集団免疫

東京、、、0.91%、、、?

 

抗体、、、9倍増、、、と有る、、集団免疫"無し"、、、

 

の、、報道、、、!!

 

また、、

ここで、、、

齟齬、、可笑しな事になる、、、

 

新型コロナウイルス"ワクチン"全疑問を解く - sun777s blog

 

抗体を作らせる"ワクチン"と、言及されている、、!!

今回の、ファイザーその他のワクチン、、、(某医者)

 

※遺伝子情報を使って作った、

 ウイルスのスパイクタンパク質を、

 人間の体内に投与する

 

抗体が、体内に出来ても、集団免疫が、出来ない!!

仮に、そうなら、ワクチンを打つ必要性が無い!!事になる、、、

 

ほんま、嘘八百!!  嫌、嘘100%か?!

 

取り敢えず、、表に出ている、新型コロナの、内容が、

バラバラ、、!!

 

また、、報道を、修正するんだろうが、、、

もぅー、いい加減、、、バレている!!

 

右往左往!!

 

政治家と、同じ!!

正しき理念、無し!!

 

これだけ、無茶苦茶な、話でも、

大衆は、ワクチンを接種したい???

洗脳以外の、何物でも無いな、、、

正直、、、

どうしようもない、、、

 

外国でも、集団免疫が、確保された国は無い、、と、、、

 

元々、、、

インフルエンザでさへ、毎年、、、何万人?かかるのですか?

それで、集団免疫できてますか?

出来ていたら、インフルエンザは、流行りませんよね???

毎年、当たり外れ有りの、ワクチン打って、、、

インフルにかかっても、軽くすむ???とか言う、

全く、意味不明な、説明が、、、徘徊していたり、、、

 

個人的に、ワクチン打った人は、ほぼ、インフルになっていた、、、

 

私は、一度も、打った事は無いが、

インフルエンザに、かかった事が無い!!

あれだけ、周りに沢山いても、、、?

躰は、、医療過誤の後遺症で、ボロボロ状態だが、、、

決して、健康体では無いのに、、、?

 

全く、、、あてにならない、、、!!

 

65歳以上は、ワクチンは、効かない?らしい、、、

打って、副反応に怯えるくらいなら、

やめた方がマシでは???

下手すると、遺伝子狂ってしまうぞ!!

 

mRNAによって、、、

 

皆、自分で、ググって、調べる必要が有るだろう、、!!

鵜呑みにせず!!

医者や、薬剤師に聞いても、無駄!!

決して、ワクチンの悪い話は、しない、、、!!

(一部を除く)

 

ホント、、、

情けない、世界になった、、、

 

水俣病の時と、何も変わらない、、、体質、、、、!!

ここを、クグッてみればいい、、、

誰が?出て来るのか、、?

何処に、行きつくのか、、?

セレブの実態、、上級国民!!とか、、言う人間?

 

ドンドン、疲弊していくだろう、、、

忍耐する時、、、

 

平穏に、祈る

 

 

幸運を