Code 128

ワクチン問題研究会 緊急記者会見 2024.03.28. - ニコニコ

日本だけ、"絶対的"に遅れている!!

日本の医者の失態だ!!と、、明確に述べられている。

、、、、

ここでも語られているが、、、

表面に表されている、

"暗号"、、、

これを理解している人間は、、、

極僅か!!

福島先生は、、素晴らしい。

自らを戒めている、、、

こんな医者は殆どいない。

 

既に、、、"終末"なんだ!!

何人?? 死んだら理解するのか?????

殆どの日本人は、何も把握していない!!

平和ボケ!!もいい所だ!!

 

黙示録➡404節

祝福される為の内容。

JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信 - YouTube

殺し方ノート、、、☝

これは、患難時代に、、起こる事。

予告、、、

 

日本人「河野太郎はスパイなの?」ネット「実績みればすぐわかるよ」 - YouTube

嘘の上塗り答弁、、、、内閣府

今から確認???  アホか!!

もぅー、、舌噛んで〇んでくれ!!

何を学んできたのか?????  東大??  ふざけるな!

木偶の坊の集まり

"恫喝"する、"糞妖怪"の集まり=永田町

核が飛んで来たら、どうするんだ!!と言った口で、

防衛システム(イージス・アショア)を廃棄した、、クズ!!

原発、バカみたいに造ったのは、貴様らだろ!!

原子力委員会に対しては、"所管外"を使うな!!と言い、

自らは、、"所管外"を連発する、、糞妖怪。

【発掘映像】過去の委員会で河野太郎が役人に「所管外」と答えられブチギレていたw - YouTube

、、、、

中曽根とか言う、、!! じじぃ。。自民も民主も他も一緒。MMMももも

爆竹、口と鼻、ケツの穴にブチ込んで、

月まで飛んで行けよ!! ふざけやがって!! 帰って来るな!!

 ウルトラマンみたいに。

公益財団法人 自然エネルギー財団

"孫"が代表だろう!! "中国"ズブズブじゃねぇーか!!

反日!! 白戸次郎。(白洲次郎)  こいつも、、一兆二丁(豆腐)、

いい加減、、大人しい日本人も"キレる"

嫌、、キレないと駄目!!

何人死んでる???

やっと?? "炙り"出て来たんだから、、、!!

政治家、各企業トップは、

全て"財産"投げ出して、国民に配れ!!  タコ(ス)!!

"詐欺"で集めた金、、税金、その他、なんだから、、!!

(暴言か???、、口が悪くてごめんなさい)

過去、、このブログ内で指摘して来た事は、

図星だった、、、!!

101=ルシファー信仰

中学生のツッパリ以下、、、クダラナイ。

Global Energy Interconnection Development and Cooperation Organization | GEIDCO

 

 

Code 128 & The April 8 Eclipse - Rapture Watch April 7-9, 2024 - YouTube

この方は、

大変興味深い、考察をされていて、、、

同時に、"重要"でも有る、、、

吐露 - sun777s blog

128➡Hidden Agenda 隠された意図

このブログ内において、

過去、、、

色々な、"謎解き"を行って来た、、、

暗号の解読、、、その他、、、

このベースとなる理解が無ければ、

上記の様な、ロジックは理解不可能だった。(個人的に)

そう言った意味においても、

この約5年近くの、日々における、

記載は、有意義だったと、、確信している。

少なくとも、、、

現状世界は、悪霊に乗っ取られている。

先ず、、其処を知らなければ、

何も見えて来ない!!

各教壇に立つ教師たちは、

何も知らず、教え・育む!!と、謳い、

勘違いして、、"嘘"を伝達している訳だ。

こういった、洗脳社会の中に居て、

もう直ぐ、、その時が終焉を迎える。

気づけない大衆は、取り残され、

7年患難へと突入する、、、

そのロジックは、唯一、聖書にのみ、記載されているが、

殆どの人間は、その理解が乏しい。

従って、、知らずのまま、

悪魔達のシナリオに飲み込まれる、、、

、、、、

さて、今後、、

神から、聖霊が全ての人間に下り、

二択を迫られるが、

こういった、内容を理解しない者達は、

666の刻印を受けるだろう、、、

その前段階に置いて、

何人かの選ばれし、人間達が、

神の意向を、指し示しているのだが、

馬耳東風、、、暖簾に腕押し、、、

頑固な魂達は、それを認識しようとはしない。

哀れな感覚、、、

JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信 - YouTube

ワクチンによる、感染・抑制効果は、

認められないにも、係わらず、

こう言った、デマを流すメディア。

授業料「免除しすぎた」と宇都宮大 外国人4年生に「44万円払わなければ除籍」通告 期限は3月29日:東京新聞 TOKYO Web

 444➡Lucifer

驚愕!福島教授が反省とは?歴史から学べ 2024.03.28. - YouTube

ビタミンD亜鉛が良いらしい

日々の日光浴が大切

Myalgic Encephalomyelitis/Chronic Fatigue Syndrome (ME/CFS) | CDC

Myalgic encephalomyelitis/chronic fatigue syndrome (ME/CFS)

筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群ME/CFS )

労作後倦怠感PEM ) は、労作後症状悪化PESE )

中国のデリバリー容器、医療廃棄物で作る - YouTube

中国!!

マイナンバーと銀行口座が紐付け?デジタル庁が推進する4月1日スタートの悪徳商法【堤未果の週刊アンダーワールド】 - YouTube

マイナンバー紐づけ 強制

トライアングルエヒメ成果発表会 デジタル×県内企業 課題解決へ▽トライアングルエヒメ - YouTube

トライアングル愛媛 愛媛県デジタル実装加速化プロジェクト - 愛媛の未来に向けチャレンジする人や事業者を支援する

△、、、愛媛、、、(個人的にとても関係する)

X➡ニムロド(反キリスト)

政府「ワ○チン広報にユーチューバー使ってません」ネット「河野太郎が仕切るといつもこうなる!」 - YouTube