ぱぁー

一旦、、頭の中をゼロにして、

考えてみて欲しい。

 

"神"の子が、

年間500億円以上の金を、(皇族関係・全体)

国民から巻き上げて、、、

パレードでは、特注センチュリー、

約8000万円に乗って、、、(この時だけ使用)

それで、、、

国民の幸せを願う、、、と???

可笑しくないだろうか、、、?

他の国の皇族・王族も同様、、、

国民の金(労働)を仕切っている。

末端の老人は、僅かな年金で、

細々と暮らし、、、孤独死して、、、

被災地では、プライベート空間も儘ならない。

、、、、

そんな所で過ごすだろうか、、、???

上辺だけ、訪問して、、、

直ぐに帰る。

一か月でも、寝泊りしたらどうなのか???

国会議員同様に。

何故??やらない。

mRNAも宣伝だけして、、打たない、、

パフォーマンスだけ、、針なし、、

トリック針、、その他、、、諸々、、、

皆、何処を見ている???

洗脳されまくって、頭が"バァー"になっているのか?

嘘・蒙昧の世の中、、、

未だに、、復興などしない、、、政権。

アメリカまで行って、

尻尾振って、、、拍手喝采を浴び、

国民の金を、方々にばら撒いて、、、etc、、、

日本を完全に潰しているだけだろう???

政治屋たち。売国奴

テーゼvsアンチテーゼで、、、

右と左に分かれて、撹乱して、、、

最もらしい戯言を宣い、、、

信用させて、、挙句、裏切る。。。

何回やられたら目覚めるのか???

知識人が本当に、人間として賢い???

表と裏の顔、、、見た事がない???

まぁー殆どの人間は知らないだろう、、、

彼等・彼女たちの素性。。。

大衆は、、駒でしかない。

つまり、、ゴイム➡家畜達

使い捨て、、、

悪魔儀式で、、生贄にする、、、

何人死んだ???

もぅー、、いい加減ウンザリだろう。

書くのも、、疲れたが、、、

腐った世界。笑いで誤魔化すのは終わり。

嫌、、、笑えない。

たとえ、関西人でも、、、

元が知れたら、、、怒りが増すだけ。

然し、、、仕打ちは、神の仕事。

人間は、、忍耐するのみ。

This Is Purely Demonic... - YouTube

創価学会・原田会長の「御曹司」が栄進の波紋:FACTA ONLINE

ファイザー株式会社

原田 明久(代表取締役社長)

金沢大、、、?

製薬なんて、、、こんなもん。

一番、質の悪い宗教絡み。

ここには、散々、悩まされている。

悪霊の巣、、、

原田明久(はらだ・あきひさ)氏
医師・医学博士。1959年北海道生まれ。86年金沢大学医学部医学科卒業。90年同大学大学院医薬保健学総合研究科修了。金沢大医学部助手、講師、ロンドン大学への留学などを経て、99年ファイザー製薬(現ファイザー)臨床開発部門に入社。2008年臨床開発担当執行役員部門長、14年医薬開発担当取締役執行役員部門長、17年代表取締役社長。
 

The Creepiest And Most Unexplained Things That Are Shaking The Internet - YouTube

 

【音声アリ】一人暮らしの彼は冷たくなって...。通報した若者に救急車を出さなかった消防。 - YouTube

この、腐ったやり取りをした人物、、、

こんな救急有るのか???

こんなのばかりなのか、、、??

会話内容を聞けば、

かなり状態が悪いのは解るはず。

ホント、、人間じゃない奴が多い。

、、、、

その内、こんな奴等で埋め尽くされる、、、

腐った政治屋、役人、有識者、医療従事者、専門家、その他

諸々、、、もぅー悪霊だらけ、、、!!

大衆は、、覚悟が必要。

陸上自衛隊、国内最大の演習「富士総合火力演習」 島しょ防衛想定で実施 隊員約3000人参加、約8.4億円相当の弾薬使用|TBS NEWS DIG - YouTube

こんなんばっかり、、、軍隊なんだな。自衛隊

駒にされて、、、終わり。

【ウクライナ】ハルキウ州の大型スーパーに攻撃 少なくとも民間人6人が死亡 - YouTube

また、急に活発化させて、、、

クダラナイ、、戦争、、、エスカレート。

大型ホームセンターにミサイルが直撃し55人が死傷 ロシア軍が発射か ウクライナ・ハルキウ市|TBS NEWS DIG - YouTube

やらせ再開。

 

pm5:00頃

悪魔と 虎かな、、、