千年王国

天国と地獄、、、

 

と、、、よく言われる、、、

 

天国では、

完全な躰が、与えられ、

一番理想的な、歳恰好で、、、

病気等は、一切、存在しない、、、

罪も犯さない、、、

又、動物達は、凶暴性が無くなり、

共に、楽しい時間を過ごせる、、、

らしい、、、

 

これに、行くには?

先ず、最初の携挙で、引き上げられる事、、、

患難直前、、、

 

次に、半時?の間に、矯正携挙?

後に、患難半分辺り?での、携挙?

最後の7年後に、携挙?

 

死んでいる人達の中から、

良い人達は、ピックアップされ、

復活して、、、

携挙される、、、

 

残りの、人々は、、、

地獄、、、

黄泉へ、、、

 

千年の後、

死んだ魂から、選ばれた者と共に、

サタン、堕天使共々、、、

永遠の火の中で、焼かれる、、、

二度と、蘇る事は、、無い、、、

 

という事らしい、、、

 

まぁー、出来れば、

全員、天国に、引き上げて頂きたいもんだが、、、

そうも、行かない? のだろう、、、

 

完全に、駄目な罪も有るが、、、

殺人、、その他、、、

過去は、問われない、罪も有る、、、

但し、悔い改めが、必要だ、、、

 

後、、少し、、、

 

頑張って、生活しよう、、、と、、、、

重い腰を、上げている、、、

 

あちこち、神経痛で、、、、(笑)

 

さて、、、

 

何が、あるかな、、、

 

 

ぐっと  らっく