NAR 16

  新使徒的改革 

New Apostolic Reformation (NAR)

キリスト教界において、カトリックプロテスタント

(伝統的ペンテコステ派、カリスマ派、福音派を含む)、

東方諸教会東方正教会に続く、第五の会派を形成することを模索する運動

 

反キリスト運動。

The False Prophets of the New Apostolic Reformation - YouTube

 

青森県神社庁

石神神社 青森県

月読大神・天照皇大神

ネフィリムの頭

堕天使➡熾天使=セラフィムの子供とされる、、、

目は金色に輝き、、、毒蛇の顔、、その他

法隆寺

京都・宇治の三室戸寺

ナーガ

【新発見】タイ東北部のナーカ洞窟 - YouTube

Thailand - Bueng Kan - Naka Cave - rocks that look like snakes - YouTube

メムノン

 

全て、、堕天使と人間の子供、ハイブリッド、、、

巨人=ネフィリム  伝説では無い。

読売ジャイアンツ

月・読 ↑・売・巨人

売➡うる、ひさぐ、あきなう、 あざむく、うらぎる、 あさむき、ひろめる

月に向かって吠える"狼"

 

Mudfossil tendon balls, possible aqueous bilipid layering. - YouTube

現在の土地は、、巨大生物の残骸を含む、、、

これが、、理解出来ない、大衆、、、

Were Nagas real the Evidence Supports the Claims it Seems - YouTube

蛇の子孫➡イルミナティ(フリーメーソン)

皆、、神社に、蛇=龍=堕天使を拝みに行くわけだ。。。

全く、、、恐ろしいすり替え。。。

悪霊の巣窟。

ライカン VS ヴァンパイア|フル・シーン | アンダーワールド 覚醒 | 映画シーン - YouTube

ネブカトネザル王➡7年間・オオカミとなった。
ライファンの星 - sun777s blog

、、、、
わたしがこれらのことを語ったのは、あなたがたがつまずくことのないためである。
人々はあなたがたを会堂から追い出すであろう。更にあなたがたを殺す者がみな、それによって自分たちは神に仕えているのだと思う時が来るであろう。
彼らがそのようなことをするのは、父をもわたしをも知らないからである。
わたしがあなたがたにこれらのことを言ったのは、彼らの時がきた場合、わたしが彼らについて言ったことを、思い起させるためである。これらのことを初めから言わなかったのは、わたしがあなたがたと一緒にいたからである。

、、、、(ヨハネ福音書 16)

 

、、、、

初めからこれらのことを言わなかったのは、わたしがあなたがたと一緒にいたからである。 今わたしは、わたしをお遣わしになった方のもとに行こうとしているが、あなたがたはだれも、『どこへ行くのか』と尋ねない。 むしろ、わたしがこれらのことを話したので、あなたがたの心は悲しみで満たされている。 しかし、実を言うと、わたしが去って行くのは、あなたがたのためになる。わたしが去って行かなければ、弁護者はあなたがたのところに来ないからである。わたしが行けば、弁護者をあなたがたのところに送る。 その方が来れば、罪について、義について、また、裁きについて、世の誤りを明らかにする。 罪についてとは、彼らがわたしを信じないこと、 義についてとは、わたしが父のもとに行き、あなたがたがもはやわたしを見なくなること、 また、裁きについてとは、この世の支配者が断罪されることである。
言っておきたいことは、まだたくさんあるが、今、あなたがたには理解できない。 しかし、その方、すなわち、真理の霊が来ると、あなたがたを導いて真理をことごとく悟らせる。その方は、自分から語るのではなく、聞いたことを語り、また、これから起こることをあなたがたに告げるからである。 その方はわたしに栄光を与える。わたしのものを受けて、あなたがたに告げるからである。 父が持っておられるものはすべて、わたしのものである。だから、わたしは、『その方がわたしのものを受けて、あなたがたに告げる』と言ったのである。」
、、、、
、、、、
パリサイ人とサドカイ人とが近寄ってきて、イエスを試み、天からのしるしを見せてもらいたいと言った。
エスは彼らに言われた、「あなたがたは夕方になると、『空がまっかだから、晴だ』と言い、
また明け方には『空が曇ってまっかだから、きょうは荒れだ』と言う。あなたがたは空の模様を見分けることを知りながら、時のしるしを見分けることができないのか。
邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう」。そして、イエスは彼らをあとに残して立ち去られた。
弟子たちは向こう岸に行ったが、パンを持って来るのを忘れていた。
そこでイエスは言われた、「パリサイ人とサドカイ人とのパン種を、よくよく警戒せよ」。
弟子たちは、これは自分たちがパンを持ってこなかったためであろうと言って、互に論じ合った。
エスはそれと知って言われた、「信仰の薄い者たちよ、なぜパンがないからだと互に論じ合っているのか。
まだわからないのか。覚えていないのか。五つのパンを五千人に分けたとき、幾かご拾ったか。
、、、、(マタイの福音書)
、、、、
神よ、わたしをお守りください。わたしはあなたに寄り頼みます。
わたしは主に言う、「あなたはわたしの主、あなたのほかにわたしの幸はない」と。
地にある聖徒は、すべてわたしの喜ぶすぐれた人々である。
おおよそ、ほかの神を選ぶ者は悲しみを増す。わたしは彼らのささげる血の灌祭を注がず、その名を口にとなえることをしない。
主はわたしの嗣業、またわたしの杯にうくべきもの。あなたはわたしの分け前を守られる。
測りなわは、わたしのために好ましい所に落ちた。まことにわたしは良い嗣業を得た。
わたしにさとしをさずけられる主をほめまつる。夜はまた、わたしの心がわたしを教える。
わたしは常に主をわたしの前に置く。主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされることはない。
このゆえに、わたしの心は楽しみ、わたしの魂は喜ぶ。わたしの身もまた安らかである。
あなたはわたしを陰府に捨ておかれず、あなたの聖者に墓を見させられないからである。
あなたはいのちの道をわたしに示される。あなたの前には満ちあふれる喜びがあり、あなたの右には、とこしえにもろもろの楽しみがある。
、、、、(詩篇 16章)
 
16➡塔 神の家/火事の家 破綻
  蜜蜂 十六夜  硫黄S
       菊花紋章
眠れる森の美女
オーロラ姫は16歳の誕生日を迎えると
「糸車の軸に指を刺して死ぬ」という魔法がかけられています
ヴェルギナの太陽➡ヴァルプルギス?(ハロウィン)
 4x4   8+8
Daka  

  箱   未決定の何かをすること

akad➡Akkad アッカド AccadAkkade、)

Christine Sixteen - YouTube

She's got me dizzy
She sees me through to the end
She's got me in her hands
And there's no use in pretending

[Chorus 1]
Christine sixteen
Christine sixteen

[Verse 2]
She drives me crazy
I want to give her what I've got
And she's hot every day and night
There is no doubt about it

[Chorus 2: Spoken]
(Christine sixteen)
I don't usually say things like this to girls your age
But when I saw you coming out of school that day
(Christine sixteen)
That day I knew, I knew
I've got to have you, I've got to have you

[Bridge]
She's been around, but she's young and clean
I've got to have her, can't live without her, whoa no