ノープラン

実は、、、

ずっと、

このブログ内容に関しては、、、

何も用意していない、、、

 

最近では、

朝起きて、

主と聖霊に"祈り"を捧げた後、(30秒も無いかな)

そして、

PCを立ち上げる、、、

この時点では、

まだ、何も考えていない、、、

極たまに、前日に、書く事を想う事はあるのだが、、、

、、、

少しだけ、

ニュース等を見る、、、

ネットサーフィン、、、

これらから、、、

有る事が、目の前に提示される、、、

其処から、

一つの題材に対して、

アプローチが始まるのだが、、、

所謂、、、"感" 普通は、、勘の方だが

後は、、、

意識に任せるだけで、、、

殆ど何も考えていない、、、(笑)。

ある意味、自動書記?に近いだろうか、、、?

と言っても、全く何も考えない訳でも無い、、、

朝なので、まだ、頭の回転は良く無い、、、

記憶も殆ど出てこないので、、

調べる事が多い、、疲れる、、(笑)

まぁー、これが頭の体操になって、

ボケ防止に繋がっている?かも知れない、、、

まだ、ボケるにはちと早いのだが、

若年性痴ほう症も、増えている、、、

50過ぎたら、要注意???

60になると、躰が極端に動かなくなる、、、?

運動不足なのか、、、?

もぅー、"恋愛"にも縁がない、、(笑)

と、、、

ずっと、思っていたのだが、、、

先日、auの携帯屋さんへ、、、

不具合を見て貰いに行ったのだが、、、

担当してくれた娘が、

超かわいい、、、!!

アイドルの様だった、、、(笑)

まぁー、"ときめき"は無いのだが、、、

最近の娘らしく、携帯の扱いは速い、、、!!

当たり前だろうが、、、(笑)

ここは、、、"au"の店舗です、、忘れてた、ボケたか、、

暗証番号を、二回、聞かれ、

パスワードも聞かれ、、、

、、、なんだが、、、

毎日、PCを触っているせいなのか?

"秒"で返事をしていた、、ら、

そしたら、、、

最後に終わった後、、、

その娘の目が、光って見えた、、、(笑)

嘘だろぅー!! 嫌、、ホントに。。。

多分、、、

うん???

こんな、"じじぃ"も"たま"にはいるのか?

と思ったのだろうか、、、?

速いレシーブ・ターンを打ち返す、、、!!

さては、、甲賀者か??伊賀者か??

いやー、、忍者では、、有りません。。。

、、、と、、目で返す、、、(笑)

周りは、ジジババばかりで、、、

何だか、騒がしい、、、

同じ説明の繰り返しが聞こえる、、、

あー、、、老人病だなぁー、、、と。

大変だ、、、若者。

シッカリした、年寄りも、

独り位は、、必要か、、、?

って、、、、

嫌々、、、

そもそも、此処へ来ている時点で、

"駄目"、やがな、、(笑)

"今の事"、、出来てまへんがな、、、

難しい、、、時代だな。

携帯は、、、殆ど、解りません。。。

トホホ、、、(´;ω;`)ウッ…

それにして、、、

可愛い娘でした、、、。

あー、、マスクしてたから、、、

全てはわかりません。。。(笑)

それが、、謎で良いのか、、、も。