人権

No. 48 深田萌絵×石田和靖 『新世界石油秩序で進む米ドル弱体化の未来』 - YouTube

【日本の危機】憲法改正と緊急事態条項が危ない! フォーエバー岸田独裁政権まっしぐら(深田萌絵×石田和靖)@FukadaMoeTV - YouTube

【緊急事態条項は、憲法の停止条項】自民党憲法改正案の危うさ。 - YouTube

ほんで、、何時も、つるんでる仲間、、、

NTT法反対の本、、、

賛成起立・疑惑の議員、、が話してる。

そもそも、、基本的人権なんて、

もう直ぐ、完全にこの世から無くなる。

法律なんて、、機能しない世界へ。

それが、、終末だから。

こんな議論、、意味無し。

 

ユダヤとグローバリズム~悪魔崇拝の真相に迫る|及川幸久 - YouTube

これ、、、故意に?論点をずらしている、、、

的外れ、、、

肝心な事は、何も言っていないし、、、

多分、、言わない、、、

宗教と言う枠組み、、一つにして、、、

惑わせる、、、全然、"霊的"でない会話。

聖書の内容を、はき違えている、、、

【イスラエル武器支援法案可決の背景】デイスペンデーション主義とは、何か? - YouTube

それで、、直ぐにフォローして、、、

嘘を拡散する、、、

スキン・オナニーやってんの??? (皮膚科 用語)

ドーパミンか、セロトニンか、βエンドルフィンか??

何か、、知らんけど、、、

勝手に、、色々と付け加えて、、、

"宗教"にして、、、

神は呪わない??とか、、、、

当たり前だろう!! 

嘘を垂れ流しいるのは、、あなた達。

それで、、興奮して?、、、巻き込む、、、

最後は、かきむしり、血まみれ状態へ、、、

大衆も、、、洗脳されて、、、

そもそも、、イスラエルパレスチナとは???

ユダヤ民族と 、、アラブ民族だろうに、、、

何から?? どこから派生して、、、

どう繁栄したのか???

全て、聖書に書いてある。。。

枝分かれ、、、

キリストの再臨は、真実だろう!!

記載されてるよ!! 書いてない??とか、、、、及川!!

嘘ばっかりだな!! 何を学んだ???

ほんまに宗教家か???

ザ・ロスチャイルド

ロスチャイルドの僕が、、宣伝の為に、、

今頃、、本を出して、、、???

貴様、、、誰なんだ???

【内海聡】ちょッ‥!マジかそれ・・ココは一体どこの国なんだ・・・!/ファウチと同じ目を河●太郎 #内海聡 街頭演説 渋谷駅ハチ公前2024/06/26 #東京都知事選挙 - YouTube

ちょっとだけ、、過激に成って来たけど、、、

まだまだ、、本質には何も触れていない。。。

こんなの、表の情報だし(出汁)、、、

既に、、知ってるものは、解かってる事だから、、、

本当に必要なのは、、、

人間がどうして、現在の状況下にあるのか???

そこだろう、、、、!!

それには、、必ず、霊が、堕天使が付きまとう。。。

"オカルト"では無い、、、

これが、理解出来ない人間は、、

何も見えていないのと同じ。。。

騙され、洗脳され、、挙句、虐殺される。

引き寄せ??゛たの、、ハイヤーセルフ??だの、、、

タロット、、に占い、、その他、、、

これこそ、、呪術!! ➡悪魔の呪文

そんな、蒙昧を語っている場合じゃない。

もぅー、、終末は間地か、、、

嫌でも、、選別される、、、

然し、、大衆は、、暖簾に腕押し、、、

中国のロケット爆発 - YouTube

こんな技術で、、月の裏側に??行ったとさ、、???

行ける訳、、ねぇーだろ!!

「出たいです、お金があれば」住民が懸念する「令和の公害」 ”斜面に太陽光パネル”が土砂災害を引き起こす可能性 - YouTube

既に、、乗っ取られて、滅茶苦茶だ!!

政治屋は、、、嘘ついて、金を貰うだけ、、、

H3、衛星打ち上げ初成功 ロケット3号、本格運用へ - YouTube

毎回!!ちゅーと半端な映像で、誤魔化す。。。

嘘の成功。。。何処行った???  ロケット、、、

太平洋に、落ちて沈んだ、、、!!

H3ロケット3号機、観測衛星の打ち上げ成功 本格運用スタート - YouTube

カウント98秒で、、終わりに、、、

ロケット、、、

 

7.9x98=774.2km  何だけど、、、

98秒後、、、

どう見ても、、、成層圏まで、、だよね、、、、

背景は、雲というか、、、霧と言うか、、、

横向きに飛んでるだけ。。。

一旦➡ ↑ → ⤵ だろ???

 

バイデン、、、

この靴底、、、