嘘の塊

中国で、電動バイク走行中に爆発 - YouTube

こんな技術で、、月??へ行ったとか???

アホらしい、、、、

在沖縄米兵による少女性的暴行事件続く。何故、隠していたか?≪X spaceより音声のみ≫ - YouTube

ダンマリ決めて、、何も言わねぇーな!!

嘘ばっか、吹聴してる議員。。。

イルミナティ(DS)の僕、、、

石丸専門家「彼は会議でも嘘だらけです」ネット「病的なものを感じます」 - YouTube

石丸は、、中学生を脅すらしい、、、

トンデモナイな。。。

色んな人が、、この人押してるよね、、、?!

個人的には、、嫌な予感しかしないけど、、、

完全に、、梅干しっぽい。。。

 

さて、、、、

実は、、上層では、、ロスチャイルドが、

全てに絡んでいる、、、イギリス同様に、、、

エスタブリッシュメントは、、みんな"グル"

早く、氣がつこう!!

もぅー、、時間、、無いよ。ホントに、。

これは、、お金持ちソロス。

アンティファとか、、、BLMとか、、、

裏で、動かしてる、、、

ピエタ・ベータ像

???

 

嘘ばっかり、教える教育機関。。。

教科書に、、辞書??、、その他、、、

その為、、皆、繋がりが見えない。

然も、、歴史的背景も、作り話、、etc、、

色々と織り交ぜて、、ゴチャゴチャ。。。

唯一、、堕天使の僕達が、共通して使用する、、、

隠語、その他、、、

ここから、推測できる。

映画・アニメもその一つ。

然し、、、本当に、馬鹿げている。。。

政治屋は毎日、仲間と共に、嘘・蒙昧を垂れ流し、

教師は、間違った内容を流布して、教える、、、

完全に、、イカレタ世界。

崩壊するのは、、至極当然の事だろう、、、

笑える話じゃない。。。

ファーマキア(PHARMAKEIA) - sun777s blog

レプリコンによって、、、滅ぶ。

2024.06.27.【吹替版】医師が語る厳しい真実 ゲスト:現役医師 - YouTube

医師➡病気は"利益"、、、のシステム。

まぁー、、日本は、、合法的・ドラッグ中毒の国。

大麻や、覚せい剤じゃ無いだけで、、、

痛み止めに、血圧、胃薬、、、etc。。。

長期服用すれば、、躰に負担がかかるのは誰でも解る。

然し、、それが、"当たり前"の世界に成っている、、現状。

医者のモラルは、、低下の一途、、、

個人的には、、腐るほど経験させられたが、、、

まだ、、継続中、、、真面な奴はどれ位いる???

精神性の欠如、、、

知的知識➡麻痺   リベラル・アーツ➡屁理屈

政治屋は、、最低だが、、、

何故なら、、未だに、、平和など作れていない。

そもそも、作る気も無く、作れるはずも無い、、

然し、、彼等は饒舌に嘘をつき、、

優越感に浸り、大衆を、欺いている、、、

腐った妖怪の集まり。