今朝、、、

今の所、、、

 

何も起きていない、、、

 

2:55、、、

 

一瞬、、、小さな揺れを感じたが、、、

風だったかも知れない、、、

 

3時位から、、、

急に、風が冷たくなった、、、

 

このところ、、、

気候変化が、怪しい、、、

 

それにしても、、、

 

相変わらず、、

捲し立てる、メディア、、、

 

病床のひっ迫???

 

世界 covid19? 感染者 400万人

 

国内 "累計" 15747

 

正直、、、たった、これだけ、、、!!

 

2019 国内、インフル感染者の1000万人には、

遠く及ばない、、、死者同様に、、、!

 

何時まで、煽る氣か??

 

まぁー、アジェンダだから、、、

当たり前か、、、

 

人との距離を、"わざと"離す為に、

氣づかない間に、"他人"に、対して、

"感染"させる?リスクなるものが有る、、という、"虚言"、、、!!

 

こんなものの為に、

社会は、大きく、歪められた、、、!

 

さぞ、ほくそ笑んでいる事だろう、、、然し、、、

 

今のうち、、、だけ、、、

 

新たな、計画を、履行する氣なのかも知れないが、、、

 

やがて、裁きが、始まる、、、!!

 

メディア等で、偽情報を、垂れ流している、、、

蜥蜴の手下、、、

 

もうー、消える時間ですから、、、!

 

身支度して、暗黒に、お帰り下さい、、、!

 

扉は、閉められ、二度と?開けられる事も無い、、、

 

人生、100年なんて、、、

あっという間だな、、、

 

昔の様に、

最低、千年生きたら、、、

又、違うのだろうか、、、?

 

何回、〇〇するだろう、、、笑。

 

 

幸運を

 

 https://www.youtube.com/watch?v=XJVWzsXOdU0

マイクロチップ埋め込みによる、完全管理社会へ

 

 https://www.youtube.com/watch?v=zPBbJsua80g

イベント201   詳細 日本語