盲目・崩壊・寝ぼけた民 ※

【本日の超党派議連より】被害者遺族が初参加、厚生労働省の回答に呆然 - YouTube

 

【厚生労働大臣記者会見で藤江さん】2023年の死亡数 1,575,936人。社人研の推計値 1,482,497人➡93,439人が推計よりも上振れ。原因調査せよ。 - YouTube

 

ホント、、みんな、洗脳状態。

この話している、人間は、

covid19mRNA由来の"悪性リンパ腫"に成り、  ↑

その"毒"を抜いたら、"治った"って、、"公言"してる。 ↓

生物兵器だと!!

(過去ブログ参照)

水・unthinkable - sun777s blog

然し、、その治癒方法は、何時まで経っても、

全く開示しない。言わない。何故???

今なお、mRNA注射によって、苦しんでいる人々が、

沢山いるにも関わらず、、、

其の事は、、"完全"に無視。。。議連の人間達も。

何なんだ?? この国会議員は???

嘘の塊か!!   NTT法賛成起立?!

日本WCHの共同代表で、、不死鳥の会代表。

この周りには、、ハンドサイン出す人間やら、

イスラム繋がりやら、、ロシアに、、

怪しい動きの者が、一杯いる。。。

然し、、大衆は、、盲目。。。

何の疑いも持たない、、、

もぅー、、東京都知事選、同様、、、

一般大衆は、洗脳の中、、、

間違った選択をするだろう。

誰一人、、日本国の事等、考えていない。。。 ↑

破壊する為の刺客、、国、文化、、、

スクラップ&ビルト➡48

終末がやって来る。。。

"キリスト者・子供"がいなくなってからでは、、、

後の祭り。。。虐待・虐殺が待っている。

その時には、、誰も助けてくれない。

神でさへ、、、惑わす、、

彼等は、完全に"裏切る"だろう!!

悪霊達。。。妖怪。

 

大衆は、、肝心な事には、、一切反応なし、、無関心。。。

もぅー、、滅ぶしかない。世界、、、

哀れな民、、、本質を知ろうとしない、、、

 

世界平和統一家庭連合 1954年5月1日創設

 1954➡A Reincarnation Love Story 

     生まれ変わりのラブストーリー

令和 2019年 令和元年 5月1日 第126代      ↓ 裏腹(鏡写し)

2019➡The Paradox Of Everything

    すべてのパラドックス

徳仁(なるひと 1960年 昭和35年 2月23日)

1960➡One World Currency

    世界統一通貨

なるひと➡成人➡ナルト(九尾の狐)=九辰(ジュウチェン)

223➡322(スカル&ボーンズ) 鏡写し

223➡Masonic  フリーメイソン "まんま"だろ

犬➡dog➡GOD➡神

アヌビスAnubis:inpu, Ἄνουβις (Ánūbis)、アヌービス)

Anubis➡ sibuna

生類憐れみの令

Sibuna | House of Anubis Wiki | Fandom

House of Anubis

SHIBUNATSU-STORY【しぶなつ】 - YouTube

渋谷、、、

トートΘωθ;トトテウト) トキTOTO

 

 

51➡Magica    変換➡間地か(もうすぐ)

マギカ( Magica )は、魔法の、、、、

35➡Dam  ダムの 破壊者

   Mad   気の狂った、ばかげた、無謀な、無分別な、無分別で

   Keaked/Leaked  漏れ、漏出、漏洩(ろうえい)、漏れ高、

                                                       漏出量、漏損

Psalm 126
King James Version
126 When the Lord turned again the captivity of Zion, we were like them that dream.

2 Then was our mouth filled with laughter, and our tongue with singing: then said they among the heathen, The Lord hath done great things for them.

3 The Lord hath done great things for us; whereof we are glad.

4 Turn again our captivity, O Lord, as the streams in the south.

5 They that sow in tears shall reap in joy.

6 He that goeth forth and weepeth, bearing precious seed, shall doubtless come again with rejoicing, bringing his sheaves with him.

