ヘリコプターマネー

FRBの、バランスシートが、膨張、、、

 

4月

 

6.66兆ドル、、、XXだな、、、!

 

既に、1京の借金が有り、、、

 

最早、垂れ流しの、紙幣、、、

当然、それに伴う、返済ネタは無く、、、

暴落、、、

 

のはずが、、、

 

NESARA・GESARAという、魔法の、システム?を、

発動する、、、、と、、、

 

米国民、1人辺り、25万?のベーシックインカム、、へ、、

 

ほぉーー、完全な、

イリュージョンだな、、、?!

それで、原資は、、、?

 

独り占めしている、Rさん達が、

財産を、無条件に、解放する??とは、、、

とても、思えない、、、

そうそう、、

ケイテー・ペリーって、、、あの、ジョンぺねーちゃんらしいよぉ。

(わざと、なまってまーすぅ)(ペリーって、、、黒い船の、、?!)

不思議な、世界だなぁー、、

色々、やってくれるねぇー、、、

イルちゃん、、、、

 

石油や、シェールガスも、ガタ落ちしている、、、今、、

テスラコイル???フリーエネルギーの解放??

いやいや、、、

 

電子マネーという、手品を使って、

目くらまし?する訳か、、、

 

それで、日銀も、饒舌に、

それに乗っかり、夢の、ベーシックインカムだすよぉー!!と、、

(日本は、まだ、資産が有るはず、、、散々取られても)

 

はぁー、、

それと、引き換えに、あなた方の、命は、預かります!! と、、、

ただし、、、

ワクチンと、マイクロチップは、必須ですよ!!、、、と。

ほんでもって、、、

言う事、聞かない人は、爆破か、突然死(5G)しますね、、、! と、、、

強制的に、、、

 

そうやって、戦争せずに、ドンドン、間引きして、、、

最終5億人に、、、

 

ジョージア・ガイドストーン、、、達成!!

パチパチパチ、、、

 

って、、、?

 

そりゃー無いでしょーにぃ。

 

神様も、

古事記とか、

聖書とか、、、

色々なモノで、

システム/プログラムの、

説明書を、置いていってる、、、

 

内容を読むと、

そうは、成っていない、、、

 

トラン〇ちゃんは、再選するの???(トランプって、マジックに使う?トが無いとランプ)

何か、色々、出てくるって・・・

デルなら、早くしてよ、、、!!

便秘は、辛いんだから、、、!

躰、悪くなる、、、(xてますぅー)

それでなくても、

毎日、フェイク・ニュースばかりで、、、

ロクな、情報やって無いし、、、

 

あー、、、

昨日、

アラジン、、観たんだけど、、、(ここに、ランプはあったけど、、違う?)

 

まぁー、こういうので、

大人~子供が、感動して、、、

と、、、言いたい所だが、、、

 

残念、、、サブリミナルだらけで、、、

ディー〇ニー、、、

罪だよなぉー、、、

おぬしもかぁー、、、!! と、、、言いたくなる、、、が、

こっちが、先だから、、、33

 

ホント、何時、目が覚めるのか、、、?

患難は、そんなに、甘く無いらしいから、、、

 

でも、携挙もあるらしいし、、、

 

さて、、、

どっちを、選択するのか、、、?

 

 

幸運を

 

※  読者が、144(000)に、、、!!!! 祝!!

 

ポジティブに、次元上昇するなら、

固有振動周波を、使うしかない、、、

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=Pgsv718cQmM

振動周波の応用

https://www.youtube.com/watch?v=M1TCoayyyus

https://www.youtube.com/watch?v=kAJ2s7HeTqQ

イルちゃん、、、アン、、、