、、ドンドン進んでいるが、、、

既に、手詰まりになっている!!

悪魔・悪霊達。

晒された計画は、、無意味。。。

これから来る、、地球外生命体計画。。。

ブルービーム・プロジェクト。。。

全ては、、、嘘・蒙昧の、、やらせ!!

然し、、殆どの大衆は、、それに従う。

トランプ信者同様に、、、

 

福島の放射能より5倍↑韓国の放射能数値を測った韓国人でさえ驚愕!!!史上初K放射能公開!福島処理水にいちゃもん付けた結果がこれか? - YouTube

福島駅➡放射線量 0.07~0.08

ソウル駅➡0.20~0.24

結局、、、北朝鮮からの??被ばくか???

さて、、どちらが??安全か、、、???

PM2.5、、、?? 中国???

 

、、、、

主はサタンに言われた、「あなたはわたしのしもべヨブのように全く、かつ正しく、神を恐れ、悪に遠ざかる者の世にないことを気づいたか」。
サタンは主に答えて言った、「ヨブはいたずらに神を恐れましょうか。
あなたは彼とその家およびすべての所有物のまわりにくまなく、まがきを設けられたではありませんか。あなたは彼の勤労を祝福されたので、その家畜は地にふえたのです。
しかし今あなたの手を伸べて、彼のすべての所有物を撃ってごらんなさい。彼は必ずあなたの顔に向かって、あなたをのろうでしょう」。
主はサタンに言われた、「見よ、彼のすべての所有物をあなたの手にまかせる。ただ彼の身に手をつけてはならない」。サタンは主の前から出て行った。
ある日ヨブのむすこ、娘たちが第一の兄の家で食事をし、酒を飲んでいたとき、
使者がヨブのもとに来て言った、「牛が耕し、ろばがそのかたわらで草を食っていると、
シバびとが襲ってきて、これを奪い、つるぎをもってしもべたちを打ち殺しました。わたしはただひとりのがれて、あなたに告げるために来ました」。
彼がなお語っているうちに、またひとりが来て言った、「神の火が天から下って、羊およびしもべたちを焼き滅ぼしました。わたしはただひとりのがれて、あなたに告げるために来ました」。
彼がなお語っているうちに、またひとりが来て言った、「カルデヤびとが三組に分れて来て、らくだを襲ってこれを奪い、つるぎをもってしもべたちを打ち殺しました。わたしはただひとりのがれて、あなたに告げるために来ました」。
彼がなお語っているうちに、またひとりが来て言った、「あなたのむすこ、娘たちが第一の兄の家で食事をし、酒を飲んでいると、
荒野の方から大風が吹いてきて、家の四すみを撃ったので、あの若い人たちの上につぶれ落ちて、皆死にました。わたしはただひとりのがれて、あなたに告げるために来ました」。
このときヨブは起き上がり、上着を裂き、頭をそり、地に伏して拝し、
そして言った、/「わたしは裸で母の胎を出た。また裸でかしこに帰ろう。主が与え、主が取られたのだ。主のみ名はほむべきかな」。
すべてこの事においてヨブは罪を犯さず、また神に向かって愚かなことを言わなかった。

、、、、(ヨブ記 参照)

 

少なくとも、、、

ラハイナや、石川県は、この状態に有る。。。

主を畏れよ、、、