☆ドバドバ☆

と、、、

 

封印されていた?

感情が、溢れている、、、

 

先日から、、、

 

ずっと、

押し殺していた、、、

シンの部分、、、

 

何故?

今になって、、、

あの夢を見てから、、、

 

不思議な位、、、

本当に、誰かによって、

隔離され、手が触れられない様に、されていた、、、かの様に、、、

ビン詰めされていた、、、

 

人は、

不思議なもので、

その時々の感情とは、

正反対の、行動を取る事がある、、、

 

何か、、、

引っ掛かるから、、、?

子供、、、

なぜ? 確かめなかった、、、?

感覚的に、、、

感情移入しすぎて、、、?

大切だからこそ、、、?

いや、、

その時の、状態変化により、、、

仕方なく、、、体裁??

余りにも、色々な事が有り、

沢山の事が、頭にあって、、、

一番大切な事が、封印されていた、、、

頭が、回っていない、、、状態、、、その他、、、

素直に、言えば良かったのか、、、

その時の自分、、、

 

 思い入れが有り過ぎると、

異常に、敬遠してしまう、、、

反物質の様に、、、

 

一番好きな人程結ばれない。。。?

そうなのか、、、

心で、二つの選択肢が、常に囁く、、、

何故?

何の為に、、、?

 

 それらが、

急に、

何十年もして、

反転し出した、、、

 

どうした???

 

また、

頭が、壊れたのか、、、?

 

葛藤する、感情、、空しい、

 

ずっと、理由を探している、、、心、、、

潰れそうだ、、、

 

言い訳、、、納得、、、否定、、、

 

そのループの狭間で、、、

書いている、、、言葉、、、

 

今更、

何をどう言おうが、

考えようが、、、

時が戻るわけでも無い、、、

何度もあった、、アプローチ、、、

 

ずっと、、、

待っていてくれた、、、?

 

 掛け違えた、ボタン、、、?

ちょっとした事で、、、

思い違い、、、

 

知らないうちに、、、

違う服を着ていた、、、

事実、、、

見えていない、、、

自分、、、

 

何度も、交差した、、、あの時、、、

 

車の中で、、、

 

 にも拘わらず、、、

 

はっと、、、氣がついたら、、、

浦島太郎状態、、、

 

何で???

一番大切なモノを、、、

置き忘れた様な、、、

そんな、、

何とも言い難い、、感情、、、、。

大穴が空いている、、、時間、、、

いや、、、

一番大切な、理想のダイヤモンド、M、、

本当に、、、

ずっと、欲しいと思っていた、、のに、、、

突如、、突如封印された、、、?

自分、、、

なぜ、?、、わからない、、、

取り戻すには、、、

時間が、少なすぎた、、、

躰の回復、、、

 

ごめんね、、、

(許して貰えないかも、、、)

 

そう言うしか無いのか、、、?

自分が嫌になる、、、

同じ時間を、共有したかったのに、、、

ずっと、、長く、、、

 

バカだから、、、

 

 多分、、、

何とも、思っていないだろうか、、、?

今は、、、

記憶にも、残っていないのかも知れない、、、

寂しい、、、

氣がおさまらない、、、日々、、、

 

怒る自分なんて、いないのに、、、何時も、、、

何故?

一度だけ、、、解らない自分、、、

躰のせい、、、?

なんだったのか、、、

喧嘩なんて、、、したくも無い、、、、

モヤモヤした、、、感覚、、、

ふがいなさ、、、?

自分、、、

 

 もうー、、決まっていた事だった、、、?

神が、、、?

そう、決めたのか、、、?

 

 そう、思おう、、今は、、、

天に、上がってから、、、

必ず、、、

結ばれる、、、

そう、、、信じて、、、、しか、、、

今は、思うしかない、、、

 

タイミングとは、、、

本当に、大切な時、、、

一瞬で、崩れた、流れ、、、

病、、、その後の自分、、、

あがいていた、、、目の前の事に、、、

普通じゃない、、状態、、、

焦り、、、

くやしさ、、、

見せたく無い、、、自分、、、

後遺症との闘い、、、

みじめさ、、見え張り、、、

 

過去のドラマは、

再生できても、、、

戻れない、、、

空間、、、

 

走馬灯のように、、、、、

 

ただ、、、

淡い記憶として、、、

美化する、??、、

いや、、、

そうじゃない、、、

真実、、、

一番、求めていた、、、

確かに、、"お互い"に、、、

必ず、、、そうだった、、、はず、、、

絶対に、、、

 あの言葉、、、

 

今は、、、

信じる、、、

"再会"、、、

そして、

永遠の愛、、、

交わり、、、

 

壮年おやじが、

メルヘンに浸るのは、、、

ちゃんちゃら、可笑しいな、、、

 

もうー、、、

シャボン玉の様に、、、

破裂して、消えてくれた方がいい、、、

記憶、、、消えない、もどかしさ、、、

 

 今日を大切にして、、、

信じる、、、

 

そして、、、未来に託して、、、

もう直ぐ来る、、、

必ず、、、結ばれる、、、

エデンの園、、、

その時まで、、、

Everlasting  love

To the Millennial Kingdom

 

 

幸運を

www.youtube.com