聖霊

使途言行録

 

ここに有る内容、、、

 

、、、、、

父が、ご自分の権威を、持って、お定めになった、

時や、時期は、あなたがたの、知る所ではない、、

あなたがたの上に、

聖霊が下ると、あなたがたは、力を受ける、

そして、エルサレムばかりでなく、

ユダヤサマリアの全土で、

また、地の果てに至るまで、

わたしの証人となる、、、

 

悔い改めなさい、

めいめい、イエス・キリストの名によって、

洗礼を受け、罪を許して頂きなさい、

そうすれば、賜物として、聖霊を受けます、、、

 

ほかの誰によっても、救いは得られません、

私たちが救われるべき名は、

天下にこの名のほか、

人間には、与えられていないのです、、、、、

、、、、、

 

贖う - sun777s blog

 

この、"夢"、、見た時、

私は、イエス・キリストを、信じてはいなかった、、、

 

この夢を、境に、約一週間ほど、

色々な、内容のモノを見るのだが、、、

(過去ブログ参照)

 

少なくも、3種類の天使(人間の姿)に、遭った、、、

 

最初は、"贖う"の、意味を尋ねられた、、、

それから、聖書を購入して、読むことになるのだ、、、

(感が働いた)

 

その後、(別の日)

三人の、子供(天使だと思う)から、

色々な、贈り物を貰う、、、

一つは、使い方を聞いた、、、

 

そして、最後に、(別の日)

長老(天使)と思われる人に、

挨拶をしている、長い列に、何故か?私も並び、、、

自分の番になった、時点で、

違う部屋となり、

沢山の、誉め言葉を頂き、(一瞬で)

最後に、特殊な、"握手"をした、、、

まだ、感触も覚えている、、、(笑)

 

この時点では、まだ、聖書を読み終えていない、、、(手元になかった)

従って、この一連の出来事の意味を、

把握していなかったのだが、、、

 

途中、私にしか、解らない内容の、事柄も含む、夢、、(大切な内容)

 

これが、色々な意味での、示唆・導きで有ったと、、、

後々に、氣づく事と成る、、、

(今は、理解している、、、多分、、、)

 

従って、

私は、教会等には、通ってもいないし、

勿論、入ってもいない、、、

(神仏は、沢山やって来たのだが、、、かなり前より、やっていない)

 

今は、直接、(前述の様に=使途言行録)、

バプテスマを、受けた、、と感じている、、、

その為、、、なのかは、解らないのだが、

それ以来、

ここでも、色々と、記述する様になった、、、訳だ、、、

キリストについて、、、

 

色々な、夢は、小さい時からだが、、、(霊的)

それらに、どういう意味が有るのかまでは、

理解していなかった、、、(場合により)

 

然し、、、今は、

"封印"が、解かれた、、そんな気持ちでいる、、、

これは、

ご自身で、体験して頂く以外には、

解り得ない?のかも、知れない、、、

 

信じる、信じないは、

個人の自由である、、、

 

ただ、、、

正直に、体験を語っているに、過ぎない、、、

 

必ず、

あなたも、

体験できる、、、

聖霊との、交わり、、、

 

祈り、、、

 

 

ぐっと らっく