夢泥棒

あり得ん、、、

ずっと、この数字を示している。

1311➡13・11

9:09➡99⇔66(聖書巻数)

2024.07.28.【吹替版】自分は生ぬるいクリスチャンになっていないか? 黙示録 - YouTube

13の意味

12の使途+主イエス・キリスト=13人

因みに11➡5=V=L=101=TOT➡ルシファー・教皇・死

13+13=26  これが鍵。

2+6=8

(因みに、、〇月26日は私の誕生日)

勘の良い人は、、〇にどの数字が当て嵌まるのか?

理解するはず。。。

全てが、、刻印されている。。。

昭和まで、、、

昭➡明るく照らすさま。 明らか。 明らかにする

和➡互いに相手を大切にし、協力し合う関係にあること

エゼキエル38は、間もなく、、、

、、、、

夕方になって、イエスは十二弟子と一緒に食事の席につかれた。
そして、一同が食事をしているとき言われた、「特にあなたがたに言っておくが、あなたがたのうちのひとりが、わたしを裏切ろうとしている」。
弟子たちは非常に心配して、つぎつぎに「主よ、まさか、わたしではないでしょう」と言い出した。

、、、、(マタイによる福音書 26)

反目した天使(堕天使)の数➡三分の一➡1÷3=0.333333 (バイデン)

イエス・キリストの磔歳➡33歳

フリーメーソン33階級

全て、、鏡写し。

結局、、、偽ブッタも、偽アマテラスも、偽アラーもいない。

偽イエスだけが、、存在する、、不思議。

これが、真の神を物語っている。。。

 

このブログでは、、、

ずっと、一貫して同じ"方向性"の内容を書いている。

たまに、ズレるが、、、

ロジックとしては、、、ほぼ、全てが、

数珠繋ぎ、、、

"有る事"を示している。

それが、、終末。

ヨハネの黙示録。。。

ここに辿り着かない者は、

最早、陽の目を見る事は無いだろう、、、

残念ながら、、それが、シナリオ。

証印・刻印無き者は、

悟る事が無い。

裏を返せば、、執着・頑固に尽きる概念。

自ら、盲目に耽る、、、

不死鳥の様な悪霊達が、徒党を組み、

善良な民を食い散らそうと、、、

必死に藻掻いているが、、、

嘘は嘘、、、

真実に変わる事は決して無い。

それでも、、上辺だけで判断する、大衆、、、

 

ARCH ENEMY - Dream Stealer (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

完全に、、"悪魔崇拝"全開の内容、、、

 

[Intro]
Go!

[Verse 1]
The dream stealer comes at night
Sneaks into our minds so deep
Silent, sly, and out of sight
A mental parasite
Takes the hopes we hold so dear
Corrupts our hearts with doubts and fear
Makes us question all we know
Fills our minds with sorrow's flow

[Pre-Chorus]
Dream stealer knows our thoughts
Turns them into twisted knots
Takes the light that shines within
Leaves us lost in shadows dim

[Chorus]
Dream stealer
It creeps and crawls
Dream stealer
A shadow self that constantly calls

[Post-Chorus]
It whispers lies into our minds
And twists the truth 'til we are blind

 

[Guitar Solo]

[Verse 2]
It tells us we are not enough
Makes us feel like we are stuck
Steals the passion that we crave
Fills our souls with empty graves

[Pre-Chorus]
Dream stealer knows our thoughts
Turns them into twisted knots
Takes the light that shines within
Leaves us lost in shadows dim

[Chorus]
Dream stealer
It creeps and crawls
Dream stealer
A shadow self that constantly calls
Dream stealer
With twisted claws
Dream stealer
A shadow self that constantly calls

[Post-Chorus]
It whispers lies into our minds
And twists the truth 'til we are blind
It creeps and crawls
A shadow self that always calls

 

Guitar Solo]

[Pre-Chorus]
The Dream stealer knows our thoughts
Turns them into twisted knots
Takes the light that shines within
Leaves us lost in shadows dim

[Guitar Solo]

[Chorus]
Dream stealer
It creeps and crawls
Dream stealer
A shadow self that constantly calls
(Dream stealer)
It whispers lies into our minds
And twists the truth 'til we are blind
(Dream stealer)
A shadow self that constantly calls

 

[イントロ]
行け!

