霊能者

過去、、、

 

色々な、霊能者?と呼ばれる人たちと、会ってきたのだが、、、

 

殆どが、

生年月日、名前を必要とした、、、

 

四柱推命二十八宿、姓名判断、その他を、

元に、、、

その後は、

話のやり取り、返答から、、、推察?する類のモノだったが、、、

真面に、本を見る人もいれば、

ある程度、記憶している、、?

干支等によっての、、、方向性、、性格、、、

(私も、過去、少しかじった、、、)

 

ただ、、、

一つ、、、確か?に、当たったらしい内容が、有る、、、

 

私が、入院していた頃の事、、、約33年前、、、

ほったらかし状態なので、、、(手術失敗、、院内感染等)

心配して、、、

 

母親の知人から、聞いた、、? と言う、

霊能者に、会いに行くと、、、

 

(全く別件で、体調不良時、四国まで、会いに行った事も有るが、、、

結局、手のひらを見て、、、弱い神さんが、ここに居る?、、、云々

大した、内容は、何にも語らなかった、、、

小さい道場で、読経して、、、終わりだった、、その後、病気に)

 

因みに、父親は全く霊を、信じないタイプ

それで、、、用意するものが有ると、、、

半紙に、筆で、菱形を書く様に言われ、、、

それを、持って、両親が、会ってきた、、、

遠い?? 場所は、忘れてしまったのだが、、、

 

そこで、、、部屋に通され、座って、、、

それを、提示し、こちらは、何も言わなかったらしいのだが、、、

その女性霊能者が、菱形を見つめ、、、

話し出した、、、

確か、、、

光三郎という、コブが頭にある人はいますか?

と聞かれ、、、

母親は、全く知らなかったのだが、、、

霊感等は、全く、信じない、懐疑的な父親が、、、

ぼそっと、、

先祖にいる、、、と、、言ったらしい、、、

"コブ爺さん"と、、言われていたとか、、、

優しい、、、etc (後日、父親談)

その人が、この人についておられ、

ワシは、親族の繁栄を願っておる、、云々と、、、

何も、書いていない、半紙を読むように、

話したらしい、、、

 

私も、母親も、そんなお爺さんの名前は、聞いた事が、無かった、、、

ただ、、、

私の名前には、、、"光"の文字が含まれている、、、

私の名前は、母親のお爺さんが付けてくれた名前、、、

そのお爺さんは、、光雄と言う、、ので、

自分の文字を一つ取ったらしい、、、

然し、、、指摘されたのは、別の"光"が付く、お爺さん、、、

何か、、面白い、、、(笑)

繋がり、、、

 

内容的には、それ以上、具体的な事は、何も、無かったようだが、、、

先祖の名前を、言い当てる、、、?

それは、不思議だなぁー、と、、思ったことが有る、、、

 

今でも、

たまに、何処からともなく、

自分だけに、リアル声が聞こえる事が有る、、、

大抵、本当に必要な時だけだが、、、

緊急な時、、、知らせたいとき、、、?

 

(入院している時に、、、もうー、駄目だ、、と、思っている時、、(3回目手術失敗)、

後ろから、、、この病気では、死なれへんで!!、、と、、、

言われた、、、結局、その通りだった、、、勿論、後ろには誰もいない)

※過去ブログ参照、、不思議な体験※

 

まだ、、、

いる?

お爺ちゃん!!

 

そうそう、、、!!

思い出した、、、

その時に、父親が、過去、私にプレゼントしてくれた、

18kのネックレス(当時つけていた)を、何故か?

一緒に持って行き、、、

念を入れてもらった?? とか、、、だったか、、、

 

それが、先日から、続けて、2回、切れた、、、ので、

今は、つけるのをやめている、、、

 

父親は、既に他界しているので、、、

ある種の、形見として、365日、つけていたのだが、、、

今は、

首に纏わりつかなくなったので、、、

寝やすい、、、(笑)

 

まぁー、、、

基本的に、霊は、居る、、、必ず、、、

これは、自身の体験等から、ハッキリ言えるのだが、、、

巷にいる、霊能者と言われる類は、

ほぼ、偽物ばかり、、、

正直、、、自分の方が、良く見えている!!  (笑)

但し、、、

決して、おごらず、真理に忠実でないといけない、、し、、

個人的には、商売にするべきでは無い、、と考えている、、、。

なので、、何時も、無償で、相談には応じている、、(偉そうだな、、(笑)、

と言うか、、、

世間話の延長線上かな、、、?!

今も、1人、、、メールのやり取りを始める娘さんがいる、、、

その他にも、、、何人かは、定期的に、会って話している、、、

彼氏、、家庭、、、その他、、、

(宗教団体では、有りません、、モノも売りません、、(笑)、。)

 

イヤイヤ、、それより、、、

私の、家庭内別居を、誰か、改善してくださいな!!  (爆)

 

忍耐

 

ぐっと らっく