1か月前後、、、

緊急事態宣言延長、、、

 

まぁー、

なんと、大層な、、、?!

 

完全に、

経済を、潰しに、かかっている、、、!!

 

どうも、このブログ内容に、

即座に、反目する? かの様に、

表の、内容が、変化している、、、?

氣のせいか、な、、

 

13→12に変更 (昨日ブログ参照)

 

色々な、恐怖を、煽る内容の、追加、、、

 

まぁー、、、

ただ、、、

"嘘の上塗り"は、矛盾も引き起こす、、、!!

 

例えば、、、

 

現在、日本で、感染が確認されているのは、

"武漢"由来では無く、、、"欧州"由来の、"株"だと、、、

ほぉー、、、!

わざわざ、シュミレーションまで、、、

赤色で、強調して、、、

 

"変異"は、平均14日に一回、、、を繰り返す???

怖い、、、解らない、、、とんでもない、、、?!

ならば、、、

現在、量産中の、ワクチンや、薬の効能は???

 

通常の、インフルでも、基本的には、

4種混合ワクチン

A型144   B型2   種類あるとされる、、が、、

 

RNA由来の物は、変異しやすいようだが、、、

株の話については、

専門家も、口こもごも、、、の内容、、、

まぁー理解が、難しい、理屈なんだろうね、、、!!

屁理屈だから、、、!  嘘の、、、まぜまぜ攻撃、、、笑。

 

急に、

赤ちゃんまで、出してきて、

恐怖をあおり、、、!

心理作戦、、、常套句だな、、、

 

イラク湾岸戦争時と、全く、同じ方法、、、!

正直、、、頭、悪いよ、、、!!

悪魔さん達、、、

 

例えば、、、

昨日、出ていた、感染者の数字、、、

 

4511

 

一見、どうという事は、無い? 様に見えるが、、、

 

カバラ的にすると、、、

 

4+5=9・11

 

そうー、おなじみの、数字に、変換できる、、、!

 

こういう、類の、数字が、殆どで、、、

毎日、呆れて、見ているのだが、、、(個人的に)

 

これも、ある種の、マーキングという奴、、、

 

急に、、、ここぞとばかりに、、、、、

新学期を、9月? からに、する、、とか、、、

 

仮に、やるなら、

既に、入学している、学生の、授業料、その他、

全て、返金しろよ!!   と、いいたい、、、

皆、大変だ!!

 

それに、そうなった場合、、、

3月まで、生まれで、区切っていた、

学年制度は、どうすんの???

 

色々と、ややこしい、問題が、

発生するけど、、、?

 

多分、深く考えないで、

流れで実行して、、、

又、不具合を、後で起こす、、、!

何時もの事かぁ、、、

事後処理、、、

行き当たりばったり、、、

 

こんな感じで、

後、、、

何年、やるつもりか、、、?

長く、続かないのに、、、

 

オリ〇ピックは、

鼻から無理なんだし、、、!

万〇も、止めたら、、、? って言うか、、、

 

7/11が、起こったら、

無理だろうに、、、!!!

 

トラ〇プと、ピー〇ーが、繋がってる訳だから、、、

やっぱり、、、

Qanon??は、偽旗かもな、、、!!

小さい、地震、、、???

地下施設の、破壊、、、?

エプ〇タイン島にも、行ってるしね、、、!!

変態島、、、

 

電子マネーに、移行したい訳だから、、、

 

pay〇ayとか、、、色々あるよね、、、

LiB〇aとかに、変更するんじゃ無いの、、、???

お札、止めにして、、、

 

その方が、管理しやすいし、、、

お札、刷る手間も省けるし、、、

改ざんも、容易だよな、、、!!

 

そうか、、、、

省って、、、はぶく!!だったなぁー、、、

 

〇〇省、、、って、、

 

全部、はぶいてる訳か、、、なるほど、、、!

 

こんな、子供騙しの世界、、、

さっさと、終わりにしようよ、、、

 

真実の世界へ、、、

 

 

幸運を

 

 

 

 〇氏は、、、もう、終わりだな、、、

どっちが、悪なのか、、、?

まだ、騙されてる奴、、多いなぁーー!!

若者騙して、、、!!

ビックデーターの、ディバイスが、

怖くて、生きてられるかよ!!

こっちも、命掛けだ!!!

宇宙なんて、無いし、、、

第7感って、、???

ダークサイド???

国?

悪魔の館か、、、?

チップで、結ぶんだろ!!

何?

敵に、入って、打ち破ってる???

装ってる、、、???

子羊が、勝利する!!って、書いてあるでしょ、、、!!

魂の問題なんだよ!!

むきになっても、無理だから、、、 

 

人との、繋がりを大切に、、、

仮に、そうなら、

PCや、機械は、二の次でしょ、、、

隔離して、、、

個人個人、、、批判しない、、、

 

三人寄れば文殊の知恵

 

は、、させない、、、、、

仕組み、、、ダイレクトに、

洗脳、管理、、、

それが、目的だろ??