 

詩篇 126
欽定訳聖書
126 主がシオンの捕囚を解かれたとき、私たちは夢を見る者のようでした。

2 そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、舌は歌で満たされました。そのとき、異邦人の中で、主は彼らのために大きなことをなさった、と彼らは言いました。

3 主は私たちのために大きなことをなさった、私たちはそれを喜んでいます。

4 主よ、南の川のように、私たちの捕囚を解いてください。

5 涙を流して種を蒔く者は、喜びをもって刈り取る。

6 貴重な種を携えて出て行き、泣き叫ぶ者は、束を携えて、喜びをもって帰ってくるに違いありません。

 

詩編 126

都に上る歌
主がシオンの捕われ人を連れ帰られると聞いて
わたしたちは夢を見ている人のようになった。
そのときには、わたしたちの口に笑いが
舌に喜びの歌が満ちるであろう。
そのときには、国々も言うであろう
「主はこの人々に、大きな業を成し遂げられた」と。
 
主よ、わたしたちのために
大きな業を成し遂げてください。
わたしたちは喜び祝うでしょう。
主よ、ネゲブに川の流れを導くかのように
わたしたちの捕われ人を連れ帰ってください。
 
涙と共に種を蒔く人は
喜びの歌と共に刈り入れる。
種の袋を背負い、泣きながら出て行った人は
束ねた穂を背負い
喜びの歌をうたいながら帰ってくる。

 

安倍襲撃の真相は、、当時、既にこのブログで解説した。

警察も全て、、グル。。。(過去ブログ参照)

あんな、手製の鉄砲??モドキではあたらない。

発射角、その他、、出鱈目が多すぎる。

 

宇宙から来たアマテラス粒子、正体は鉄? 大きく曲がって飛来と推定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

要は、鉄でグニャグニャな訳だ。

真の無いアマテラス。

悪魔サタンは、この世の神に成ると決心し、

200の堕天使を引き抜いて、、、

人間世界に降下して、人間の女に、巨人を産ませ、

沢山の混沌を生んだ、、、遺伝子交配。

一旦、洪水で、滅ぶも、、、

その残党が王国を築き上げ、、、

世界を偶像崇拝の山にして、混乱させ、

イエス・キリストの模倣まで制作した、、カトリック

現在、、、巷には、偶像が溢れている。

イエス・キリストを見たのは、、

その時代に生きていた人のみ。

それ以外は、信仰によって救われる。。。

然し、悪魔は狡猾で、数々の偽装した神を、

世界に普及させ、多神教として、拝ませている。

蛇の化身。。。レプティリアン

その一つが、王侯貴族・皇室。

彼等は、カインの子孫たち。。。

言わば、堕天使の末裔。それに酔う大衆。

然し、、皆、根本的、矛盾に氣づこうとはしない。

人間が蛇だって?? 龍??

可笑しくないのか???

どう見ても、、、獣だろう!!

偶像・空想好き、、、、ファンタジーの世界。

然し、、神話は事実。

見張りの者達➡堕天使の記録

、、、

国民は、しこたま税金を搾取され、

今頃は、砂漠辺りに、月・火星の模型施設が、

完成しているだろう、、、

そして、スターゲートと称して、、其処をくぐり?、

宇宙旅行の旅を偽装されて、、、

オマケに、アンドロイドや、宇宙人がいる。

完全な"フェイク"。。。馬鹿げた小細工だが、、、

皆、信用する。。残された民、、、地下都市に、、、

過去の資産を利用して、地下鉄、、、、惑わす、輩達。

悪霊の巣。。。ただ、、キモイ。

嘘に埋没した魂、、、永遠に虚言を追えばいい。

 

【悲報】海老名市、アレを無料にしてしまう※YouTube対応版 - YouTube

よく見たら解かるが、、、

一般人の前では、、普通に手のジェスチャーをしている。

パー。。。

ヒエラルキー・ハンドサイン - sun777s blog

こんな変わったサイン、見た事ねぇーや。誰がやるん??

変だろ???  何者なんだ??? どこの宗教??

第8回【グローバリズムから国民を守る】超党派議員連盟総会勉強会振り返り 2024/06/26 - YouTube

超党派議員連盟会合、、、もぅー"黒い渦"が巻いてる、、、

どす黒い輪、、、

 

"異邦人の中で、主は彼らのために大きなことをなさった"➡目覚め  ↑ 126

 

元大阪地検トップが当時の部下の女性に官舎で性的暴行か 検察は詳細明かさず…『異例の対応』なぜ? - YouTube

既に、、腐ってる、、何でもアリ。

 

 

※ ※ ※

沖縄少女暴行事件。絶対に許せない。 - YouTube

1213代 総務大臣 原口 一博

内閣府特命担当大臣地域主権推進担当)

国民民主党 DPFP代表代行

国会対策委員長

衆議院 決算行政監視委員長

基本的諸制度を所管

 

決算行政監視委員会  ↑

決算調整資金からの歳入への組入れの承諾、

国庫債務負担行為総調書、国有財産増減及び、

現在額総計算書並びに無償貸付状況総計算書、

その他会計検査院の所管、会計検査院が行う検査の結果並びに、

総務省が行う評価及び監視並びに総務省が評価及び、

監視に関連して行う調査の結果についての調査、

行政に関する国民からの苦情の処理、

行政監視及びこれに基づく勧告を対象とする。

衆議院規則92条15号)

 

サービス産業動向調査 - sun777s blog

統計局ホームページ/サービス産業動向調査

(2008年7月から毎月実施している調査)

12➡鳩山由紀夫内閣2009年9月16日~

(従軍慰安婦像・土下座)

第13代➡菅直人内閣・2010年6月8日~

(初動遅れ、、その他)

東日本大震災 2011年 3月11日

福島第一原子力発電所事故

(これは、以前から、職員により、電源の"移送"を進言されていたはず、、、

然し、、完全無視した、、誰やねん???  管轄は??)

