Miracle

OZZY OSBOURNE - "Miracle Man" (Official Video) - YouTube

[第1節]
奇跡の人を探しています
それは嘘じゃないよ
奇跡の人を探しています
変装していないのは誰ですか

彼がどこから来るのか分かりません
そして彼がどこにいたのか分かりません
でも彼は私たちのジミー・シナーではない
彼はとても卑劣だから

[コーラス]
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました

[第2節]
今日私は奇跡の人を見ました (奇跡の人)
テレビで泣いてる
こんな偽善的な男(ミラクルマン
生まれ変わって死んでいく

彼はどこへ行くのか分からない
しかし、私たちは彼がどこにいたのかを知っています
私たちの小さなジミー・シナーだった
スクリーンで見たのは

[コーラス]
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人)

【ギターソロ】

(奇跡の人)

[3節]
十字架を持つ悪魔
硫黄と火
彼には別の性的な修正が必要です
彼をもっと高みへ連れていくために

さて、ジミー、彼は逮捕されました
パンツを下ろしたまま
哀れな罪人よ悔い改めよ
独善的なピエロ

【アウトロ】
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました
(奇跡の人) 逮捕されました

 

OZZY OSBOURNE - "The Ultimate Sin" (Official Video) - YouTube

やりすぎ、もう十分です
私には貪り食うものは何も残っていない
あなたはもうお腹いっぱい、私に残っているのは私だけです
権力への渇望を止めることができるものは何でしょうか?
あなたが利用したから
私が言ったことのうち
今ではその感情は死んでいる
そしてそれが究極の罪なのです
そしてそれが究極の罪なのです
とにかく今見てみると
ドアが閉まっていて開けられない
怒りを葬り、死者を葬りましょう
さもなければ、あなたには何も残らず、誰も残らないでしょう

[コーラス]
叫んでも意味がない
聞いてもらえないから
今、形勢は逆転した
それは究極の罪だった
それは究極の罪だった
それは究極の罪だった
それは究極の罪だった

[第2節]
あの時も警告したし、今も警告する
私に手を出したら、それは火遊びだ
炎を煽る変化の風
あなたを葬式の火葬場まで運んでくれるでしょう

 

Smith/Kotzen - Scars (Official Video) - YouTube

時々、夜に一人で、無力な子供のように感じることがあります
時々私は光から遠く離れているように感じる

終わりのない道に一人で標識を探している
目の前には十字路が続いているけどどっちが自分の道なのか分からない

だから私は世界から逃げるつもりだ、あなたに借りはないから
だから怖がらないで、私はあなたに近づきません
私はただの孤独者です

腕を広げて、私は傷を負った、修復するのを手伝ってほしい
最初から私を心に留めて、最後までついていきます、Yeah

未来は君だけが試せるミステリー
でも私に見えるのは雨が空を暗くしていることだけ

だから私は自分の道を進むつもりだ、失うものは何もない
そう、私の道は石に刻まれている、星は私のために輝くだろう
私は近づいていることを知っています

腕を広げて、私は傷を負った、修復するのを手伝ってほしい
最初から私を心に留めて、最後までついていきます

なんでだろう、なんでだろう
時間は味方してくれた
私の井戸は枯れつつある

腕を広げて、私は傷を負った、修復するのを手伝ってほしい
最初から私を心に留めて、最後までついていきます
そう、私はただの孤独者なのです
傷跡を隠すのはもううんざりだ、修復するのを手伝ってくれることを願っている、そうだ
最初から私を心に留めてください、私は最後までついていきます
ええ、ええ、ええ、ええ