頭皮

が、、、

 

かなり、、ヤバい、、、

 

このところ、ずっと、薄くなって来た感があったが、、、

 

一期に、無くなる可能性も、、、毛髪、、、

 

まぁー、仕方無い事なんだが、、、

 

最近、

急に、色々な事を、想い返す、、、

 

個人的に、

何かの予兆?かな、、、と、、、感じながら、、、

 

"逃避"する自分を、極力抑えつつ、、、(頭皮➡逃避)

何か、違う物事に、意識を転嫁させようと、試みるが、、、

思うようにいかない、、、

 

過去は、過ぎ去った時間、、、

今を、生きなければいけないのだが、、、

 

瞬間での、選択が、全て上手くいった!!という、、人は、

いるのかな、、、?

 

寧ろ、逆パターンの方が、多いのでは?

 

そういう時、

結局、言い訳が、思い浮かぶ、、、

 

こうだったから、、、

 

まぁー、自己満足の為にやるわけだから、、、、

何でもいいのだが、、、

 

最もらしい理由がみつかれば、最高かも知れない、、、

 

ただ、、、

これが、堂々巡りし始めると、、厄介だ、、、

 

一旦、終着したつもりが、

また、元に戻ってくる、、、、、

ブーメランの様に、、、

 

そのうち、尾ひれがついて、

内容が、増えていたり、、、(笑)

 

お手上げ

 

結局、

消化できていない、、、

 

食べ物と同じ、、、

 

ずっと、躰に残ったまま、、、

脂肪と同化している、、、

 

燃やさないと、、、

 

中々、ダイエットは、難しい、、、

 

目標が無いと、達成できない、、、

 

では、、、

目標を、、、?

 

うーん、、、

先の目標???

 

一通り、やりたい事は、やって来た為、

これ!!と言って、、思い浮かばない、、、

 

加速度的に、分離して行く社会の中で、

何を、念頭に置いて、生きるのか、、、?

 

水に流してくれないかなぁー、、、

 

 

幸運を