健康管理、、、"重要"

さて、、、

 

ここからは、

少し、

メルヘンの世界を、展開する、、、

 

人間、、、

 

表題を、気にする、、、

中には、全く、無関心の人も居るだろう、、、

 

では、、、

 

躰の中の、細胞や、その他の動きは、

誰が、チェック、しているのだろうか、、?

 

勿論、

食事、運動、その他、

間接的には、自分が、管理している、、、

と、、、思っているが、、、

 

善玉菌、悪玉菌、、、

 

よく耳にする、、、

 

これの割合は?

自分で、制御している???

 

嫌々、、、そんなの、把握していませんよね、、、

 

では、

神の立場なら、どうだろうか、、、?

 

勿論、

子供の躰は、心配するが、、、

 

その数は、、、?

 

元々、完結した、ストーリーであるならば、、、

尚更、、、

 

一つの、映画かも知れない、、、

 

だから、

アガスティアの葉、、なるものも、、、

 

アカシック・レコードに、アクセスしても、

一定以上は、見せてくれない、、、、、

 

確かに、、、

何故?

ネタばれする、、、!

 

それは、良くない、、、

 

体験する為の場、、、

 

そこに来ているのに、

先の展開が、全てね

解ってしまうと、

体験が半減どころか、、、

意味がなくなる、、、。

 

そう、、、

 

ストーリー

 

最近流行りの?

インスタなんかも、そう言うよね、、、!

 

もう、

全て、

有る、、、物語、、、

その中に、居る、、、

 

そういう事、、、

 

ファイルが、

地球・1900~2100とか、、、

 

そんな感じだろうな、、、

 

マトリックス

 

ただ、

本体が、

マシーン?なのかは、、、

解らないが、、、

 

既に、

VRの世界にいる、、、!

 

今後の、体験を、楽しもう!!

 

 

 

幸運を

 

https://www.youtube.com/watch?v=dgRFutcqiyY

 

正論、、、正解!