詩篇121

 

目を上げて、わたしは山々を仰ぐ。 わたしの助けはどこから来るのか。 わたしの助けは来る 天地を造られた主のもとから。 どうか、主があなたを助けて 足がよろめかないようにし まどろむことなく見守ってくださるように。 見よ、イスラエルを見守る方は まどろむことなく、眠ることもない。 主はあなたを見守る方 あなたを覆う陰、あなたの右にいます方。 昼、太陽はあなたを撃つことがなく 夜、月もあなたを撃つことがない。 主がすべての災いを遠ざけて あなたを見守り あなたの魂を見守ってくださるように。 あなたの出で立つのも帰るのも 主が見守ってくださるように。 今も、そしてとこしえに。

アリストテレス

フィロ「愛する」、ソフィア「知」を意味

ロゴス・エートス・パトス

ソクラテス

ダイアローグ(対話)

プラトン

アンドロギュノス(男女=おめ)

 

ここでは、、敢えて書くが、、、

哲学は、、"まやかし"

リベラルアーツ(自由七科)

この世の知識、、、に翻弄される、人間達。

マルクス・ガブリエルMarkus Gabriel) 過去ブログ参照。

 

OBAMA TRIUMPHAL ENTRY - SPRING EQUINOX - YouTube

 

新約聖書27巻

10

 

この世の概念に押し込める、、、

悪魔・悪霊達、と、、その僕、、、

秋には、、、

コロナワクチンを接種・義務化(強制)する、、、

予測プログラムと言う、、、シナリオ。

反対派??? WCH???

最もらしい、口調で語り、信用させる、、、

然し、、それも罠。。。

彼等は狡猾で、恥・外聞が無い、、、

殆どの大衆は、、闇雲にこれに従う、、、

洗脳世界は、、闇黒への入り口、、、

何も知らず、、受け入れて、、、

後は、、死ぬだけ、、、

MULTISUB【长月烬明 Till The End of The Moon】EP01 | 罗云熙白鹿上演神魔旷世虐恋 | 罗云熙/白鹿/陈都灵/邓为/孙珍妮 | 奇幻爱情片 | 优酷 YOUKU - YouTube

悪魔の象徴は、

黒いキューブと、ドラゴンの目(爬虫類)

※都市伝説が、、悪魔の僕だと解る。

都市伝説 2019  冬 クババ ヒューメリアン、、、

キューブは、"新天新地"➡聖書参照