饒舌

そう言えば、、、

昔、、聞いた話、、、

 

ポルシェを運転しながら、、、

横に自転車で、一生懸命走っている人がいた、、、

千円あげるから、あそこまで、頑張って?!

走ってみて、、、、と。声をかける、、、

その人(日と)は、一生懸命、、走る、、、

そして、、、

そのポイントに来たら、又、千円渡して、、、

すっと、、そうすると、、、

一生懸命、走るんだよ!!、、、って。

笑いながら、話をする、、、

、、、、

わかるかい???って。

こいつは"バカか"と、、、思った事が有る。

"金"で人の心を弄ぶ、、、悪魔・悪霊。

こう言うのが、、饒舌に人を騙して、、、

組織に引き込む、、、輩。。。

心当たりはないだろうか、、、???

タワマンに住んで、ブランド品を見せて喜ぶ、、、

派手な服装に、ケバイ化粧、、、

まぁー、、、有名になる為には、

他人を"犠牲"にする必要がある、、、

ゼロサムゲームだから。

この世の中。悪魔との契約。必須。

弱肉強食???

それは、本来の姿では無く、、、

悪魔によって、、世界が呪われたから。

ライオンも、虎も、草を食み、

人間と仲良く暮らす時が、間もなく訪れる。

本来の動物は、その様に創造されていた。

人間の友として、、、アダムが名前を付けた。

然し、、馬鹿げた、教育を施す、、悪霊の僕達。

宇宙等、、行けない代物。

ダーウイン、、アインシュタイン、、、

皆、、大ウソつき!! メーソンの惑わし。

鵜呑みにする、、、大衆。

そして、洗脳され、滅ぶ。馬鹿げている。

バカ、、、殿。➡バカ・with(~と一緒に」「~とともに」「~と同時に」(前置詞)

                                                    · 「~に味方をして」、「〜に賛成して)

ギロチン!!だな(首切り)

映画『首』本予告【11月23日(木・祝)公開】 - YouTube

11:23➡メーソン・フラッグ

、、、、ぺ!!  PE(過去ブログ)、、メーソンの子飼い達。

ビートルズの前座、、、etc

アイーんシュタイン

ain➡特定の人(とくにあなた自身)のために、またはそれに属する

   フランスの地方

シュタイン(Stein)➡石・岩➡ブラック・ロック    ↓

黒い・岩、、、、!!

カアバ➡黒い・キューブ

皆、、黒➡暗黒だな。悪魔の館。

聖飢魔II 蝋人形の館 - YouTube

【た◯し城】服を引っ張られ br紐が 悪魔の館 - YouTube

硬い岩. ... 堆積岩. ... 石を投げる. ... 砂をふるいにかける. ... 固い粘土

マッドフラット➡泥化石➡巨大生物・残骸(堕天使の山)

金融詐欺

 

相対性理論の説明で、、、(昔聞いた話)

秒速、約30万kmで進む"光"

同様のスピードで、進める者がいたらどうなるのか?

光は、その先30万kmに有る、、と説明。

???

それ、、単純に"2秒"だろ!!

詐欺だな。。。

だぁーwin

DAA➡放っておいて(ソマリ語)

win➡勝つ、勝利する、獲得する、成功する

つまり、、、バカに成って、真理を知らずにおって(いてくれ)!!と。

123➡促進

 

Disruptions on the Horizon

地平線上の混乱    カナダ(金田)

 

Tila Tequila EXPOSES Satanism In Hollywood | Kap Reacts - YouTube

ハリウッド ペドフェリア 生贄 乱交 etc

ユニセフ・日赤、、その他➡人身売買組織

こんなものは、、当たり前に"水面下"で行われているが、

皆、脳天気の為、、何も知らない。

もぅー、、どうしようもない。

なので、、騙され、洗脳状態と化している。

クダラナイ、、世の中の実態だ。

イルミナティ➡エリート=エスタブリッシュメント➡悪霊

中国の地方が金欠、必死に金をかき集める、 - YouTube

15分シティの示唆

【新垣新】知事!アメリカには文句を言うけど中国にはなぜ文句を言わない?【尖閣問題 玉城デニー】 - YouTube

デニーズ、、共産主義の刺客がトップやってるから、、、

こうなる。

【何故、多様性が大切か?】多様性を獲得することで生き残ることを目指してきた生物の歴史。遺伝的に遠いもの同士の組み合わせを好ましいと感じる理由とは?井上正康先生のお話し。 - YouTube

多様性の擁護➡LGBTQ➡エキュメニズムの示唆(世界統一宗教)

NWOへ、、、ごちゃ混ぜにしたい、、、思惑。

消費税減税で財政パンク 立民・枝野氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

大ウソつき!!

貴様が辞めたら、少しでも助かるわ!!

n.hayashichikatsu.jp/88roth1_2480_adw_02/?cap=2comm1-7&gclid=Cj0KCQjwmMayBhDuARIsAM9HM8dW7PbvPHBlf8Pio9G2NV8ur_lW7hRrTr3OKdofpdVvlQNXRAzC5f4aAhEhEALw_wcB

今頃、、、ロスチャイルドの宣伝か???

【5月23日国会前街頭演説】各国議会で拒否の動き、日本の国会議員は勉強して真剣に議論してくれ!#及川幸久 - YouTube

【パレスチナ大使単独インタビュー】アラブ諸国はイスラエルとアメリカに対し厳しい決断を下す - YouTube

「圧力をかけ、邪魔している者」は、誰か?有害無益なことを止めよ。正体は、バレとるバイ。 - YouTube

腐った輩のオンパレードだ!!

不死鳥

 

am9:30   防災訓練 サイレンテスト放送 3回