ロシア、、、

新型567、、、

 

10万人突破、、???

 

はぉー、、、

まあー何とでも、、

 

ホント、、、

ここの内容に、

呼応するか??の様に、、、

色々な、情報を、

アップする、、、メディア、、、

 

ニュー〇ペーパーには、

デカデカと、DNAや、ウイルスについて、

詳細を、色付きで、説明、、、!

 

有名タレント、総動員して、、、

567の宣伝、、、?

 

もぅー、呆れるしか無い、、、

 

567支援策にも、人が、殺到しているようだが、、、

そりゃー、

やる事、遅いし、

解りにくいし、、、

問題だらけだよな、、、!

 

わざと、そうーしてる訳だから、、、

 

ああ言えばこう言う、、、

 

これの繰り返し、、、

 

然し、

後、一か月も、緊急事態、延ばされたら、、、

たまったモンじゃない!!

 

そろそろ、国民も、怒った方が良いのか??

皆、大人しいから、、、

元々、日本国民は、

礼儀正しく、大人しい、、、

 

それが、何時からか、

段々、粗暴になり、、、

病んでいく、、、

 

誰のせい???

 

まぁー、直接的には、米だけど、、、

 

その裏は、今、流行りの?英だな、、、!

 

その裏は、、、〇〇〇、、、

 

どっちにしろ、このシナリオは、

行きつく所まで、行かないと、

終わらない、、システム、、、

 

結果は、見えているが、、、

 

プロセスは、正直、

厄介な話、、、

 

それでも、

何とか、潜り抜ける人は、

少なからず居るはず、、、

 

多分、

精神的な、問題だよな、、、

まぁー、経済的なものもだけど、、、

 

あらすじは、

このブログに、

書いてあるから、

読んで頂いている方は、

ご理解頂いていると、、、

 

勝手に、考える、、、

 

全く、解りにくい、内容の、ブログ、、、笑。

 

まぁー、わざと、主語抜いたり、、色々と、、、

 

システム上、、、仕方ない、、、!

 

今後、

一か月、延長の、外出規制、その他、、、

 

その後に、、、、、

どうなるのか、、、?

 

学校、社会、、、その他、、、

 

世界が、混沌に、陥れられているから、、、

直ぐには、戻らない、、、

というか、、、

戻さない、、、!!

 

最後の、あがきを続ける、、、!

 

7/11

 

その時が、無事に、過ぎ去るのか、、、?

 

あれだけ、マーキングして、

色々な所で、演出してる訳だから、、、

無い事は、、、〇〇よね、、、。

 

然しながら、

殆どの、人間は、

知らされていない、、、

従って、、、、、

〇〇に、、、される、、、?

 

仕方無いのか、、、

 

過去の、行いの酬いか、、、

 

 

それにしても、、、

急に、暖かくなり、

絶好の、外出日和なのに、、、

 

命を大切に、、、

 

確かに、、、

 

然し、、、

 

フェ〇クは、イカンよ!!

 

PCRの、検〇は、非常に、難しいと、、、

専門家の方も、言われている、、、!

"ミス"が、出やすい、、!

 

それで、正確な、数字が、出る??かね、、、ね??

唾液とか、、??

粘膜とか、、、??

 

っていうか、、、

どれだけ、死んでるの???

 

567って、何で解るの???

報道だけ、、、?

イン〇ビュー、、???

やらせ、多いよねー!!

同じ、人間が、、、色々な所に、、出没する、、、

服装、容姿を、チョコっと変えて、、、??

 

ボカシとか、、、

 

解らんがな、、、誰か、、、?

 

そんなの、ばっかだな、、、

 

見飽きたよ、、!!

 

 

そろそろ、平和で、

美しい、風景が、見たい、、、!!

 

 

幸運を