スマートシティ・15分計画

KAMELOT - New Babylon feat. Melissa Bonny (Official Video) | Napalm Records - YouTube

 

王朝に気をつけろ
普及適合性
秘密の省
ニューバビロン
私たちは生まれ、売られ、奪われます
真実を知るチャンスについて、私たちの権利について
私たちは光から隠れています
ニュー・パリア

王朝に気をつけろ
普及適合性
秘密の省
ニューバビロン
私たちは生まれ、売られ、奪われます
真実を知るチャンスについて、私たちの権利について
私たちは光から隠れています
ニュー・パリア

[詩 1: トミー・カレヴィク]
どうしたら自分を許せるでしょうか
もし手放すとしたら
そして、どうすれば取り戻すことができるでしょうか
私自身の亡命先
防御力が落ちたら?

だって私はいつもこの傷を抱えていたから
一人で世界と対峙してきた
それでも私は決して揺れない
決して後退しないでください
光の端から

[プリコーラス:トミー・カレヴィック]
ある場所へようこそ
タイタンズが支配する場所
家まで連れて帰ってください
嘘の海に溺れる

[コーラス:シモーネ・シモンズ、トミー・カレヴィック、両者]
(王朝に気をつけろ
普及適合性
秘密省)
今、遵守を誓います
ニューバビロン
(私たちは生まれ、売られ、剥奪される
真実を知るチャンスについて、私たちの権利について
私たちは光から隠れています)
陰謀の顔
ニュー・パリア

[詩 2: トミー・カレヴィック、メリッサ・ボニー、両者]
新生児の到着(新生児)
命の奇跡 (命の奇跡)
選択の自由 (選択の自由)
歪みのない声
光の端から (光の端)

 

【解説】原因は?インフル学級閉鎖“2週間で10倍”コロナと同時流行(2023年9月14日) - YouTube

インフルエンザ???

ジョン・ラミレス「霊の契約とポータル」John Ramirez Satanic Contracts and Portals - YouTube

宇宙人に会う準備 - YouTube

トンデモナイ茶番。

【まさか】砂漠フェスに“まさかの豪雨” 音楽に熱狂するはずが… 7万人が帰還不能に アメリカ・ネバダ州 - YouTube

悪魔崇拝の終わり

アフリカICT産業 現地レポート(1)AIを活用したスマートシティへの動き進む(モロッコ) | 地域・分析レポート - 海外ビジネス情報 - ジェトロ

リビア

ロッコ

ポルトガル

ギリシャ

マルタ

スペイン

マスパロマ

地中海沿岸

洪水と火災、、因果関係。

スマートシティ化の強制。15分計画。。。 

ハワイ・マウイ同様に、、、

大阪府/大阪スマートシティ戦略会議

 

福音を信じない者は、

711へと突入する、、、

 

15➡XV➡悪魔

184➡Eris ➡エリス

リビア洪水 子ども30万人に危機 救助チームバス炎上“19人死傷”(2023年9月18日) - YouTube

 

映画『首』本プロモーション映像【11月23日(木・祝)公開】 - YouTube

11月23日➡23:11➡コンパスと定規➡フリーメーソン

Unnaturalness in the evolution process of the SARS-CoV-2 variants and the possibility of deliberate natural selection | Zenodo

 

トリチウムの人体への影響を軽くみてはならない - YouTube

トリチウムが体内に取り込まれると、

最終的に必ず、DNAを破壊する、、、らしい。

(ヘリウムに成る為)

福島海域を中心に、"毒"が回り続ける、、、

当然ながら、生物濃縮の度合いは増して行き、

全ての生物は、死に絶える。

'海水で薄めても殆ど意味が無い"

(純粋には20g程度のトリチウムしか存在しないが、、、)

金をかけずに、一番安易な方法を選択した、、、東電と政府。