命令に違反

過料30万円、、、という、、罰則らしい、、、

 

正直、、、ふざけた内容、、、

 

先ず、飲食店潰しから、、?

 

アメリカ上院議員選挙では、

またしても、不正が行われていた様だ、、、

票の操作、、、

 

完全に、闇が焦っている、、状態、、、だろう、、、

 

今後、更に、混沌は、増す??

 

さて、、昨日も、訳の分からない、、夢、、、

まぁー、何かの、暗示だと、感じるのだが、、、

流れに任そう、、、

後ろには、千人の天使が付いてくれている、、、! (笑)

 

医療崩壊、、、?

全体の2%程しか?コロナ患者を受け付けていない、、、、?

然も、、、

メディアで、流す、死者の数、、、

下には、( ) 付きで、

"基礎疾患"と、、書いてある、、、!!

?

元々、何らかの、病で入院してる人でしょ?

普通に、亡くなる人が、毎日いるのは、当たり前!!で、、、?

新型コロナで、死亡と言いながら???

後で、言い訳する為???

馬鹿げた、、、内容だな、、、

あと、、、

ICU稼働率、、、100%って、、、逼迫???

だから、、、

元々、そうなんだから、、、

常に、80%を越えないと、、、

病院の経営が、駄目でしょ?

全く、、国民が、知らないと思って、、

バカにしてる???

2%しか、コロナ患者を、受け付けていないのなら、、、

尚更では??

コロナって、、、??

インフルエンザでしょーに、、、?

と、、、、

また、オッサンの、ぼやきが、、、苦笑

 

何か、ボロボロに成って来た、、、

社会、、、

 

ビニール袋、有料化も、、、

ガースーと、竹中とのタッグで、決めた?

これも、プラスチック全体の、2%以下だと、、、

まぁー、塵も積もれば山となる、、儲け?

ホント、、、こすい!!

皆、、、そんな内容は、知らない、、、

真面目に、CO2削減する為?だと、、、

グレタが、正しい??

イヤイヤ、、、ケムトレール撒きまくって、、、

気象操作しまくってる、、、???

皆、裏側に有る、技術を知らない、、、

勿論、、トップシークレットだろう、、けど、、、

小出しで、、、漏れてる、、、?

詰めが甘いのか?

よく解らんが、、、

地球外生命体は、、いない!!

個人的に、昔は、信じてたけどね、、、!

アブダクトとか、、、

過去生で、火星にいた、、記憶とか、、、?

ナントか、星人、、云々、、、

ぜぇーんぷ、、違った、、、、!

ハイブリッドなんだよ、、、!

 

先日、火星?と思われる、星の映像を、

スマホで、撮影したんだが、、、

それで、、、

此間、確認したら、可笑しい、、、色々と、、

動画をアップしたいけど、、、

方法が、解らん、、、汗、、、

じぃじいぃの為、、、機械音痴だなぁー、、(笑)

まぁー、、、事実は、、もう直ぐ明るみになる?

 

なるべく早く、終結して欲しいが、、、

こればっかりは、神さんの、都合で、、、

 

早めに、、お願いします

 

 

幸運を