コンプレックス

容姿、、、

 

いじめ

 

虐待

 

トラウマ

 

どんな人も、

一つ、二つは、有るだろう、、、

 

私は、20代半ばで、

開頭手術を4回している、、、(ホントは1回で終わるはずだった)

その為、

後頭部の半分は、チタンのメッシュになっており、(骨の変わり)

頭頂部にも、バルブが埋まったままになっている、、、

切った部分は、幅広く、禿になっていて、、、

ナントか、髪の毛で誤魔化しいてたのだが、

最近は、特に、薄くなってきたので、、、(年齢と共に)

後ろからみたら、一発で、傷がわかるくらい、

剥げている、、、(笑) だろう、、、

以前、、

色々と書いていたと思うのだが、、、

ファンクラブがあって、、、(若いころ)

その他、、、

然しながら、

この出来事によって、人生はガラっと、変わってしまった、、、

後遺症と、向き合い、、、

行動すら、真面に出来ない、、、躰、、、

思考だけが、空回りする、、、日々、、、

10年経って、、、

ようやく、心の中の整理が付き出し、、、、、

ナントか、躰を動かし、

日常生活に、支障の無いレベルに、持って行った、、、

当時、、、

仕方が無い、、、

生きている以上、、、

生活していかないといけない、、、

その為には、寝て居られない、、、

親に迷惑がかかる、、、

見切り発車で、自分を追い込んで、

自身の、店もオープンさせた、、、

然し、、、

紆余曲折の嵐だった、、、

今も、そんなに、変わらない、、、

 

今、思えば、間違った選択も、沢山あったかも、知れない、、、

然し、、、

ずっと、過去にしがみついて、

自分を留める事は、、、

決して、自らの為にも、ならない、、、

暗く、陰湿で、他人に当たる、、、

そんな、人間には、、成りたくなかった、、、

精神的、、成長、、、

これ以外に、生きる道が、存在しない、状況に置かれていた、、、

のかも、、、知れない、、、

今も、、、同じだが、、、(笑)

 

然し、、、

今だから、笑って話せるのだが、、、

正直、、、

そう甘くは無い、、、

寝たきり状態からの、復帰、、、

悶絶しまくって、、、

キチガイになりそうなくらい、落ち込んで、

這い上がって、、、

又、、落ち込んで、、、

でも、、、

頑張っていれば、、、

必ず、道は、開ける、、、

神は、そういう人間を見捨てはしない、、、

真に向き合う、魂、、、

中途半端では、、、駄目だ、、、

 

だから、、、

コンプレックスが、有る、、、人に言いたい、、、

皆、何かしら持っている、、、

なので、、、

忘れる事だ、、、

そんな、小さい事にしがみ付くのではなく、

自分の、人生を、大切にして欲しい、、、

決して、小さくは、無いだろう、、、

悩み、、、

ポジティブ・シンキングになれ!! なんて、

言わない、、、

そんなのは、まやかしに等しい、、、

そうでは無く、

カッコ悪くても、何でもいい、、、

自分に、正直に、目の前に有る、物事に、ぶつかれ!!と、、、

必ず、輝く瞬間が有る、、、

そこまで、、、呻け、、、!

何時も、、自分に、言い聞かせている、、、

上手く、表現出来ていないと思う、が、、

 

ふと、、、

思った、自分が居た、、、

 

 

ぐっと らっく