所謂、、人災。。。イルミナティ達。911同じ。

(完全に被っとるがな、、時期)

ずっと、、こんな"アホ"な事やって来て、、、

今まで、続いている。"決算行政"監視、、、???

何を善人ぶっとんねん??? WCH??? mRNA???

武器・弾薬・薬品、、その他、管轄、承認、、、

アメリカの"言い値"で、購入してOK出してたんだろ???

戦争に加担、、!! 茶番!!

嘘のオンパレード。。。国民舐めてんのか???

妖怪の僕達。大概にしろよ。

嘘ばっかり、こきやがって、、、

ホンマに、ムカつく奴等、、、

クズは屑、、、と言うか、、悪霊達だから、、、

馬耳東風。。。

、、、

然し、、個人的に、、、内心は霊性=冷静。

もぅー、、アホは仕方ない。。。

頑固で、悟らないから、、、

ほっとくしかない。。。。

各国で明らかにされるパンデミックの真相。隠されていたこと。真相究明と糾弾。相次ぐ訴訟。誤情報として検閲していたビックテックにも刑事、民事の責任追及。 - YouTube

ワクチンの有害性を争う裁判 病変部位からスパイクタンパク検出 その意味は?【大石が深堀り解説】 - YouTube

躰中に、スパイクたんぱく質が広がっていた、、、↑

mRNAの理屈から行けば、そうだろう、、T細胞にタグ、云々、

然し、、原口は、その"毒"➡DNAを抜いたら、"治った"って、

公言している。。。どうやって??????

それに関しては、"何も"言わない。。。

何故??語らないのか??? 

守秘義務とか、意味不明な事ぬかすなよな!!

チェックしてるんだろ???  この内容、、、

1人の人間として、聞いている!!

即答するべき。。。言えないだろうけど、、嘘だから。

各太郎=魔術=タロットもそうだが、、、

もうー嘘つき処の話しじゃ無い!!

崩壊寸前、、、こいつ等のせいで。。。↑

【内海聡】 ちょっ・・!コレはもう癒着なんてもんじゃねぇ、絶対○○にする! #内海聡 #東京都知事選挙 JR中野駅 2024/06/24 - YouTube

こいつも、、胡散臭い、、、色々とあるが、、、

ご自身で調べて下さい。

【拡大BRICS】オイルダラー協定終了で脱ドル化が加速?【サウジアラビア】 - YouTube

何でも、、VSにする、、妖怪たち。

MSN

「ナイフでめった刺しに」 都知事選立候補の蓮舫氏事務所に殺害予告 | 政治 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

2024/06/24 14:12

(丁度、この日、予約投稿しているので、夜中12時過ぎにはアップされたはず)

都知事選挙、四候補、殺害予告、、ファックスで、、、

そういや、、この四人、以前ここに書いたナァー。

ハメる気か???  嫌がらせか???

水・unthinkable - sun777s blog

 

【IWJ記者質問部分】武見敬三厚生労働大臣定例会見 - YouTube

トンデモナイ、悪党だな、、、

どんな?? 統計を見て話しているのか、、、??

完全に腐っている。

電気棒を肛門に突き刺す、イスラム女性を路上で裸にする―イスラエル軍の性暴力が酷すぎる 国連文書が批難(志葉玲) - エキスパート - Yahoo!ニュース

人性乏しい中国社会 - YouTube

もう直ぐ、日本も同様に成る。腐った政治屋と役人のせいで。

一般社団法人東京ニュービジネス協議会

以前、、ドトール創業者から、支援された記事を載せたが、、、

個人献金しか受けていない???と言っていた、、、

然し、上記組織から、5000万円借りていた???

もぅー、、嘘しか言わない、候補だらけ。。。

然し、東京都民は騙される、、、???

アホやろ。

ギロチンで、首を落とされてから、考える??つもりか、、、

原口一博代議士発言部分【討論】未来世界?プーチン・ロシア・BRICS チャンネル桜R6.6.27より - YouTube

今日は、発信しないのか、、、?? 妖怪!!

 

小池は、、ホテルのフォーク・ナイフ盗んでたらしいし、、、