休み時間

あれは、、、

小学校の5?6?年生だったと、、、

記憶しているのだが、、、

 

有る時、

母親が、知人から、

少女漫画を、段ボール箱、2箱分程貰った、、、

それを見つけた私、、、

一つ、試しに読んでみたら、

"ドハマり"して、、、(笑)

毎日、学校に二・三冊持って行く様になった、、、

それで、休み時間に読んでいたら、、、

隣の女の子が、

〇〇くん!!

何?読んでんの??と、、聞かれ、、、

"これっ"と言って、

一冊渡した、、、

すると、ちよっと貸してなぁー、、、と。

そこから、二人が、

少女漫画を読みだした、、、

すると、、

その子の友達が、

すぐさま、ニオイを嗅ぎ付け?

寄って来た、、、

〇〇ちゃん!!何?読んでんのぉー??と、、、

其処から、、、

少女漫画の"レンタル"が、始まった、、、(笑)

私は、毎日、何冊かの本を持って行く、、、

回し読み、、、

その話題で、男一人、女多数で、

盛り上がっていた、、!!

ハーレム状態。。。

と、、、

それを見ていた、、男達!!

なんや?何で?

お前の周りに、女が集まっとんねん???と、

言わんばかり、、に、、、

訪ねて来た、、、

これっ!!

少女漫画を見せても、、、

はっ?と言う感じで、、返された、、、

(私は、いじめられっ子では無かったので、、(笑))

(しかし、巨大組織にも属してはいなかった、、、(笑))

そのまま、蚊帳の外へ、、、

一時、ずっと、

少女漫画の内容で、

盛り上がっていた事を、、、思い出した。 (笑)

あの頃は、平和だった、、、

高校になっても、

宝塚歌劇を、毎週テレビで見ていた、、、!! (笑)

遊んでいても、、、

その時間には、必ず、帰宅する、ツッパリ、、、!! 爆。

"時間厳守"

まだ、、"ベルばら"は、流行る前だったなぁー、、、。

ん??

歳がバレる、、、まぁーいいかぁ。

オッサンには、変わりない、、、。

もう一度、やり直せたら、、、

もっと、楽しい事が出来たはずだ、、、!!

と、、、

誰でも思うだろう、、、

ところが、、、

"本当の幸せ"は、

この後に有る、、らしい。

711の後、、、

まだ、一瞬しか見せて貰っていないので、、、

待ち遠しい、、、

"あの"場所、、、と、、、〇〇〇。

これは、、シークレット。。。