分離

さて、、、

 

連日、新型コロナウイルス?による、

感染者数が、増えている?様だが、、、

 

個人的には、

そろそろ、

こういった、ネガティブな、内容、、、

裏側も含めて、、、、、

 

ここから、

離れようと、思っている、、、

 

色々と、

まだまだ、出てくるであろう、事実は、

存在するだろうが、、、

 

それを、一々、ピックアップしても、

それぞれの、関心が、無ければ、

フェイクニュース同様に、

意識には、残らないだろう、、、

又、

個人的にも、

この歪んだ、周波数から、脱却すべく、

ポジティブな、領域に融合される事を、目指す、、、

 

その為には、

最早、足を引っ張り続ける、

出鱈目とは、一線を画す方が良い、、、と、、、

判断した、、、

 

今後、

何れかの、タイミングで、

こういった、情報に、触れる事が、有るかも知れないのだが、、、

今は、、、止めようと感じている、、、

 

それで、、、

 

これから、何を題材にすれば良いのか、、、?

 

今の所、

思いつかないのだが、、、

 

今まで、行ってきた、趣味その他、、、

楽しめるモノを、見つけてみたい、、、

 

 

そうー、、、

 

先日、、、

年に、1・2回しか、行かなくなっている、

ゴルフだが、、、

ハイブリットの、フェアウェイウッドが、

欲しいなぁーー、と、、、

前々から、思っていた、、、

 

そこで、

ヤフオ〇で、色々と、物色して、、、

 

型は古いのだが、、、

定価が高く、メーカー物で、

写真では、綺麗なクラブを、見つけた、、、

 

少しづつ、違う度数の物、2本、、、

21度と、23度、、、

 

入札してみた、、、

 

さて、、、

 

終了、、次の日、、、

落札通知、、、

 

ほぉー、、、落ちた、、、、!

ルンルン、、、!!

 

えっーーーーーー!!!!!

 

落札価格、、、

何と、、、

ナント、、、、

 

 

1円x2

 

送料は、???

もしかして、バカ高いのか???

 

まとめて、

 

1700円、、、、、!

 

結局、

トータル、、、1702円、、、!

 

定価は、2本で、10万円を超える、、、、!

 

早々に、振り込み、次の日、届いた、、、、

 

確認

 

とても、良い、状態、、、

 

中古なのか???

 

時々、、、

こういった、

お宝?商品が、買える、、、楽しみ、、、、!

 

後は、

ぶっつけ本番の、

コースでの、感覚だなぁー、、、?!

握った感じは、すこぶる良い!!

 

おっさんは、

こういった、小さな、幸せで生きている、、、

 

頭の中は、

何時も、"ハーレム"を、求めているのだが、、、笑、、、

100万年は、来そうにない、、、(´;ω;`)ウゥゥ、、、

セレブでも無い、、、

じじぃ、、、初老、、。

元気は、ナントか、、、なる、、、(笑)

 

最早、妄想する、気力も、無くなりつつある、、、

 

日本の、寒い夫婦の現状、、、

 

南極(難局)で、耐え忍ぶ、、、氷の様に、、、?

 

固まって、生きて行く、、、?のだろうか、、、

 

いや、、、、

一縷の望み、、、

 

もう直ぐ、春が、、、やってくる、、、

(いつの話じゃ???)

 

本気で、

イスラム教徒になろうか、、、?と、、、

日々、自己問答する、、、

今日この頃、、、

 

 

 

幸運を