ゾコーバ

塩野義製薬、国産初・コロナワクチン『コブゴーズ』承認申請「新たな感染症への危機管理を」警鐘(ラジトピ ラジオ関西トピックス) - Yahoo!ニュース

【解説】国産初のコロナ飲み薬「ゾコーバ」 実際に服用した患者の”その後”は?|TBS NEWS DIG - YouTube

【解説】新型コロナ国産の飲み薬「ゾコーバ」とは?期待されるのは重症化の回避 感染症専門家・宮下修行教(2022年7月19日) - YouTube

Cobb Goes

Cobb ➡トウモロコシの軸・オスの白鳥(cycnus 'swan')➡血統的な

cob➡穂軸

 Goes➡行った

シグニン

シグナル?、、合図

ヤコブ(Jacob) - sun777s blog

ヤコブとイスラエル - sun777s blog

解った、、、

ヤコブ、、此処へと繋がる、、、

やはり、、、

穂軸を潰す意味、、、

 

Zokova

ZO➡そう(オランダ語)

kova➡難しい(フィンランド語)

 

Zo(ぞっ)とする、、、名前。。。

ばかばかしい、、、!!

おまけ、、、

ZoZoZo、、、ぞぞぞ、、背筋が凍る街、、

https://zozo.jp/

 

【衝撃】喧嘩した翌日に作ってもらったお弁当がツッコミどころ満載すぎる件wwwwww【#3】 - YouTube

WWW、、、、

 

先ず、、、

何故?

こんな薬が、

緊急承認されたのか???

使いようが無い、、?

難しい、、、薬、、、

数々の制限付き、、、

昨日も、書いたが、、、

HER-SYS - sun777s blog

711刻印

何故?

この数字なのか???

皆、良く考える必要が有る、、、

再三、書いて来たが、、、

711➡セブンイレブン➡七年患難

と、、訳せる、、、

7⇔L➡7年・ルシファー

11=101/0101=5=V=L=TOT   (過去ブログ参照)

全ては、、、

表側に表示されている、、、

闇のシナリオ、、、

然し、、、

皆、変換方法を知らない、、、

V、Z然り、、、

"嘘"の教育を施され、

どうでも良い、"知識"を植え付けられた、、、

肝心な、

この世のシステムは、、、

何一つ、享受されていない、、、

然し、、、

極一部の人間は、それを、悟っている、、、

魂としての在り方、、、

表面だけでは、理解し得ない、、、

物質世界の内容、、、

霊とかけ離れた、、、

人間達、、、

オカルトでは無い、、、

それらを、ここでは、

色々と、ひも解いて来たのだが、、、

そろそろ、終わりが近づいているのか?

終末の始まり、、、

一度始まると、、、

もぅー、止まらない、、、

抜け出す事も、不可能、、、

刻一刻と、、迫っている、、、

暗黒時代、、、

その予兆が、、上記、、、数字。

表示義務、、、➡悪魔・悪霊

各方面で、、記された、、、

虐殺の模様、、、

NFFA➡国際(サタニスト)連合

G20➡デジタルIDスキーム、、etc

十本の角、、、聖書参照。。。

既に、、、示されている、、、

これから起こる内容、、、

 

、、、、

しかしわたしたちは、円熟している者の間では、知恵を語る。この知恵は、この世の者の知恵ではなく、この世の滅び行く支配者たちの知恵でもない。

むしろ、わたしたちが語るのは、隠された奥義としての神の知恵である。それは神が、わたしたちの受ける栄光のために、世の始まらぬ先から、あらかじめ定めておかれたものである。

この世の支配者たちのうちで、この知恵を知っていた者は、ひとりもいなかった。もし知っていたなら、栄光の主を十字架につけはしなかったであろう。

しかし、聖書に書いてあるとおり、「目がまだ見ず、耳がまだ聞かず、人の心に思い浮びもしなかったことを、神は、ご自分を愛する者たちのために備えられた」のである。

、、、、

恥ずべき隠れたことを捨て去り、悪巧みによって歩かず、神の言を曲げず、真理を明らかにし、神のみまえに、すべての人の良心に自分を推薦するのである。

もしわたしたちの福音がおおわれているなら、滅びる者どもにとっておおわれているのである。

彼らの場合、この世の神が不信の者たちの思いをくらませて、神のかたちであるキリストの栄光の福音の輝きを、見えなくしているのである。

しかし、わたしたちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエスを宣べ伝える。わたしたち自身は、ただイエスのために働くあなたがたの僕にすぎない。

「やみの中から光が照りいでよ」と仰せになった神は、キリストの顔に輝く神の栄光の知識を明らかにするために、わたしたちの心を照して下さったのである。

しかしわたしたちは、この宝を土の器の中に持っている。その測り知れない力は神のものであって、わたしたちから出たものでないことが、あらわれるためである。

、、、、

わたしたちは、肉にあって歩いてはいるが、肉に従って戦っているのではない。

、、、、

あなたがたは、うわべの事だけを見ている。もしある人が、キリストに属する者だと自任しているなら、その人はもう一度よく反省すべきである。その人がキリストに属する者であるように、わたしたちもそうである。

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を