COCOA

73億円、、、?

 

SNSのシステム、、、

不具合、、、

 

高くない???

 

炭素税とやらも、取りにかかる?

政府、、、

 

尖閣は、中国侵入が、常態化している様だし、、、

 

ミャンマーの暴動は、激化する、、、

 

バイデンは、ボケてるし、、

CPACで、トランプが、4年後の大統領選を目指す???

結局、何も出てこなかった、結末、、、

皆、酔って、騙されてる???

 

何か、、、

抗うつ薬で、重い副作用、、、って所で、

沢山、別の副作用が、、、掲載、、、

 

これ、、、?

ワクチンの予防線?はってる、、、???

千回分、駄目になったらしいけど、、、

何で、一々、報告居る???

不安煽り???

ワクチンは、要らない!!よぉー、、、個人的に、、、

副反応、、、えげつない数だし、、、

報道しないだけ、、、

 

Y官僚は、辞めたらしいけど、、、

体調不良で、入院?? 仮病??

何か、何時も、、みんな、病院に入るよな、、、?

政治家、、、

億ション、5年で、完済した??とか、、、

すんごい!!儲かるんだなぁー、、、?! 官僚って、、、

知ってる人いるけど、、、

其処は、質素だけどなぁー、、、???

 

やっぱ、、、

忍耐なんだなぁー、、、

 

陣痛の間隔は、ドンドン短くなる、、、

 

今日は、、、3/2

明日、、、3/3は、、、

何か、、、有る??

2021/3/3➡2・3・33

スシローは、大トロ100円らしいけど、、、(笑)

価格破壊!!

 

雇止め、失業者があふれている、、、

それでも、、、

国民には、支援しない、、、

オンボロ政府、、、

生活保護を増やして、

ベーシックインカムに、切り替え、

より、貧しい人々を、作り出す、、作戦??

1か月7万円の支給で、

生活してみろよ!!

竹中さんよ!!

言ってることは、的外ればっかだが、、、?

非正規で、暴利貪って、、、

レジ袋、有料にして、、、?

やってる事が、チンケなんだが、、、

これは、世界にも、共通している、、、!!

何処の国の、トップも、、、皆、ボケてる、、、

悪魔ジュースのせいだな、、、!

 

https://www.youtube.com/watch?v=-CXQ99S6cvk

こういうのって、、

皆、夢を抱いて?作ってるんだろうーけど、、、?

フェイク画像の、、塊を与えられて、、、??

わぁーー!!すんごぉーい!!って、、、

何か、、、悲しくなるな、、、

子供騙しで、、、!!

漫画から、映画、TV、、、

ありとあらゆる、媒体で、、、の詐欺、、、!

 

繋がり追ったら、見えて来る、、闇、、、

 

だから、、、

逆に、希望を、見出さないと!!

真実によって、、、

 

今日も、平穏に、祈る、、、

 

 

幸運を