[詩 1]
夢泥棒は夜にやってくる
心の奥深くに忍び込む
静かに、ずる賢く、目に見えない
心の寄生虫
私たちがとても大切にしている希望を奪う
疑いと恐怖で私たちの心を腐敗させる
私たちが知っていることすべてを疑わせる
悲しみの流れで私たちの心を満たす

[プレコーラス]
夢泥棒は私たちの考えを知っている
それをねじれた結び目に変えてしまう
内側に輝く光を奪う
私たちを薄暗い影の中に迷わせる

[コーラス]
夢泥棒
這いずり回る
夢泥棒
絶えず呼びかける影の自分

[ポストコーラス]
それは私たちの心に嘘をささやき
私たちが盲目になるまで真実をねじ曲げる

 

[ギターソロ]

[2番目の詩]
それは私たちに、私たちが十分ではないと告げる
私たちは行き詰まっているように感じさせる
私たちが切望する情熱を盗む
私たちの魂を空の墓で満たす

[プレコーラス]
夢泥棒は私たちの考えを知っている
それをねじれた結び目に変えてしまう
内側に輝く光を奪う
私たちを薄暗い影の中に迷わせる

[コーラス]
夢泥棒
それは這いずり回る
夢泥棒
絶えず呼びかける影の自分
夢泥棒
ねじれた爪を持つ
夢泥棒
絶えず呼びかける影の自分

[ポストコーラス]
それは私たちの心に嘘をささやき
私たちが盲目になるまで真実をねじ曲げる
それは這いずり回る
常に呼びかける影の自分

 

[ギターソロ]

[プレコーラス]
夢泥棒は私たちの考えを知っている
それをねじれた結び目に変えてしまう
内側に輝く光を奪ってしまう
私たちを薄暗い影の中に迷わせてしまう

[ギターソロ]

[コーラス]
夢泥棒
這いずり回る
夢泥棒
絶えず呼びかける影の自分
(夢泥棒)
それは私たちの心に嘘を囁く
そして私たちが盲目になるまで真実をねじ曲げる
(夢泥棒)
絶えず呼びかける影の自分

 

Dream Stealer ➡夢泥棒

青白い、、馬、、、

余りにも、象徴が多い為、、、

端折るが、、、

逆十字

逆五芒星

セレマ

鹿、、、

馬と鹿➡バカ

悪霊の到来、、、

オクトパス・ドクトリン(軍事戦略)

クランプス(なまはげ)

鏡写し

ファイヤーハウス

燃える教会、、、

枯れたセフィロトの樹

それは夜に来る➡711(七年患難)

正に、、、不死鳥と同様。

大衆を惑わし、、夢を奪う。

悪魔・悪霊達、、、

こういう、輩のせいで、

何万人~が、路頭に迷わされたのか???

「世界がほとんど注目していない件 中国は日本が衰退した罠をよく見ている。」 #日本独立 - YouTube

背景に、龍=レプティリアン=堕天使を掲げる。

政治を盾に、嘘をつきまくる奴等が、

一番、質が悪い!! 惑わしの元凶。。。

メディアはトランプ暗殺を記憶から消してハリスPR【及川幸久】【Breaking News】 - YouTube

相変わらず、嘘を垂れ流す、、妖怪=不死鳥

トランプも、ハリスも、どちらも"同じ穴"のむじな=妖怪

mRNAワクチンを広めた、トランプを絶賛し、

その反対側で、ワクチン否定(WCH/デモ)を、敢行する。

詐欺師。。。精神病??の集まり。。。

惑わせの元凶。

【緊急ライブ】原口一博×及川幸久×石田和靖の日本改革プロジェクトMTGダダ漏れライブ - YouTube

不死鳥=灰の集まり、、、妖怪達。

「ドラッグロス」解消に向けた体制整備も 創薬力向上へ新興企業設立を - YouTube

創薬の地へ➡ファーマキア➡悪の巣窟化

描写 (鏡) - sun777s blog

 

Billy Idol – Rebel Yell – Live From the Empire State Building - YouTube

エンバイヤー・ステート

[Official MV] Unlucky Morpheus「世界輪廻 (Sekai-Rinne) 」 - YouTube

制御不能

超巨大電波望遠鏡「SKA」が予言する人類の寿命…宇宙物理学者が「人類は今後100年間生き残れるかどうかわからない」と発言するワケ(柴田 一成) | マネー現代 | 講談社

ヨハネの黙示録参照。

"隕石"の様なモノが降る事は、既に預言されている。

2025年~からは、

"本格的"患難が始まる。

"女預言者"の、、、嘘。。。2025年7月、、、

この時には、、既に遅し。。。

学者ほど、あてに成らない奴等はいない。

曲解して、、嘘を振り撒く、、、

権力者の僕達、、傲慢。。。

Три дня тьмы: Падение магнитного поля и снижение гравитации земли. Что делать. Узнайте правду - YouTube

半時の静けさ?

真のキリスト者にとっては、、至福の時。

残される者にとっては、、恐怖の7年間。

Brush fire on Maui's Haleakalā burns over 500 acres, closing nearby roads | Hawai'i Public Radio

2024年7月11日午前6時39分に公開
2024年7月12日午後2時40分更新