50年程、、、前、、、

 

民宿から、船で、

小さな、無人島に渡してくれる、、、

そんな所があった、、、

完全に、プライベート・ビーチ状態、、、

昼には、弁当を、届けてくれる、、、

一日、遊んで約束の時間に、

迎えに来てくれる、、、

 

当然だが、、、

当時、携帯も、ピッチも無い、、、

最初に、決めた、約束のみ、、、

無線機は、あったのかな、、、?

 

完全な、自然に囲まれて、

ゆっくりとした、時間を、過ごしていた、、、

海水の、透明度は、素晴らしく、、、

浮き輪を、付けて。ほんの、数メートル、泳ぎ出すと、、、

下には、砂浜?石が、広がっている、、、

深い所には、昔?沈んだであろう、、、

沈没船?(小さい)が、あったような、、、?

ちょっとした、洞窟まがいの、窪みだったり、、、

大人は、シュノーケルで、ウニや、その他の、

お宝を、潜って、集めていた、、、

今も、、あるのかなぁー、、、、?

 

海で思い出したのだが、、、

よく、砂浜の、波打ち際に寝ていると、

知らぬ間に、砂が躰に盛られ、、、

芸術的、"裸体"に変化している?のを、

良く見たものだが、、、

中には、かなり精巧に製作された、

力作も有り、、、笑、、、

 

ところが、最近、、、

3Dプリンターなるものが、出だした、、、

何かと、話題の女性が、

自らの陰部を、データー化して、

販売、、、逮捕という、ニュース、、、等、、

うーん、、、

 

砂浜に作られた、精巧な、裸体は、

OKで、、、3Dプリンターの物はX、、、

まぁー、つまり、再生可能な、商品となった、、、、と。

 

波打ち際に作られた、裸体は、

潮が満ちる事により、一瞬にして、

姿を消し去る、、、

はかない運命にある、、、"芸術品"、、、

 

然し、それを、"保持"出来る状態になれば、

最早、わいせつ物陳列罪??という事に、、、なる?

 

ははは、、、厄介な話だ、、、

 

ギリシャ彫刻は、OKなのだが、、、?

 

今後、10年~で、

アンドロイドは、劇的に進化して、

生身の人間と、遜色ない形に、製作されるだろう、、、

当然、細部にわたって、精巧に、形どられる、、、

機能においても、同様であろう、、皮膚感覚まで、、、

何種類かの、タイプに分かれ、、、

内面(お話)は、お好みのモードを、ダウンロード、、、

映画"エクスマキナ"は、それを、良く表現している、、、

(イスラム教徒に、回心することは、必要なくなる、、、( ´艸`) 男女逆も同様に)

 

当然だが、、、

この頃になると、最早、

"わいせつ物"という、罪は、成立せず、

ある種の、クローンという形、位置づけになるのか、、、?

 

そうなると、同時進行で、

クローン人間を、製作していても、

可笑しくはなくなるなぁー、、、

こういった、発明が、主であれば、、、

(因みに、クローン技術は、シュメールが最初とされる)

 

では、、、

裏側で、

こんな考えを、飛躍させて、

やりたい放題している、学者の類は、

必ず存在する、、、と、、、

 

それが、人間以外だったり、、、

色々な、パターンが、有るわけだ、、、

 

権力と、金があれば、

今の世の中、99%は、叶うかもしれない、、、

 

残りは、魂の部分、、、

流石に、これは、"神"以外、扱えない、、、!!

 

そこで、葛藤が始まる、、、

 

如何にして、これをクリアーするのか、、、

 

まぁー無理な話???でも、、、無いのか、、、

 

数字変換すれば、、、、

 

ただ、、、肝の部分は、教えられていないのだろう、、、

 

さて、、、

 

今日も、一日、、、

息をしよう、、、

 

 

幸運を