ピタゴラス/数字/エンジェル・ナンバー

2020・11・22 - sun777s blog

 

の、、、定理は、有名だが、、、

 

もう一つ、、、

数字に関するモノが有る、、、

 

1、、、理性

2、、、女

3、、、男

4、、、正義(真理)

5、、、結婚

6、、、霊(恋愛)

7、、、幸福

8、、、愛(本質)

9、、、完成

10、、、神(聖)

 

 a2+b2=c2 

三角形は、安定、、、、

 

スカイツリーの足元は、一変70mの正三角形、、、

上に向かって、徐々に、円形と成り、、、

300mで、正円となる、、、

f:id:sun369:20210301091104j:plain

 

これ等の事と、エンジェル・ナンバー、、音階の関係性、、、

 

昔、、、

何かの本で、このピタゴラスの数字について、読んだ時、、、

 

3は、男と有るので、、、鍵盤の"ミ"が、それにあたると思い、、、

電子オルガンを、鳴らしてみた事が有る、、、

ずっと、鳴らし続ける、、、

すると、、、どうも、、、股間が、共鳴?して居るかのように、感じ、、? (笑)

何かの作用をしているのでは、、、?と、、、

考えた事が、あった、、、

と、同時に、、、色は、波長と成る為、

音・色➡波動は、必ず、物質に対して、全てのアプローチを司っている、、と、

思った事が、あった、、、

その後、、、

共鳴を、応用して、、、色々と、個人的に、開発した事が有るのだが、、、

道半ばで、、とん挫した、、、(笑)

多分、、、医療にも、応用が利くと考えているのだが、、、

私は、科学者では無いので、、、

大層な、実験も、出来なかったのだが、、、

一つの結果は、、、持っている、、、

分子ベクトルを、修正、、、共鳴させる、、、方法、、、

と、、、なるであろう、、、やり方、、、!

 

因みに、ファラオが、持っていた、アンク?又は、杖が、

健康と関係していた、、、???とか、、、

名前を忘れた、、、汗。。。

 

それと、エンジェル・ナンバーが、どう?関係するのか、、?

 

エンジェル=天使

 

個々が、ミソだ、、、

 

つまり、堕天使も、元は、生粋の天使である、、という事、、、

なので、反転して、応用可能な訳だ、、、

ここに、"自由七科"が、関係しているだろう、、、

Φ=黄金比

 

だから、、神聖数=悪魔数に、置き換えて、使用している、、、!!

 

なので、、、

911、、33、、、711、、311といった、

数字を当てはめる、、、

黙示録にも、関係してくる、、、

https://www.youtube.com/watch?v=58hoktsqk_Q

レディ・ガガ 911

https://www.youtube.com/watch?v=k4YRWT_Aldo

ビヨンセ  711

https://www.youtube.com/watch?v=gFWB-_ZqZ9k

311、、、(ドルは、、砂と同じ、、色々な示唆を含む、歌詞)

Lady Gaga - 911 - sun777s blog

カバラ、、、重要 - sun777s blog

 

所謂、神への反逆のしるし、、、!!

 

呪文と同じ作用、、、だろう、、、

多分、もっと、深く、芯を貫く、、、

https://www.youtube.com/watch?v=V5acI4XPGNM&t=53s

これを、応用する、、、感覚、、、

 

F分の一ゆらぎが、流行った事があった、、、

自然界の流れとされる、、、

クラッシックの音階にも、、含まれる、、、

安らぎの波長、、、

赤ちゃんの泣き声は、世界共通で、"ファ"になる、、、

救急車は、ソ・ファ、、、ゴルフも、ファーだな、、、

 

これが、人間の本体と、関係している、、、

 

各電磁波は、有害となるが、

考え方を、変えれば、癒しとなる、、数値その他、、、

 

個々に、数字のマジックが、存在する、、、、、!!

 

あらゆるモノの、基礎と成り得る、、、

数字、、、記号、、、象徴、、、(変換)

 

これを、全てに換算している、、、?

かも知れない、、、

 

侮るなかれ、、、

数字の概念、、、

 

 

ぐっと らっく